9/6  夢は朝だけ

朝一、渋滞の影響で開店に間に合わなかったわけで、店につくと
目ぼしい機種はその大体が埋まっていた。まったく、世知辛い世の
中である。

そんなわけで、さてどうしたもんかと思いつつも何となくデビルメイクライ
のシマに吸い込まれるのが俺こと、いい男だ。

 (なんかデモズレとか、出目違いとか・・ 変化ないかなぁ?)

本日は6が投入されるため、ぜひとも掴みたいとこなのだが特に
これといった狙い台も無いわけで、大した考えもなくボーッと台を
見ていると・・

 (・・・あれ、この台ゼロ回転だよな?)

前日からそのままなのであろうか?獲得枚数を表示する「WIN」
のセグが「0」ではなく「6」と表示されている状態の台を発見した。

 (・・・!!!)

と、ここでセグに6と出てたからそのまま設定6を疑う程私は純粋
では無い。こういう場合はまず、前日に小役を揃えてヤメた人が
いると考えるのが普通なわけで・・

 (・・ふむ、バージルJAC中の六枚役がリール上に揃ってるという事
   はボーナス終了後クレジットを全部落としてヤメた、という訳だな!)

 (そして・・ WIN表示がそのままでリールも変化無し・・)

すなわち!据え置きの可能性が非常に高い。と、言うよりよほどの
事が無い限り据え置き確定である!(店員が遊んだとか抜かせば)

 (・・・で、肝心の前日の履歴はと・・ )

 (・・・・・・ッ!!!)

 (総6828ゲームで 19-15 だとっ!?) ←設定6以上

 (・・・・・オイオイ)

 (・・・ん?確か昨日も6投入イベだったよな・・)

 (・・・・・って事は・・・閉店まで打って、時間きて強制的にクレジット
  落とされたからああなってたと思うのが普通か?)

 (・・・・・で、その台がそのまんまって事は)

 (・・・・・・)

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |  < ま・ん・ま・い☆
|   ト‐=‐ァ’   .:|    \_____
\  `ニニ´  .:/  
 /`ー‐‐‐―´´\    

と、こんな理由で私は朝からほぼ設定6確定台を手に入れる事
が出来たのです。

68  DB  3k
161  DB
425  DB
52  DB

際先よい出だしに5000枚コースを期待するも

218 REG
237 REG  追2k
376 REG  追4k
448 REG  追5k
127 REG
191 REG
46  REG

途端襲ってくるネタとしか思えない悪夢 /(^O^)\
(デビルメイクライはなぜかこれが多い)

しかしまぁバケは高設定の証ってわけで、ここまで出れば朝の
挙動と合わせても六の据え置きで間違いは無いだろうと思えま
す。さぁ全ツッパだ^^

287 DB  追3k
15  DB

を、さすが高設定、持ち直したか!

40  REG
436 REG
274 REG

と、思いきやバケ連。壊したくなってきた

760 DB  追8k
305 DB
468 BB
111 DB
202 DB
121 DB

ウォーホッホッホ━━(゚∀゚)━━!!!本日の見せ場到来。
やっとハコに手が届きました^^

319 REG
33 REG
577 REG
317

が・・ダメッ!夕方から座った隣人が一時間で二千枚出したのを
見てゲンナリ(‘A`) やっぱこの台ヒキ台なのかな?台風が酷く
なってきたので持ち玉飲まれた19時に終了っす。

 【デビルメイクライ】 ほぼ6
  総6870 BB1 – DB11 – RB14
  一枚役 11/39(28%)
  チェリー  6/105(5.7%)
  単独  BB0 DB3 RB2
  その他 ベル0 リプ1 スイカ3

もはや何も言うまい(´-ω-`)
落ちるトコまで堕ちてやろうじゃないの

 本日 -25k

コメント

  1. まーく より:

    全俺が泣いた(;ω;)
    悪いことは言いません。エヴァ打ちましょうよ!(・∀・)
    と、映画を見てきた俺が言ってみます。

  2. より:

    ほぼ6とかなんか大分病んでますな。
    ほぼ6<1<確定6だよね。

  3. noto より:

    前日6だったエヴァで朝一1k黄BIGで残酷な~じゃなかった(゚д゚)ウマー
    結果は前半2500PでBIG12回で(・∀・)ウッヒョーだったけど
    後半6000PでBIG16回(A`)、しかもトータル赤青:黄が1:2
    ま、勝ったけどな(・∀・)

  4. matui より:

    うみさん
    君は英雄だよ
    僕らの光となって今後も導いてほしいす

  5. 僧侶 より:

    (-人-;)合掌

  6. ey より:

    デビルメイクライはヒキだけの台って考えてますwこの前、隣のオッサンが100G以内にBBを6連させてましたよ!俺は隣で天井直前にバケで終了しましたけどw

  7. S より:

    ちょw
    スロット引退式とかやってなかったですっけ?
    日記の内容も以前と変わらないじゃないですか。
    牛乳吹いちまった。
    コメントも変わんないし。
    これが良いのですか皆さん。

  8. kjkou より:

    無心で叩くといいことありますよ(A`)

  9. いっし より:

    そういう時は酒飲んで不貞寝ですよ(´・ω・`)

  10. namaco より:

    スロ止めるにしろ茶畑耕すにしろ、できれば日記は続行してほしいな。最近、更新停止してしまう人が多くて悲しい(ヽω`)

  11. ドラ猫 より:

    うみっち~∩(・∀・)∩
    最近ほんとにひどいっち∩(・∀・)∩

    もういい加減勝って下さいWW(うω;`)

  12. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    HCMから帰国しました^^; うみさんもセツさんも海外向きだと思うんだが?w

  13. umi より:

    まーくさん
    映画、思ったより好評だね^^俺も近々見に行く予定!
    ラミエルがすっごく楽しみ♪
    デビルはもうね、意地です( ^ω^)まじ悪魔ww
    俺さん
    > ほぼ6<1<確定6だよね。
    ・・・えーと、この方程式の意味がわからない(;^ω^)?実際は99%据え置きでしょうが発表無いからほぼ6、としか書けないお。
    notoさん
    うわっwwいいなぁその判別方wwww
    黄色はいらない子( ^ω^)
    matuiさん
    その英雄の貯金がヤバイ件wwww
    お先真っ暗だぜ/(^O^)\
    僧侶さん
    (´;ω;`)ブワッ
    eyさん
    デビルのバケ比率の高さは異常ですよね(A`)そのせいで天井狙いが全然うまくない。。
    ってか100ゲーム以内にBB6連とかすごいっすねwww
    俺は30000ゲーム以上回してまだBB5回しか引いてないってのに
    Sさん
    日記に書く内容が全てではないのです(A`) ニコッ
    嘘は書いてないけど、書く内容は選んでるお。
    ここ見てる人は恐らく就職なんかしないで派じゃないかと思ってるwwww
    kjkouさん
    そう思ってた時期が・・(A`)
    いっしさん
    今のペースだとアル中になりそうwwww
    namaco太陽
    茶畑耕す予定は無いけど日記はまぁ・・ 続けるんじゃないかなぁ?でも、社会に出たら忙しかったりネタ無くなったりで書きたくても書けなくなるってのはあるかもね(A`)
    ドラ猫さん
    本当、何があったんでしょうね?ここまでヒキが弱い人間じゃなかったハズなんですが・・ 去年の6月からの欠損が2000k突破してます\(^O^)/
    ( ゚∀゚) v―~さん
    HCMってなんすかね(;^ω^)?ググってもガンダムとかしか出てこないwwww
    海外はぜひ行ってみたいっすねぇ。

  14. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    こりゃ失礼^^; ホーチミンです。中国はもうそろそろバブルが弾けてこけるでしょうが、ベトナムはこれからですね^^ 日本からの投資で都市部は凄い事になってましたわ。ベトナムファンドをこっそり購入しちゃうかな?^^;

  15. umi より:

    ホーチミンをHCMって言うんですか??始めて聞きましたwwww
    ベトナムに友達いますがちょっと前の写真を見せて貰ったときは都市という感じはしませんでしたが・・ 物凄いスピードで開発が進んでるんですねぇ(・∀・)  

  16. kenji より:

    店員が遊んだんだ きっとそうさ(A`)

  17. umi より:

    さすがに低設定に打ち換えてからDB引くまで回して、さらにバージルJACで終わらせるとか、アドリブ店長の店しかねーべwwww
    でも、もしかしたら罠だったのかなぁとはココロのどこかで思ってたりします(´・ω・`)
    疑心暗鬼になったらオシマイね・・

タイトルとURLをコピーしました