5/9  蜘蛛日記

スタートダッシュは最高でした。

投資2kでスイカ重複のBIG。RT突入1ゲーム目に単独MIDが
成立したのには苦笑いだったけれども・・・。

が、気付いたらこんな履歴。

 ・総1000 B1 M2

だけど僕等は挫けない~。単独MIDを頼りに歯を食いしばると
迎えてくれたのはベルBIGでした (‘A`) ニコッ
  
そこからはまさに順調そのもの、あれよあれよと積まれたドル
箱は午後の三時の時点で既に四箱!!

万枚を意識し始めたのは内緒です。

 ・総5000 B14 M11
 (ちなみに、設定差のある数値は全て6を凌駕していた)

過去の苦い経験からボッタ店で出しすぎて目立ってもロクな事が
ないと学んでいた故、ドル箱を少し流してしまおうか悩んでたのも
このときであります。

思えば贅沢な悩みでした。
 
これが神の怒り - Wrath of God- に触れたのかもしれません。
ここから途切れる事なく閉店までGT突入です。

ーーーーーーーここからGT(拷問タイム!)ーーーーーーーーー

126 BIG  (・∀・)
376 BIG  (・∀・)
412 BIG  (´ー`)
781 BIG  (´・д・`)
189 BIG  (・∀・)

1281 ヤメ  /(^O^)\ナンテコッタイ

 【蜘蛛】 推定6
 総8165 B19 M11
 ピッツァ 57/空21 ピース18 ホール16 金ピ2 金ホ0
 
 スイカ   57/B5 M2 (12.2%)
 1枚A  28/B1 M1 (7.1%)
 1枚B  38/B2 M0 (5.2%)
 中段チェ 9/B1 M2 (33.3%)
 角チェ  ?/B1 M1 
 蜘蛛  ?/B1 M0
 ベル   ?/B2 M1
 リプ   ?/B0 M1
 単独    B6(1/1361) M3(1/2722)  

うわあああああああ、久々に完璧な6だったのに(発表は無い
けどさすがに6でしょ?)こんな結果しか出せないとは・・・
ちなみに中段チェリーは15連続スルーでストップでした。

 「・・・ふっ、1280を超えたか」

天井を超えたのを確認してホールを去る俺はまさにプロ。

 本日 +48.0k

コメント

  1. ビバ より:

    奇遇なw
    自分も今日蜘蛛6打ってましたよw
    そしてまた奇遇な1G連にも遭遇。
    こちらは青B→1Gスイカ青M成立。
    若干声が出そうになしましたよ・・・

  2. Setu より:

    私、蜘蛛でそこまで完璧に見極められない
    っす(;´Д`)
    設定6っぽかったら、順押しで回し始める私を叱って
    ください。中押しダルオ 

  3. 通りすがり より:

    6のみ、1024ですよ。

  4. 匿名 より:

    見事なスト切れwwwwwww

  5. speedy より:

    ども!怪胴王で1400ハメたオレがきましたよ。
    まあスパイダーに比べたら救済があるんで可愛いもんですが。
    てか、GT乙でした(^ω^;)

  6. Motarike より:

    さすがプロ…
    去り際までかっこいい。

  7. umi より:

    ビバさん
    おうおう、すごいねぇ^^獲得枚数書かないトコを見る辺り、
    リアルにめっさ出たんじゃないかと予想wwww
    連チャンしてRT速攻で潰れると、「ああ、リンかけじゃなくてよかったぁ」って思うよねwww
    Setuさん
    単独だけは死んでも看破しましょうぜwww
    ただでさえ設定見分け難い台なんですし(;^ω^)
    とりあえず演出アリのときだけ中押しだったら一日打っても苦痛じゃないんじゃないっすかね?
    ジャグで中段バー狙う方が僕は苦痛だなぁwww
    通りすがりさん
    な、なんだってー!?(AA略
    ちくしょう、240ゲーム分損した・・・ ってねーよwwww
    名無しさん
    今思うと前兆入ってたのかもしれない、あと32ゲームは回すべきだったっす(><;)
    ってねーかwwww
    speedyさん
    う~ん、出目が超超超単調だし、怪胴の方が苦痛だと思いますけどwww乙www
    特に怪胴は救済入ると演出がほとんど死ぬからキツイよねwwww

  8. umi より:

    Motarikeさん
    何気に3000枚残ってたから笑顔が作れました(A`) ニコッ
    心の中じゃ世界を呪い神を憎んでたんだけどねwww

タイトルとURLをコピーしました