5/9  これから

さて、先月のニート君の時給が370円だった事を見て頂ければわか
るように機械割り110%前後の機種を探すのは非常に効率が悪い
という事を理解していただけたかと思います。

打ってて感じたのはリスクの高さとそれに見合うだけのリターン
が感じられないと言う事。もちろん、立ち回りのヘボさやヒキの弱さ
なんかもあったのでしょうけれど・・ 

なんにせよ、今の時代はリスクを出来る限り減らす稼働を重視
すべきだと思ってます。そんなわけで、あそこらへんの機種は
『探す』のではなく『拾う』という方向で行くべきかな、と。

もちろん、朝の段階で狙いに自信があるならその限りではあり
ませんが・・・

と、まぁこんな感じで高機械割り機種は奪取困難、中機械割り
機種は効率が悪すぎる、とスロットに光を見出せない今昨今、
取るべき道は一つしかありません・・・ そう、パチンコです!

今後の鍵はここにあるのではないでしょうか?

そう思った私は普段は見向きもしないイベントを見て廻る事に。
今がいくらGW明けだからといっても、時期が時期だけに全く
期待していませんけれど・・・

その際に注意、というかちょっと勘繰ってみた事なんですが

1・今現在で、店の半分以上が五号機で埋まっていない店
 (特に、番長・悲報伝が大半の店)
2・必殺仕事人を大量導入して、その釘がボロボロの店
3・ここ最近の新台で五号機を入れないで中古四号機の導入
 もしくは四号機が大量に残っているにも関わらず入れ替え
 対象が五号機と五号機。

ここらへんはGW明けとか全く関係無しに還元する余裕が無い
のでは?と思います。特に3はヤバイ!避けた方が無難かと・・・

で、そういう店を避けて店を廻ると、たまたまでしょうか?
案外打てそうな台がありました。

 【エヴァ3SF 】 3.57円 24/k
 通常総2651 初当たり 9(1/295)
         総当たり 25(2.8連(うち、凸確4)
 +19000発くらい

エヴァシリーズで終日打って勝利したのは久しぶりです^^。

こうしてパチンコに光を見出し、連敗を8で止め今後に希望を
持ちながら帰路についたのが月曜の話し・・・

火曜はそんないい気分を引き摺っての稼働DEATH。
 

最近、スロの衰退っぷりを受け換金率を変える店が多いようで
すが今日行った店もそのうちの一つ。なぜかパチの換金率だけ
を変えたようですがwww

なんにせよ、打てる台はけっこうあったのでヨシとしましょう。
アラジンの右打ち、ライダーの僥倖を経て辿り付いたは・・ 海。

何かと理由を付けて避けてきた台ですが、今はそんな事言って
られませんね。

 「よーし、お兄さん気分がいいから禁断の海物語シリーズ
  打っちゃうぞー!」

 【沖縄海】  3.03円 26/k
 通常3241  初当たり8 (1/405)
         総当たり16(2連(うち、凸確2回)
 -3000発ちょい

・・で、また負けたわけだが(‘A`)

まぁ、考えようによっちゃヒキ弱の今日を-0.2kで凌げたのは
大きいのかもしれない。

苦難を乗り越えれば、そこに待っているのは・・・

 月曜の収支 +47.8k
 火曜の収支 -0.2k

コメント

  1. tango 6 より:

    ①と③に関しては余裕が無いというより(板張りはかなりやばいと思うが)、「スロの島をパチに変えるつもり」じゃないのかな。
    まあ、だからと言ってスロを出す気が無い事には変わりないんですがね(A`)

  2. 塹壕の鼠 より:

    私も同意見ですね
    番長・悲報が多い店で五号機を導入する気配を見せない店はパチンコ増設に走る気がします
    なので還元ナッシング
    私が行くホールでもリンかけとか設定入れても中間が精一杯って感じです(等価交換)そもそも客付き・稼動率が悪い、あれじゃあ滅多に6は入れれないですね
    かと言って低設定オンリーだと客が飛ぶ・・・今はスロット専門店はめちゃくちゃ頭が痛いんじゃないでしょうか?
    海は制限120がありそうなのでやばいっすよw

  3. 塹壕の鼠 より:

    あ、あと苦難を乗り越えた先に待ってるのも
    つ「制限120」w

  4. 惣菜ラングレー より:

    制限120×4怖いよ怖いよ―
    ダニ村が回る台はダメと言ってたのを鼻で笑ってたが真相はコレだったのかとさえ思わせるよねぇ
    それはそうと中曽根・・・ry

  5. まっ より:

    パチはねぇ
    つ「制限120」
    が待ってるから怖いよー∩(・∀・)∩

  6. やま より:

    ③にモロ該当する店知ってます!MHです(笑)
    五号機同士の入れ替え、四号機の導入等、じぇんじぇんやる気無いです。
    しかし、私もここ数ヵ月ここでは打ってないです。
    五号機の機種構成が気に入らないし、ギリギリまで四号機を餌さに回収しようと魂胆ミエミエなんで…。
    今更、鬼浜って…。

  7. いっしー より:

    スロプからパチプになる人が、たくさんいるヨカーン(・∀・)

  8. kjkou より:

    ③に当たる店、4号機中古も、5→5は4号機完全撤去までにどこかに隠してしまってるのを出し入れしてるのではないかと淡い期待をしているのですが…番長とか秘宝伝がある方が店は抜けますからねぇ。
    早くもうちのそばの店で三国志入れる代わりにダンスマンが減台されてしまいました(´・ω・`)
    毎日スロ打ってくのにはツラそうな時代ですよね。

  9. umi より:

    おとーさん
    ああ、確かに言われてみればその可能性がありました!!
    しっかし、パチ島にしたってパチにそれほど人が群がってるわけでもあるまいに・・
    仮眠コーナーとか作ってほしいなwww
    塹壕の鼠さん
    リンかけは等価じゃ扱い難しいでしょうねぇ。。
    それにしてもどんだけ【制限】気に入ったんすかwww
    惣菜さん
    もうダニ村さんなんて言えませんね。
    谷村大先生は時代のパイオニアでした(・∀・)
    中曽根なんたら、ニコニコで検索してもhitしませんぞ?
    まっさん
    あのニュースの影響はすごいなぁwww
    でも一部の人以外は騒いで無い現実。おっかねぇwww
    やまさん
    今の時期、けっこう店の狙いってか方針が顕著に機種構成に現れてるような気がしますよね(;^ω^)
    鬼浜、ウザには人気だもんなぁ・・・ww
    いっしーさん
    正直、北斗世代は確実にここでアウトですお^^
    生き残るのはけっこう年いってるオッサンプロかな?と。
    kjkou さん
    あー、倉庫。そうだ!これもあったか!!
    店員に聞くと外した五号機は倉庫に眠らせてあるという話しをけっこう聞きます。いずれにせよそういう店は四号機で抜こうって腹なんでしょうが・・
    ダンスマンは微妙だから仕方ないよwww

  10. 惣菜ラングレー より:

    『少し楽しくなる動画』で検索しる!

  11. umi より:

    ああ、コレですか(・∀・) コレは以前見た事あります♪
    実写オフは中々楽しいですね、青と周りの温度差とかwwww
    つか、なんで中曽根ティーチャーって言うんでしょう?

タイトルとURLをコピーしました