9/5  どん底の助

ブロロロロ・・

(・・ん?)

ブロロロ・・

(なんだあのスカイライン?ノロノロ走りやがって)

チカチカ!

(・・ったく、車が泣いてるぜ?)

チカチカ!

(よし、我を遮るものは無くなった!行くぞ^^)

ブーン!

ブーーーン!

ブーーーーーン

(・・・・ん?)

チカッチカッ!!

(あれはさっきのスカイライン・・ 生意気に煽ってきてやがる)

チカッチカッ!!

(・・・ったく、抜かされて怒るなら初めからそのスピードで走れよなぁ
 あー、めんどくせ(‘A`) どうぞ抜いてくださいな、っと)

ガチャコン!

(・・・・・おや?)

シュパン!

(・・・・・スカイラインの様子が!?)

ジャキーン!

Patorolcar002

  おめでとう!

 スカイラインは覆面パトカー
 に進化した!

 「そこの車、止まりなさい!」
  

      /\___/ヽ   ヽ    
      / ::::::::::::::::\ つ  

  . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ  
   | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ  

  . |     ::<      .::|あぁ   
    \   /( [三] )ヽ ::/ああ   

    / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

・・・

片道一時間ちょっとかけてホールへ車を走らせてる途中、まさか
こんな道で!?みたいなトコで捕まったわけで、物凄~くテンション
が落ちました。ホールへ行かずそのまま帰宅(‘A`)

設定6以外を打つと確実に負け、設定6を掴んでも勝率5割以下。
パチを触れば地獄ハマリ、麻雀打てば21半荘連続で裏ドラが乗らな
かったりと・・

さすがにもう笑えないレベルです。
本当にどうなってんだよ一体・・ 

   / ̄\
  | ^o^ | < じんせい の すらんぷ です
   \_/
   _| |_
  |     |

 本日の収支 -15k(違反金)

コメント

  1. namacot より:

    ずっと気になってたんだが、そっちって設定明かしあるん?
    こっちだと21時とか過ぎても全く発表とかないんだが・・・。
    地域というか店によるのかな。
    で・・・この写真は如何にして撮ったの?w

  2. みぞ より:

    通勤に使ってる道で,毎日帰りがけ(22時くらい)に
    覆面がいるので,慣れっこになった今ではちょっと
    加速してみてピッタリ張り付いてきたら避けてみたり。
    まぁ,煽ってくる車は速やかに避けたほうがいいですね。
    東名走ってて,静岡地帯では3回くらい後ろから
    パッシングされて煽られたことがあります。
    いずれも,ガラの悪い沼津ナンバーの車でした。

  3. 虫圭 より:

    そろそろ厄年じゃない??

  4. ドラ猫 より:

    (A`)つ『量子力学』だっけ? をフルに使うべしっ⊂(^ω^)⊃

  5. matui より:

    人生うまくいくと面白くないですもんね
    うみさんは一度波に乗り出すと
    手が付けられないって三瓶軍団の野人の彼女の
    巨乳が言ってましたよ

  6. いっしー より:

    umi君の大好きな台風がやって来ますね(A`)ニコ

  7. mh より:

    スカイラインの覆面って多いですよ。
    自分は二人乗ってるかミラーで確認して、二人乗ってる様なら大人しく走ります(w

  8. まーく より:

    麻雀打てば21半荘連続で裏ドラが乗らなかったりと・・
    これはヒドイw
    待て、落ち着いて考えるんだ。
    今ツイてないということは、いずれ大ツキの時が・・・
    と、言ってみたりするお( ^ω^)

  9. umi より:

    namacoさ
    極々一部の店だけあるお^^信頼度は80%くらいだがww
    写真はネットで適当に拾ってきた。本当は憎っくきシルバーのスカイラインGTRの画像が欲しかったんだけどねwww
    みぞさん
    なに善良な市民ぶってんすかキングオブガラワロスwww?
    東名で煽られたのは単純に車のせいじゃないっすかww?
    僕は一度もありませんよ^^東名じゃ
    蛙さん
    なんつーか、期間工時代に貯めた運がソコをついた・・
    みたいに感じてます^^厄年はもうすぐだお。
    ドラ猫さん
    最近読んでるトコが高度過ぎてチンプンカンプンでネタにすらできない件wwwww
    matuiさん
    matuiさんとは話しが合いすぎて困るwwww
    まさかそこで三平軍団のメンツが出てくるとはww
    いっしーさん
    台風の影響で通常一時間で帰れる道を四時間半かけてやっと帰ってこれました(♯^ω^)ビキビキ
    今直撃中だけど、なかなか強くていいです♪
    mhさん
    いやぁ・・、僕もあまりにも不自然な走りだったから覆面の心配はしたんですよ。なもんで、ナンバーの確認はしたんす。(確か覆面とかの専用ナンバーあるじゃないっすか?)
    したらアンタ、どのナンバーが覆面ナンバーだったか忘れちゃってたもんで意味なかった件www
    気にせず抜かしてお縄です( ^ω^)
    まーくさん
    ちなみにね、捕まった後三倍満ツモられたさぁ。
    リーチ1発ツモドラ7だってwww
    んで、「10飜しかないじゃないっすか!?」って言ったら
    「この店は10飜から三倍満だよ」とか言われてアタッマ来たww
    大ツキ来る前にスロやめる、いや・・やめざるをえない^^

  10. tango 6 より:

    なんつーかー、うーん、ああ、アレだ
    呑もうやw
    (*A`)つ【酒】

  11. umi より:

    マジで貯金がヤバイおwwww
    おとーさん、オラにヒキを!静岡まで来て手渡しでwwww

タイトルとURLをコピーしました