5/5  七連

 『本日のオール○機種はリングにかけろです!』

朝のメールでボッタ店がこんな事を言うから覗きに来たものの
さすがに4台しかないリンかけだけに取るのは厳しかったようだ。
整理券を引いた段階で夢は破れてしまった・・

GW中の土曜日ってわけでこのまま帰ってもよかったのだが・・

 「う~ん・・・ 他にもオール○機種あるって書いてあるし・・」

そんなわけでちょっと探してみる事に!とりあえず、過去の傾向
からイベント対象に選ばれそうな「鬼浜」をセレクトしてみた。

ここらへん、今日の俺は冴えていたように思える(・∀・)

程なくメールで『もう一つのオール○機種は【鬼浜爆走愚連帯】です』
との答え合わせが届いたわけだが

 「・・・・キタ━━/(^O^)\━━!!!」

時既に遅し、それを布団の中で見た俺は死にたくなった

 ・鬼浜爆走愚連帯 設定?(推定6)
 総651 B1 R0  スイカ(1/651)

う~ん、この段階で捨てたのは尚早だったかなぁ(´・ω・`)

そもそも「オール○機種」ってのがオール設定6と書いてあるわけ
じゃないから何とも言えないんだけど・・ リンかけ見る限りでは
かなり設定高そうに見えますた。多分6だったんでしょう(‘A`)

この時期に逃した魚としてはでか過ぎるッ・・

つか、気付けば七連敗なんですが・・・ どうなのよ俺?
適当に打っても七連敗とか難しいだろうに。。

 本日 -22.0k

コメント

  1. G より:

    ああオール設定バトルじゃなくてオール同設定なのか
    ボッタなのに朝から全台高設定メール送るなんて静岡はいいのう(´-`)
    どこかに高設定のシマがあるイベントは、自分以外にも稼動させてくれる人がいないと一人で打ってるのと変わらないので
    リング以外のシマが稼動なしだったらよっぽど確信がない限り一人で回す事はせずに帰るなあ
    てかどうせ全部設定4だよ(´・∀・`) 店的にどうか知らないけど、ううんきっとそう・・・

  2. かま より:

    俺は今日は朝から先約があって行けなかったんだが
    夜行ったらリンかけと鬼浜は全6だけあって大変な事になってた
    ジャグも1/2で6と言うだけあってかなり良い感じ
    しかしまぁ、この店はこういうやり方をするから怖いね
    でもまぁ、イベント的には今回は嘘は無いと思う

  3. KeM より:

    『・鬼浜爆走愚連帯 設定?(推定6)
     総651 B1 R0  スイカ(1/651)
    う~ん、この段階で捨てたのは尚早だったかなぁ(´・ω・`)』
    尚早じゃないですよ。⑥だけ狙うなら、この時点でヤメが正解だと、俺も思います。
    鬼浜はダラダラ見切ると、本当に金かかるからね。。。

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    コーデック入れたら見えました~w
    音が入ってなかったんすかね? 最後にマイクがなかなか入らない所まで、ネタ作りしている所なんか凄いと思いました!

  5. (ToT)))))) より:

    先月から11連敗中の俺様が通りますよ…orz
    5で負け、6で負け、ハマリ台打っても負け、途中ぶっ壊れて負け…。
    ちなみに、毎回、4倍越のハマリ(←設定1の確率、最高8倍)で爆死です。
    神様、私はどうやったら勝てるんですか?

  6. あふろ より:

    GWも終りこれから勝つことを信じてます。
    あと余興落とせなかったのでうpされるの楽しみにしてます\(^O^)/

  7. umi より:

    Gさん
    4だったらどんなによかったか(´;ω;`)
    ボッタのくせに鬼浜のオール6はよくやる不思議な店
    かまさん
    いやぁ、朝会うと思ったのですが他があったのですか。
    しっかし相変わらず変な店ですよね(;^ω^)
    ちくしょー、久々の鬼6だったのに残念です。。
    KeMさん
    うーん、そもそもこの程度で見切るなら最初から打つな!って思いましてねー・・ 
    スイカがアテにならないなんてとっくの昔にわかりきってた事なのに(´;ω;`)やっぱ負けすぎてヒヨってる部分があるのかもしれません。
    シマ一番で席を立ったときはいい漢の顔をしてたのにwww
    ( ゚∀゚) v―~さん
    最後のアレは2人して天然/(^O^)\
    (ToT))))))さん
    お、11連敗とは粋ですな!絶対そこまで行きたくねぇやwww
    以前まで遠隔とか言ったら笑われたトコですが今なら真顔で言えるかもしれません。
    ⊃制限240
    お互い頑張りましょう 。゚(゚´Д`゚)゚。 
    あふろさん
    今月勝てなかったらリアルに引退\(^O^)/
    がんばります。
    余興うpは気長にお待ちくださいな♪

  8. G より:

    その店に行った事ないんで聞き流してもらっていいんですが
    少なくとも全6かもと思ってたなら、まだ全然続けた方がいいとは思う
    仮に自分がそのまま微妙な展開でも、他の人間の出方で正解がわかるわけだし
    全員がスイカでないわRT最低だわの死亡遊戯してたんなら迷うことなくやめるけど
    まあそういう時は休憩取って昼ごはん食べてのんびりしてから戻って、シマの様子を見てからやめるべし(他に移動する予定ないなら)
    ただ全6じゃなく単発の6狙いに行ったとしてもその動きは俺の中では微妙です(´-`)

  9. umi より:

    鬼浜の立ち廻りに関しちゃ心配無用っす!
    微妙な事しちまったなぁとは自覚してます(A`)
    最近負けすぎでヒヨってしまったのでしょう・・

タイトルとURLをコピーしました