5/24  焼け石に何とか

なぜか明日25日に大きなイベントを予定してる店が多い我が地域。
どの店も新装準備等で休みが重なってしまったようです。

そのため、打つ店が無いのでしょう

 「・・・なんじゃこりゃ?」

大したイベントでもない某店に人がたくさん集まりました。
いつもは10~20人程度の並びが今日に限って150人って・・ 

ホビーショーよろしく、スロプの見本市みたいになってる行列には
苦笑いするしかありません(;^ω^)

そして設定5確定のラムちゃんや悲報に集うプロ達の姿を見て
いると『辛いのは俺だけじゃないんだなぁ~』と、そう実感せざる
をえませんでした。

かく言う私めは、釘が多少開いてる新台のピンクレディーの
空き台をゲッチュできたのでこれ幸いと閉店まで。

久々の全てにおいてヒキ強な日でした。

 【ピンクレディーXT】   3.57円 23.8/k
 通常時総1749  初当たり 6 (1/292)
  時短392ゲーム  総当たり 27 (4.5連)(内、突確4回)

引退をほのめかした途端にヒキが強くなる不思議/(^O^)\

 本日 +52.8k

コメント

  1. tango 6 より:

    こっちはデジパチすら打てる台がみつかりません><

  2. まーく より:

    >引退をほのめかした途端にヒキが強くなる不思議/(^O^)\
    これは・・・きっとumiさんが引退しなくても大丈夫という・・・
    孔明の罠に違いない(∀`)ニコッ

  3. じょなそん より:

    初カキコです。
    結婚式のうpはもうないんですか?
    楽しみにしてたのに><

  4. みぞ より:

    >引退をほのめかした途端にヒキが強くなる不思議/(^O^)\
    このコメントは酷い。
    オッサン乙

  5. 掟ツンヅ より:

    ピンクはクソだと言ったくせに・・・・
    はねオークス(1/97)11時間打って7k浮いた
    3300Gまわして投資3万(´д`)
    合成確率→1/105(´д`)
    それでも浮いたのは17%の16Rを9/35で引いたから
    引きってなんなんだろうね?
    すべりくるくる

  6. ペヤング より:

    50kあれば500個もペヤング買えるわいね
    つまり一年生きられるってこと

  7. kjkou より:

    これから毎月、月末に引退予定宣言したらイイじゃないですか!(;´Д`)ノ コノヤロー

  8. iwate より:

    SNKの新台3兄弟やけものっち(6の合成129分の1)を初め、これからの新台は110~112%で勝率高めの興津君好みの台が続々みたいよ(・∀・)ニヤニヤ

  9. umi より:

    おとーさん
    一緒に樹海ツアーしませんか?
    いや、ネタじゃなくてマジで( ^ω^)
    行ってみたいんすよ、ノリのいい人とwwww
    まーくさん
    待つんだ、逆に考えるんだ!
    これは引退に対する「神様からの祝福」なんじゃないのか!?
    じょなそんさん
    こんばんわ、じょなそんジョースターさん!
    余興はHPにまとめページ作ってるんですが動画の分割がどうしてもうまくできなくててこずってるだけです><
    なんか他にも見たいという奇特な方がいるので・・
    もう一回どっかにうpしますね。土日に僕のHPの掲示板にURL貼っておきます^^
    みぞさん
    オッサン乙は究極の褒め言葉wwww
    恐らく今日も言われます(A`) ニコッ
    掟さん
    すいません、打ち込んでみたら演出に関してはかなり僕好みだったので撤回させて頂きます!
    クソって言ってる部分は、初当たり単発を引けば味わえると思えます。もしくは潜伏確変中に思いックソハマルとか( ^ω^)
    なんか最近のあんどうさん、かっぱといい変なヒキが強いっすね!
    それはなんとなく「悪運が強い」、って言葉が適任な気がするなぁwwww
    ペヤングさん
    いや、お湯切りに失敗して中身こぼしてしまう事があるだろうから実際に生きられるのは半年だね!
    kjkou さん
    その昔、とよしまってお兄さんがその作戦を実行してたような気がします。
    あれ、勝ってたっけかな?www
    iwateさん
    ああ、チャムチャムすっげー打ちたいんですよ。。
    そういやシェイクに青ドン、色々出るんだったなぁ(*´д`*)ハァハァ
    って、引きとめないでくださいよwwwwww
    なんだかんだで、この後の事がすぐに決まるわけもないだろうし・・しばらくはダラダラ続けると思うので安心してつかぁさいwww

タイトルとURLをコピーしました