5/25  勝って尚、

蜘蛛6を狙うも800回してノーフラグじゃやる気が起きるわけもない。
さて、どうしたもんかと考えていると目に入ってきたのは新台の
「うる星やつら」。イベント内容からして4台中2台が6を期待できる
状況だったわけでして・・ うん、ここは機械割りの低さには目を
瞑って触る事としましょうか!

 【うる星やつら】 設定6(発表あり)
 総2292 B6 R3   HB3 (1/764) 
              NB3 (1/764)
              R3  (1/764)   
  一枚役(リ・リ・チェ)からの重複 5/20 (20%)
  チェリーからの重複        1/27 (3.7%)

で、目論見どおりうる星やつら全4台中2台に6が入っており、
うまい事そこに座れてたようです。残念ながら数値が軒並み
設定1を下回ってしまっていたため捨ててしまいましたけど・・

ちなみにこのデータでなんと1000枚くらいプラスとなっております。
噂以上にすごいぜハイパービッグ!

その後は昨日打ったピンクレディーが空いたので試し打ち、釘が
置かれたままだったので閉店までGOです。

 【ピンクレディーXT】   3.57円 23.8/k
 通常時総1439  初当たり 6 (1/240)
 時短437ゲーム  総当たり 30 (5連)(内、突確2回)

で、今日もバカツキ。ピンク2はUFOモード(電サポ付き確変状態)
に入ると確変継続率が大ヤマト等のゴーマル系にヒケを取らない
スペックとなってる故、ツケばこうなる事も珍しくはありません。

が、昨日の今日でこんな勝ち方って・・・
 
 「・・・・(なんだかなぁ)」

そりゃ嬉しいけど、どれだけヒキに左右されるんだよ?と、益々
持って今の生活に嫌気が指してきた今日この頃です。

なんというか、何かの掌で踊らされてる感が強いわけで…
その何かが吹けば飛ぶような生活なんてあんまりじゃないか

 本日 +99k

コメント

  1. kjkou より:

    おめでとうございます。ビクトリーシーズン到来です(ぱんぱかぱ~ん!)。
    踊らされてるのではなくumiさんが踊ってるのです、とボクは思います。
    これを期にオカルターになりましょー(A`)

  2. namaco より:

    その辺は仕方ないさ。
    荒れ要素がないとマグレ勝ちも減っちゃって、
    一般客はお金を入れてくれなくなるからねぇ。
    客が飛んじゃうと店も営業どころじゃなくなるべ。
    ・・・なーんてw
    分かっていても、愚痴りたい時もあるんよね。
    ま、運気も上がってきたみたいだし、
    6月も頑張って逝ってみよー!(・∀・)ニヤニヤ

  3. いっしー より:

    ( ゚∀゚)o彡°おっさん!おっさん!
    ・・・ごめん。言いたかっただけです(´・ω・`)

  4. 豚田笑男 より:

    その何かに踊らされてる感がMな自分にはたまりませんのかもしれませんw
    もっとスウィングしたいのに、僕の腰を強引に押さえ付けてるあの武骨な何か
    その武骨な何かが、艶やかな女性の手にかわり、その手が僕の股間に!
    そりゃもう下から天まで伸びろ!で、強打ですよ!!

  5. かま より:

    (A`)ハァ…コシイタイ
    3.5円の店で平均24くらい回る台を長時間打ったんでしょ?
    問題無いじゃん!君は勝つべきして勝ったわけだよ
    勝ち続けるってのはこういうのの積み重ねだからね
    三国志とかうる星とか設定推測が困難な台を変な期待を持って
    軽い気持ちで打たなければ収支は安定すると思うよ
    確かうる星のハイパーBIGって合成でも1/1700くらいでしょ?
    どう見ても辛いんじゃない?

  6. より:

    かまさんのいうとおりだと思います
    理不尽なハマりとありえない大勝のかじゅうへいきん(←なぜか変換・・・ry
    で凌ぐのがパチ打ち
    みんなそれを忘れて
    自分がハマったときに騒ぎ
    他人が大勝したときにも騒ぐ
    (それがまた楽しいんだけどね)

  7. Setu より:

    勝ったなら素直に喜び、負けたら悔しがる。そんな事も
    専業やってる内に薄れていく感情ですね
    まぁアレですよ、沖縄で私が企画している内容に挑戦
    してみてください(ニッコリ

  8. iwate より:

    上のお三方に負けじと、
    コクがある話をするとしますか・・・
    ( ゚∀゚)o彡°おっさん!おっさん!

  9. ビバ より:

    タメだけど・・・
    ( ゚∀゚)o彡°おっさん!おっさん!
    3かぶせ位までは許せますか?www

  10. tango 6 より:

    流れに身を任せて・・・
    ( ゚∀゚)o彡°おっさん!おっさん!

  11. kenji より:

    どっかであった漫画みたいに月間収支がある程度超えなきゃ即引退みたいなのでいいのでは?;3;

  12. umi より:

    kjkouさん
    踊らにゃ損損、ってかwwww
    思うに、ベテラン程オカルトは持ってると思うよ。
    期待値云々がどうだこうだ~って言ってる奴は大抵掛け出しwww
    そう、私にもそういう時代があった( ´ー`)フゥー...
    間違っちゃいないけど、そういうのに裏切られてく内に段々と机上の空論と気付き変わってくんだよなぁwww
    namacoさn
    なんかさ、そろそろ引退って話しが出てから
    地元の優良企業に誘ってくれる友人がいるんだwww
    自分の会社に誘ってくれる素敵なお兄さんもいるしwww
    俺めっさ恵まれてるって気付いた15の夜(`・ω・´) シャキーン!
    引退って言ってるのは運気とは別問題(先が見えないって事)なもんで、この先どうなるかは不明だお(A`)
    いっしーさん
    おっさん!は最高の褒め言葉です。
    毎日おっさんと言われ続ければ安定して月1000k勝ちが出来る計算wwwww
    豚田笑男さん
    たくさんスウィングしてエレクトしてください!!
    かまさん
    判別難しい機種をイベントで何とか絞って闘うって立ち回りを取り入れてかないと打つ台が見当たらないような感じなんですよ(A`)
    うる星も三国志も確かに辛いんですが、6なら打っていいな、って感じなのでちょっと試してる状態です。。
    とりあえず、はやく腰直してくださいね。
    大丈夫っすか(;^ω^)
    掟さん
    理屈を全てわかっていて尚、そういう結論に辿り付いたわけでして・・ やっぱり理不尽だなぁと言うのが僕の感想です(A`)
    ハマリを楽しめなきゃプロはやっていけませんねー。。
    そして、他人の勝ちはなぜか記憶に残りやすいのは確かに不思議っすねwww他人のハマリに関しては結構無関心なのにwwww
    Seutuさん
    沖縄はマジで楽しみっす。
    できればパチを忘れて楽しみたいwwww
    ってのは半分本音でして、企画は楽しみにしてます(A`) ニコッ
    iwateさん
    心なしか上のお三方よりまろやかな気がしますよ!!
    ( ´,_ゝ`)・・
    ビバさん
    おっさnって言われるって事はつまり大勝ちしたって事だから自然と何被せでも許せます(A`) ニコッ
    おとーさん
    どさくさに紛れてこやつめwww
    ( ゚∀゚)o彡°リアルおっさん!リアルおっさん!
    kenjiさん
    ほほう、そんな漫画あるのですか!?
    月間収支ってのは荒れるもので、そこで引退決めるのはちょっと微妙な感じです(A`)
    しかし、誌上プロでそんな根性あるとは誰でしょう・・
    まだその人は踏ん張ってるんでしょうか?

  13. namaco より:

    なんか最近、人間の幸福度みたいなもんって、
    実は割かし均等なんじゃないかと思えてきた。
    君の場合リアル関係が恵まれすぎてるから、
    スロでその分欠損が出てるんじゃないのかと・・・。
    そんなわけで俺をその会社に入れて下さい(土下座)

  14. umi より:

    なかなか興味深い仮説だなぁ・・
    って事は四タイプに別れるのかな?
    1・両方恵まれてる 
    2・リアルが恵まれてる
    3・ギャンブルが恵まれてる
    4・両方恵まれてない
    知り合い使って検証しよーぜwww
    会社の方はね、地元の方は定年と稼業継ぐって人の三人分の空きが急遽出て、ハロワに募集かけるくらいなら身内の紹介で信頼できる人を、って流れから来たから学生じゃキツいかもね(;^ω^)
    もう一つの素敵なお兄さんってのはこのブログ内でメイド服で度々出てるお方だから土下座してみたらなんかあるかもよwww
    え、ねーって?サーセンwwww

タイトルとURLをコピーしました