7/30  神になったニート

車は何とか直ったのですが、デジカメはちょっと修復するのに
時間とお金が掛かってしまうとの事だったので新しいのを買う
羽目となってしまいました(´・ω・`)

しかしおかげで写真を貼る事が可能になったわけでして・・
明日からしばらく旅の思い出をブログに書こうと思います。

↓ とりあえず今回の旅で撮れたベストショット数点

Tabi1

  作品1 

  「貧弱なスロプの肌が・・」

  before (6/5)

   

Tabi2

     

  チョコボール向○さんのように!

    after (7/29)

     
 
         

Tabi3_2
  作品2

  「ウヌのオーラが見える!」

  屋久島のウィルソン杉内で
  撮って貰った一枚。悟りを
  開いた瞬間です。尚、ポーズ
  はカサンドラに閉じこめられて
  たときのトキをイメージ!!

    
(注・雨上がりで霧っぽかったのと、自分自身の汗が熱で蒸発して
 たところに差した日が反射したのが闘気(オーラ)の原因と思われ
 ますが、いずれにせよ神がかってるよね)
   

Tabi5

 作品3

 「波照間ナンパ物語」  

 ノリのいい子達でした。この後、
 馬鹿写真に突き合ってくれる事
 となります。尚、撮影者はこの娘
 のツレのおにゃの子。

     

Tabi4
  作品4

  「ダイブ!」

 過去何度もスパイディのダイ
 ブ写真を撮ってきましたが
 今作を超える完成度のモノ
 は無かっただろう・・・ 

コメント

  1. せがた より:

    お帰りなさい。umi殿
    をを~突きあったんですね。裏山~

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    無事で何より^^;
    おかえり!

  3. 匿名 より:

    きょっきょ・・・・
    きょにゅーーーーーーーー?
    裏山歯科

  4. T より:

    ちょww白オーラに見えるwww
    これがレインボーなら…(´・ω・`)
    何はともあれ、おかえりなさい、umiさん。

  5. ぼっきー より:

    静岡でのパチプロ生活は
    まだはじめないんですか

  6. ey より:

    スパイディのダイブから体にバネがあり良い運動神経をしてるんだなってのがうかがえますね。現実の世界へようこそ!

  7. かま より:

    オッ!無事帰ってきたね、お帰り。
    充実した夏休みだったようでなによりだね
    周りのスロプに最近見なかったねと聞かれたら
    髪を掻き揚げながら斜め45%を見上げながら
    「いや~ちょっと沖縄にバカンスに行ってたもんで・・・」
    って涼しい顔でかましとけば一目置かれるよw

  8. こうのとり より:

    たのしそ~(=^・^=)
    っていう、雰囲気がとても伝わってくる…。
    いいな~、俺も帰ったらしよ

  9. いっしー より:

    これはいい蜘蛛ですね(・∀・)

  10. umi より:

    せがたさん
    地獄へただいまでございます!
    おっと、私とした事が誤字を・・( ̄ー ̄)ニヤリ
    ( ゚∀゚) v―~さん
    やっぱそうそう事故にゃああいませんな!
    名無しさん
    ビキニってエロイよね・・
    そんな巨乳じゃなかったお( ^ω^)
    Tさん
    おっと、画像が悪いので白に見えるけどデジカメの高画像だと青オーラですwww微妙www
    ぼっきーさん
    しばらくは生活費がどうにもならないから打つかも(;^ω^)
    けど、以前のようにはならないと思いますお
    昨日は蜘蛛で4000枚!!!!
    eyさん
    スポーツテストで常に学年トップクラスだった私が通ります!
    現実の出口はどこですか?
    かまさん
    お久しぶりです!やっと帰ってきました。
    知り合いのスロプからはこぞって『ヤメたと思った』と言われましたwww斜め45度は難易度高いっすwww 
    まだそっちの方は見てないのですが、静岡、中々ヒドイ状況ですね(;^ω^)
    こうのとりさん
    おお!伝わってくれましたか!
    帰ったらするとはダイビングでしょうか?
    あれは非常に楽しいっすね^^ハマりそうです
    いっしーさん
    ただいまハリウッドからの連絡待ち(・∀・)ニヤニヤ

  11. 塹壕の鼠 より:

    テスト

  12. 塹壕の鼠 より:

    すいません、書き込みテストです

  13. mh より:

    作品3のポーズにワロスw
    旅に出たい!!
    現在東京K市という樹海に遭難中ww
    ヘルプwww
    それはそうと、今日初めてスパイダーを1000G以上回したんですけど、第3停止ベル揃いから蜘蛛1匹が出てきてボーナスって、ベル重複ですか?2回あったけど、当たりは1回でした。
    5000回転B25で4000枚!意外と増えないもんですね。リンかけに慣れすぎたわ・・。

  14. umi より:

    mhさん
    東京は樹海と言うより砂漠かなwwww
    蜘蛛のそのパターンは、当たってるかも?程度の認識でおkです。入ってましたベルでも出る可能性あるのでその以前のゲームに注意が必要かと・・
    ちなみに、それ以外にもう一つ第3停止で出てくる蜘蛛がいるのですが(音がすごい特殊なので見れば違いがわかります)そっちは確定かと思われます。
    5000回転でB25回引いて4000枚って少ないっすね?
    ミドル相当引けなかったのかな?僕は先日8347ゲームでB24回で4000枚ちょいでましたよ^^

  15. mh より:

    確かに砂漠かも(w
    確か一回は、変な音と共に蜘蛛が出てきてクルクル回ってましたね。2chでも見て勉強してみます
    やっぱり少ないすか(´д`)
    ミドルはあんまり引かなかった気がしたんですが…。

  16. まーく より:

    テラ蜘蛛w
    しかし、気持ちよさそうですね(・∀・)

  17. mh より:

    あー!
    補足。カウンターはビッグミドル合算ですよ

  18. umi より:

    mhさん
    ああ、BM混合ならそんなもんかもしんないっすね!
    納得しますた( ^ω^)
    まーくさん
    フォー!!!!!次はスカイダイビングだぜ!!

  19. Incest 3d より:

    mm.. thank you 🙂

  20. im gonna make my own site about it

タイトルとURLをコピーしました