7/29  キタック!

こんばんわ、社会の膿みです。

先ほど自宅に戻りました。

二週間ぐらいで帰ってくる予定でブラリと出かけた放浪でしたが
気付けば二ヶ月(正確には56日)もフラフラと漂っていたようです。

が、そうなってしまったのはやはり、それだけ楽しかったからであ
ると言えるわけで・・ 思い付きで決行した旅でしたが紛れも無く
人生で一番充実した二ヶ月を過ごせたと思ってます!

思えばこういう事が出来るのがスロプの特権であるし、また、それ
を望んでスロプになった自分もいたわけですし・・

どうして今までやらなかったんだろう?

今となってはこういう思いの方が強かったりもします。

が、これについても今考えてみれば『自由であるが故、不自由で
ある』スロプの悲しい性のせいだったりしたのかなぁと思ったり。。

いつの間にか自分で自分を縛っていたのかもなぁ。
  
 

兎にも角にも、そんな楽しい時間が今日終わりました。

それについては、『夢から覚めた』という表現が一番ぴったしな気
がしますが・・・ いやはや、やっぱ現実は辛いです。

とりあえずブログに写真貼るために、デジカメ内の写真をパソコン
に取り込もうとしたら

 【 接続できません 】

       /\___/ヽ   ヽ     
 
     / ::::::::::::::::\ つ
  
  . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  
   | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
  
  . |     ::<      .::|あぁ
   
    \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   
    / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ

なんと、今まで出来ていた作業ができなくなっているじゃあーりま
せんか!んで、原因を調べてみると・・ どうやら問題はハードの方
(デジカメ)にありそうなフインキ(←なぜか変換できない)。

・・・・あ!(・・台風のときに落ちたショックで壊れたのか?)

もしあの台風のときに壊れていたと仮定したら、それ以降も引き
続き写真が撮れてた事はラッキーだったなぁ(´;ω;`)

 (・・ま、写真貼れないんじゃ今日はしょうがないなぁ。カメラは明日
  電気屋に持ってくとして・・ よし、暇だし行きつけの雀荘に顔出
  しに行ってみっかな♪)

と、二ヶ月ぶりに愛車に乗り込んだら

・・・・プスンプスン

 (まさか・・・  バッテリーがあがってる!?)

       /\___/ヽ    
 
     / ::::::::::::::::\   動け!
  . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|   動け!  
  
   | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|   動け!
  . |     ::<      .::|
   動け! 
    \   /( [三] )ヽ ::/
   
    / `ー‐–‐‐―´ \

今動かなかったら暇で死んでしまうんだ!

だから、動いてよぉ!!!!
  

・・・・プスン

コメント

  1. いっしー より:

    (A`)っJAF

  2. うっきー より:

    (A`)っ雰囲気=ふんいき

  3. ぼっきー より:

    今日からまたパイプロとして
    がんばりましょうね

  4. naまko より:

    今度から膿み君って呼ぶよ(ヽ゚ω゚)
    あ、BIG1の件は謹んで遠慮させて頂きます^^^
    165台の北斗とか見たら吐きそうだしw
    リンかけ初日全6だったとかネタにも程があるぜ・・・。

  5. ねどべえ より:

    膿みさんお帰りなさい!(^O^)/
    しかし何もこんなクソ暑い時期にしぞーかに戻ってこなくてもww
    私も膿みさんの沖縄漫遊記読んでたら泳ぎたくなったので、来月お墓参りがてら伊豆に行ってきます(^^)

  6. カゼクマ より:

    あっ、産みさん!お帰りなさい!
    最近の俺は仕事帰り等にチョコチョコと打ってる程度ですお(^ω^)

  7. tango 6 より:

    こう言っていいのかわからないけど・・・
    (A`)ノモカエリ
    そして乙(A`)ノ
    またいつでも遊びにおいで(A`)ニコッ

  8. tango 6 より:

    おっと、書き忘れ;^^
    ネタをパクッてごめんなさいです><

  9. umi より:

    いっしーさん
    家の駐車場狭いからJAFカーじゃ入ってこれないんだお(´;ω;`)
    うっきーさん
    ネタにマジレス(・∀・)カコイイ!
    なんか久々だなこういうのwww
    ぼっきーさん
    パイプロってなんぞや(´・ω・`)?
    na魔koさん
    確かに北斗じゃ六探す気にゃなれないもんねー。
    リンかけだったらまだ探す気もおきたというのに・・
    ねどべえさん
    ヒント:沖縄はもっと暑いんだぜwwww
    伊豆は素晴らしいですよね^^私も友人に戸田村の野郎がいますので遊びに行くかもです。
    カゼクマさん
    お久しぶり!お仕事頑張ってるようでお兄さん安心だよ^^
    久々に静岡のホール見たけどヒドイ状況だぁね・・
    おとーさん
    順番からして次はおとーさんが来る番でしょwwww
    ギターは触っておくのでまた教えてくださいな(A`) ニコッ
    ともかく、今回はありがとーございました!
    ところで、ネタってミクシの事でおk?
    気にして無いと思いますがwwww気にしなくておk( ^ω^)

  10. まーく より:

    遅れてお帰りなさいー&乙(・ω・)
    北斗2は演出はいいんだけどなぁ(A`)

タイトルとURLをコピーしました