5/23  三国志ヒキ弱列伝

ハッキリ言おう。もう限界だ!!

この三日間、適当なイベントしか無かったわけだが・・ 
それでも、今後を考えればこそ稼働しなければなるまい。

つまり、これからもっとこういう日が増えるだろうしその一日をどう
過ごせるかというのを今のうちにシミュレートしておかないとキツイ
だろうって事で必死に駆けずり回ってみたが・・

21日 -14.0k
22日 +11.1k
23日 -8.3k

もうね、無理ぽ\(^O^)/
ここ最近を見ればわかるでしょうが、もう俺が俺の今までの行動
範囲内で稼ぐのは厳しすぎる状況となっています。6を掴むのが
かなり運任せ的な状況、そして頼みのパチも腐りマクリスティ☆
もちろん時期が悪いってのもあるでしょうが、先が全く見えません。

なら場所を変えればいいじゃん!とも言われてるんですが
正直そうまでして続ける気もないわけで・・

つまり… 天に還るときが来たのかもしれません。

そんな中で苦労して苦労してやっと掴んだ設定6、
そいつにトドメを刺されるのが今の私なのです

 【三国志】推定6 
  総3936 B6 R8  (赤B5 緑B1) 
  RT突入率 11/27  
  プラム確率 362/2000=1/5.52 (2000ゲームでカウント止め)
  ベル重複  2/16

張飛が舌戦に出てイライラ。許猪に舌戦で負けてイライラ。
バケに偏ってイライラ。チャンスゾーンの特殊リプにイライラ。
もうね、精神的にキてます(‘A`)
  

 「覚えておくんだ… 
  (俺がヤメるのを後ろでずっとウロウロしながら待っていた) 
     スロプー共……」

 ・・・ざわ 
   ・・・ざわ

 「設定6なら圧勝できるだと… 
  バカじゃねぇのか……?

  そういうこざかしいことと無関係のところに…

Baku4

てか、三国志は5の可能性とかももちろんあるんだけど・・ 
すいません、アカギがやりたかっただけです(‘A`) ニコッ

 引退予定まで あと8日。

コメント

  1. kenji より:

    はじめましてスロットブログ漂流してきました。
    いやぁ天のネタ面白いっす 設定1うって沢山出した
    時に言いたいですね 強者は存在するって

  2. やま より:

    マジで引退…?(-_-;)
    けどね、リーマンの私が偉そうに言えることじゃないんだけど、五号機オンリーにしたら確かに負けにくくなった。
    負けにくくなったけど、勝ちも10Kにも満たないことがほとんど。
    今日も割110%を5時間稼働で、+6Kって。こんなんじゃ、正直食ってけないよね…。

  3. Motarike より:

    スーツ姿のumiさんが見えてきました。
    しかし近頃は、umiさん程の立ち回りでも食っていけないくらいつらいんですね;;

  4. いっしー より:

    引退したら何するの?マジレスキボン

  5. namaco より:

    そろそろくる頃合と思って用意しておきました。
    君がくれた文そのまんまです。
    ・・・まぁ、俺みたいに依存症じゃないなら、
    ヤメて損することはないよ、間違いなく。
    確かに最後の方はツキが無かったからストレス溜まるのもわかるけど、そういうのを原因にやめるならもうちょっと頑張ったら?と言いたいなぁ。
    こんな事(と言ったら失礼かな?)は本当に誰もが経験する事だし、こっから先がむしろ問題。悟りを拓けるか否かがここに掛かってるんだぜ旦那( ^ω^)!?
    ただまぁ、人生のムダ遣い、とかそういう風に思えてヤメるのなら真人間フラグが立ったってわけだからむしろ祝福してやりたいぜwwww

  6. せがた より:

    あと8日ですと?
    umi氏!気はお確かか?

  7. mh より:

    三国志より、三国志大戦をお勧めしますぜ!!

  8. 惣菜 より:

    今日は多分ピンクと心中する日だったんだよ
    まあ移動したいと思ったタイミングで三國志が空いたという事実も君が言う「ヒキ弱」に含まれるんだろうけどね

  9. kjkou より:

    umiさんほどの力の持ち主が…嗚呼(´・ω・`)
    スロは趣味打ちじゃ勝てないですよー。現在ボクは負けまくりです。打ちたい機種の高設定狙いってあまりうまくいかないですー。でもそれはボクに限ったコトなのかもしれないですけど(A`)(A`)

  10. みぞ より:

    働いて
    結婚して
    子育てをして
    それでスロットルを打てば勝てると思うよ^^
    (今月りんかけだけで+250k)

  11. まっ より:

    働きながら5号機でチマチマ遊びつつ
    フラフラと番長に座り30kお布施している
    俺様が来ましたよ。
    んまぁ給料あるから余裕だけどねー∩(・∀・)∩
    みぞさん
    でも何気に家庭を犠牲にしてるんだよねー∩(・∀・)∩

  12. サクパパ より:

    setuが5号機時代はサラリーマンにやさしい時代
    って言ってるのがよくわかる
    俺も今年に入ってからは、ほとんど5号機しか打ってないけど、収支はめちゃくちゃ安定してるね
    夜からの勝負だと
    負けはだいたい10k以内
    勝ちも10k以内ってのが多いやね
    んでも、たまに蜘蛛6とかつかめれば2~3千枚は
    よゆうっちやから!
    まあ、言いたいことは、上の2人と同じなので省きます
    あ、履歴書は用意しておいてね^^

  13. 2112 より:

    今日は死ぬにはいい日だ。
    umiさんお久しぶり。

  14. nanashi より:

    あのアウトローな(?)umiさんが政府の思惑通りスロプをやめてしまうというのですか
    まっとうな道に進んでも外れていっても・・・
    頑張ってください

  15. まーく より:

    一緒に、就活しましょうぜ(・∀・)!!
    まぁ、でも同じヒキ弱人間の俺が出るときは出てるんですし、今は流れが悪いってことでもうちょい様子を見てみるのはどうでしょ?(´・ω・`)

  16. speedy より:

    マジすか( ̄ω ̄;)!やっぱ最近のスロは厳しいんすね。
    うみさんにヒキがもどってきますよーに(-人-;)ナムナム

  17. うなこ より:

    ロイヤルストレートフラッシュ
    どうだーーーまいったかーー!
    んごんご

  18. かま より:

    相変わらず苦労してるようだね
    俺は退院後も脚の痛みが若干残ってたので
    今は御殿場の整形外科専門の虎の門病院まで通ってる
    精密検査の結果、足の痛みはどうやらほんのちょっとヘルニアが
    出てるのが原因らしく今は薬物療法で様子見って状態かな?
    連休明けからはパチンコは一度も触ってないけど
    日々、現状を把握する為に情報収集の努力はしているつもり
    最近出た台の中ではCRハムナプトラがかなり甘いみたいだよ
    スロットは相変わらず、アストロ以外はまともに打てる台が無い
    みたいだけど、打つ台が無いのは他のプロも同じ事
    君のレベルで限界なら、他の奴等はもう一杯一杯だろうな
    俺も10年以上続けているけど、長い事やってると
    どうあがいてもどうにもならない時は必ずある
    自分なりに頑張って精一杯努力してどうしてもダメなら
    もう潔く足を洗うのも良いと思うよ
    人は自分の力で困難を乗り越えてこそ成長する
    他人に頼って助けてもらっても、それはその場凌ぎでしかない
    だから、もう自分の力では食えないと思ったら
    潔く足を洗う方が良いと思う
    君はまだまだ若いのでいくらでもやり直しが効く年齢だからね
    どう生きるか決めるのは君自身だから、俺はこれ以上何も言えない

  19. 匿名 より:

    格好良い・・・

  20. ぺヤング より:

    正直朝一はジュウオウの六狙いがいいと思うよ
    それかアステカの六狙いもいいなあ
    それらが駄目ならタコスロさすればいいわけだし
    ぼくらは余裕のよっちゃんですわい

  21. umi より:

    kenjiさん
    こんばんわ、はじめまして(A`) ニコッ
    設定1で勝って自信満々ってのもどうかと思うんだぜwww
    やまさん
    引退・・ 予定です
    (;^ω^).。oO(・・・予定は未定www)
    やまさんの言う通り、リーマンに優しくニートに厳しくなったと言うのが最適でしょうねぇ。今までの二倍の努力をして尚、今までと同様に稼げるかどうか…って感じです。
    勝率の低さが何よりキツイっす(><;)
    Motarikeさん
    ちょwww俺の事知らないのにいきなりスーツ姿かよwwww
    ウミさんの立ち回りレベルは中の上辺りだったと自負しているので、それ以下のプロ達はもっと厳しいんじゃないでしょうかね?
    嗚呼、暴動が起きなければよいが・・www
    いっしーさん
    ネタなのか何なのか知りませんが仕事をくれるって言ってくださる方は数名いますwww
    けど、やりたい事あるんでそれに挑戦したい気持ちが大きいっす。
    あと、今になって「勉強したい」って気持ちが非常に強かったりします。生活の心配さえなければ大学でも行ってみたいなwww
    ナマ弧はん
    どっかで見たコメントktkrwwwww
    でも俺は去年からの不運続きで既に悟りは拓けてるんだぜ(A`) ニコッ
    真人間に還る時が来たのだ ピキーンドゴーン
    つか、結局君は元の鞘に納まってるんだなww
    またコメント用意しとくぜwww
    せがたさん
    ちょっwww待てってwww
    気が確かだから引退するって言ってるんだぜwwww
    まぁ慌てないでつかぁさい。
    そのために引退“予定”にしてるんだからさ( ̄ー ̄)ニヤリ

  22. mh より:

    大学!!いいっすね。
    うちの弟も数年スロプーで金溜め込んで、大検⇒大学行きましたよ。大検取るための予備校費用は自分で払ったみたいだけど、さすがに大学費用は親に出してもらってます。
    自分は、予備校時代に女子高生の彼女作ったが為に、美大に落ちました(A`) ニコッ

  23. さわやか より:

    自分も一時スロプだった時期がありますが、思いおこせば稼ぎは少なくても真っ当な道で稼いでたほうが実りは多かったなと思うことしきりなんでいい機会かと個人的には思いますが・・
    まぁ、なにがいいかはわからないですね。

  24. umi より:

    mhさん
    マイナーすぎて設置店ねーおwwww
    惣菜さん
    あー、そこはまた微妙なトコですねwww
    展開の悪さとヒキの弱さはまた別の問題かもしれないっす。
    そこらへんはあんどうさんの方が詳しいでしょう!?
    総じて運が悪い、と言っておきます(`・ω・´)
    kjkou さん
    海さんの力が足りなかった結果がコレなんだぜ!
    好きな機種で勝てれば理想だよねー。でも、好きな機種だとどうしても打ち続けるための理由を作ってダラダラ打ってしまうから勝てないのかも試練、そこらへんはみんな一緒だよ。頑張ろうぜ(A`)
    みぞさん
    >STEP1・子供を作って
    まずはここから始めたいと思います(A`) ニコッ
    とりあえずオッサン乙wwww
    まっさん
    >んまぁ給料あるから余裕だけどねー∩(・∀・)∩
    しむらー 金減ってるwwww
    余裕じゃないないwwwww
    なんかまっぱさんのオッサン話しを久しく聞いてないような気がしますが気のせいでしょうか?
    サクパパ(そのHNはどうかと思う)さん
    >俺も今年に入ってからは、ほとんど5号機しか打ってないけど、収支はめちゃくちゃ安定してるね
    知らない人が聞いたらすげぇ!と思ってしまう事書いちゃダメですwwwww
    知ってるんだぞ!
    全部設定①のクセにっ!!!!
    2112さん
    お久しぶりっす^^
    どうです、ちょっと樹海でも?
    nanashiさん
    ウミ~スロット地獄編~ を今まで読んでくれてありがとう!
    次号からは ウミ~マンション麻雀暗黒編~ がスタートするのでよろしくお願いします!
    しかし、本当に協会の思惑通りに動かされて悔しいな・・
    まーくさん
    様子見続けてはや1年経ったんだぜww?
    去年の6月から今までで収支が1700k近く足りてないわけで、もう我慢の限界だよ(><)
    一緒に期間工やらねwww?
    speedyさん
    正直、地域的なものも大きいと思います。
    怠け者の性格がここに来て災いしてるんでしょう・・
    ヒキか・・ 
    結局最後までよくわかんなかったな( ´ー`)フゥー...
    うなこさん
    いよいよ裏の世界へ堕ちるときが来たようです、
    ナビ頼むぜうなこさんよ・・
    かまさん
    なんだか身体の方、思ったより大変そうっすね・・
    ヘルニアって職業病なんすかねぇ?お大事に!無理しないようにしてください(><;)
    スロの方はキチンと高設定使うイベントが貴重なものとなってきていて、結果として他のプロとかち合う比率がどうしても高くなりキツイ状況となってる感じっす。
    どこ行っても同じ人と会う、みたいな・・
    やはり周りも厳しいんでしょうねー。
    以前まで使えた自分だけにおいしい店ってのが全て腐ってしまったのも痛いトコです><
    なんにせよ、急にヤメるって事は無いと思うのでしばらく今後の事とか、色々考えながらやってみようと思います。
    また今度会ってお話ししましょう。
    名無しさん
    おっと・・こいつぁ難しい・・
    ①俺の決意が格好イイ
    ②上のかまさんのコメントが格好イイ
    ③アカギが格好イイ
    ・・・③かwwww
    ペヤングさん
    タイムスリップ乙wwww
    とりあえず俺は裏オアシスのモーニング狙いから行くわ!

  25. umi より:

    mhさん
    弟さんの素晴らしい話しをありがとう。
    でも、最後の一文で台無しなんだぜwww
    >女子高生の彼女 (♯^ω^)ビキビキ
    さわやかさん
    経験者の意見は非常にタメになります。
    自分は頑固なので人の言う事は聞けませんが、糧にさせて頂きます!ありがとうございます!!
    しかし、今日はお見事でした!
    あのボッタ店に行く勇気からまず称えたいっすwww

  26. より:

    オレも「サクパバ」はどうかと思う
    糊親父ならまだ分かる

  27. サクパパ より:

    知ってるんだぞ!
    全部設定①のクセにっ!!!!
    失礼なことは言わないで下さい!
    今月はちゃんと⑥打ってます!!!
    南国美人×2台
    ゴジラ×1台
    他にもあるけど、他のは負けてるからガセだな

タイトルとURLをコピーしました