9/17  悪夢のバースデイ

昨年の9/17の日記を見れば分かると思うのですが・・本日はメ
ガネッ娘のC嬢の誕生日。誕生日の前夜にご飯とうまい酒でも
ごちそうしてあげる計画を立ててたのですが・・

 C嬢 「今日は何時くらいにくるー^^?」

 うみ  「・・・・・」

 C嬢  「返事が無い、屍のようだ・・」

 C嬢  「・・・・?」

トゥルルルルルル・・・

 C嬢  「何時に来るのー?」

 うみ  「・・もしもし、悪い声が出ない」

そうです、このとき私は病に伏していたのです。誕生日直前にピン
ポイントで病気になるとか/(^O^)\オワットル。

 うみ  「・・そういうわけでゴメン。今日は無理ぽ

そんなわけでその日のディナーはお流れになったのですがせめて
誕生日当日には動けるようになっておこうと思い、笑えないくらい
の高熱にうなされながら一夜を過ごしました。

 ~翌日~

 うみ  「マジヤバイ。ビョウインツレテッテクダサイ」

 C嬢  「をいをい(;^ω^)」

本日は祝日という事で「休日当番医」という病院しか空いてないの
ですが、そこはさすが病気のときの俺。行きつけの病院が本日の
「休日当番医」でございました( ^ω^)安心感が違うよね♪

 うみ (・・・ふぅ、いつも通り抗生物質さえ飲めば何とかなるだろう)

・・・・・・・・・
・・・・・・

・・

~行きつけの病院~

 

『本日は休診致します』

Jojo3

ここで倒れそうになるもC嬢の必死の努力のおかげで何とか別の
病院まで持ったわけで・・

 先生  「え?当番医が休み?・・・ありえないよwww
      何かあったのかなぁ?」

 うみ  「ところで、これってただの夏風邪ですか?」

 先生  「うーん、君タバコ吸う?」

 うみ  「世界一嫌いです」

 先生  「じゃあタバコの煙を吸い込むような場所への出入りは?」

 うみ  「。。。(雀荘・・パチ屋・・・友人宅) まぁそれなりに(;^ω^)」

 先生  「多分ねー、煙吸いすぎで喉のバリアがはがされちゃった
      んだと思うよ。風邪というか扁桃炎です、扁桃腺の炎症。
      具合悪くなったのいつごろ?」

 うみ  「えーっと・・・ 二日前に友人2人と遊びに行って(雀荘)そ
      の翌日から高熱が出ました」

 先生  「うん、じゃあそこじゃないかな?」

 うみ  「そうですか・・・ ありがとうございました」

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

・・

で現在、40度近い熱が出たと思ったらいきなり超震える程寒くなった
りとにかくヤバイっす。キーボードをまともに打てない\(^O^)/ブログ
書いてる場合じゃないっつーのwww

ホント、手に取るようにわかる落ち目だな(´・ω・`)

あ、そうそう・・

医者との会話で出てくる友人二人ってのはもちろん魚君とY君で
ありまして・・ タバコスパスパ吸いやがって(♯^ω^)ビキビキ

B22

心と体
堕落blog録

コメント

  1. やま より:

    煙草ねぇ…。一年前まで吸ってたから、吸う人の気持ちがわからないでもないが…。
    ただ、副流煙の影響って、ホントに酷いみたいね…。吸わない人にしてみたら、エライ迷惑な話だし。
    税金の固まりに、体が蝕まれないよう気を付けてください。

  2. どら猫 より:

    扁桃腺は危険ですよ~WW
     
    なにせあっしが先週入院&摘出手術受けたからWW
    まじめな話…扁桃腺炎は癖になるし、慢性化すると月1で高熱でるから(;э;) 気をつけてくらはい。

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    大丈夫かね?^^; その若さでそんなんだと、もう何年かしたらヤバイよ~?ある日自分の体力の低下に愕然とするから(;´Д`) もう私はHP3ぐらい。。。
    野菜ジュース毎日飲みなさいって言ったじゃん!インフルエンザで死んじゃうよ?(-.-;)

  4. Motarike より:

    同じく煙草世界一嫌いです。
    まぁしっかり休んで健康になってください。
    ところで、対処法等は聞かなかったのでしょうか?

  5. kjkou より:

    タバコ嫌いなボクとマスクは切っても切れない関係です。
    ファミマのマスクは終わってるから買ってはいけませんよー。あれじゃ毒ガスは防げない…ローソンのでギリギリ(´・ω・`)

  6. 僧侶 より:

    昔、嫁がタバコを止めろと言いました。
    私は嫁に
    「あなたがヴィトンを止めたら私も止めます」
    と言いました。
    今年のクリスマス、私はヴィトンの店に連行されるようです。

  7. かま より:

    何か明日、君の家から5分くらいの店がまた
    スロット全機種全台設定6やるみたいだよ
    今の時点で情報の信頼度としては95%くらいか?
    でも、体調崩してるんなら無理しない方が良いかも・・・

  8. umi より:

    やまさん
    やまさんはタバコヤメられたのですか!素晴らすぃ~(・∀・) っす。
    タバコ吸う人でめんどくさいのは「煙いんですけど」
    って言うと逆ギレする人が多い事っす(A`) だから私は人のいないデビルメイクライのシマが大好きだおww
    どら猫さん
    をを、扁桃腺摘出手術は僕の知人もこないだやってましたよ。体温調節が難しくなるとか聞きましたがどら猫さんも気を付けてくださいな^^
    僕も扁桃腺すぐ腫らす人なもんでこれからは注意します(A`)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    トマト嫌いだから野菜ジュースって何かこう・・ 飲まず嫌いなんですよ(;^ω^) 
    それにしても最近体力がめっきり落ちたってのは薄々感づいております_| ̄|○
    Motarikeさん
    その医者には聞かなかったんすけど、ネットで調べてたら月並みですが規則的な生活を心がけ疲れを貯めない事が一番だそうです。あと、喉アメとかもいいんじゃないかと個人的には思ってますが^^
    kjkouさん
    を、ナイスな情報サンクス!今回の件でこれから雀荘行くときはミニファン持ってくかマスク着用する事に決めたよ!ちなみにセブイレのはダメなのかい?
    僧侶さん
    それなんて鬼嫁日記wwwwww?
    かまさん
    ○楽っすよね?話しは聞いてますがイベント告知禁止ってなったばっかであんな全6先告知のイベントやって営業停止にならないのでしょうか?あと、18時開店ならともかく12時開店であの店が全6なんて出来るとは思えませんからガセだと思いつつ体調良かったら見に行ってみます^^

  9. 匿名 より:

    ごめんなさい、ごめんなさい、タバコが無ければ生きていけません
    ホールでは火を着けたら全力で吸い、煙は上に吹いたりと気は使っております
    妊婦が隣に座った時は、離席して吸いに行きました
    (心の中では生まれてくる子が不憫で、そんな腹でパチ屋に来んなと呪いました)
    そして本題ですがココのブログが携帯から見れなくなっています
    1週間程前からでドコモです
    改善しろ~とは言いませんので、あくまでも報告です

  10. まーく より:

    俺もタバコ嫌いな人間です(・ω・)
    横に座った人の吸い方が上手ければ気にならないのですが、下手だと・・・(A`)
    お絞りをマスク代わりにして、無言の圧力をかけてあげてます(・∀・)
    ホールに長い時間いると、目と喉がやられますよね(´・ω・`)
    お大事にです。

  11. kjkou より:

    セブンは近くにないんでわかんないです、すみませーん。
    99.9%カット7枚入りー、みたいなのはダメですよー。半日持ちませんな。99.9%カットしてもダメージ受けるみたいですww7コのヤツはダメです。2重に重ねて使ってもしんどいです。綿が取れてきて口の中に入りますー。
    まぁふつうに1コ147円のヤツがイイですー。1コ入りのヤツならたぶんなんでもイイですー。
    沖縄行ってたときは1日使うとマスク真っ黒になりましたよ。こんだけ防いでくれてたのか、と思うと恐いですねー。

  12. いっしー より:

    結局、今年は何をプレゼントしたの?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

  13. mh より:

    もちろんフォーナインズ!!!
    ですよね?nyny
    新宿の裏スロット摘発されましたねww
    3ヶ月で900万を荒稼ぎって話ですが、月300万だと、まだ良心的なような・・。

  14. umi より:

    名無しさん
    気を遣ってくれてる人は嫌煙者なら大体わかります^^
    本音言えばヤメテ!なんですが、まぁそこまで言う権利がないのが辛いとこ。だから気を遣ってくれるのは素直にありがたいっす!
    ただ、努力むなしくタバコの煙ってタバコ嫌う人の方に吸い寄せられる習性がある罠www
    で、本題の件なんですが・・ うーむ?ブログ開設以来どこも弄ってないので急に見れなくなるってのはおかしいですね?? ちょっと僕にもわかりかねます、すいません(><;)
    まーくさん
    無言の圧力って、たまに逆効果なときあるよね(A`)
    俺酷いヤツには文句言うタイプだけど、基本的にタバコの吸いかた酷いヤツって人格も酷い気がするぜ!
    つまり「タバコの吸い方と人格は比例する」だ!!
    すなわち、吸わない人=ネ申(・∀・) =俺神!
    kjkouさん
    マスク情報ありがとう。参考にするぜ。
    で、沖縄ってのはホールでの話しかい?だとしたら、あそこは台間広かったからさほど気にならなかったけどけっこう酷かったんだ(A`)
    いっしーさん
    うん、それを今から考えようじゃないか(´・ω・`)
    誕生日の前日に何か買いに行こうと思ってたのに・・
    mhさん
    うーん・・・・さすがにまたメガネはないかな(;^ω^)
    むしろ自分のが欲しい!
    新宿の裏スロって40円スロとやらっすか?月300万程度なら○ハンの方が全然儲かってるようなイメージがるんですが(;・∀・)・・・

  15. mh より:

    んー、ニュースで初の摘発ってやってただけなので、詳しくは・・・。
    番町とか吉宗が映ってて、裏ロムとか点数制ってのは言ってましたよ。
    メガネは、まじめに見えるがオタクっぽく見える罠。素人にはお勧めできない><

  16. 匿名 より:

    つ【裏スロ】コイン1枚40円裏カジノin大阪【堂々HP】
    http://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1189833553/
    店舗HPw
    http://www.sakai.zaq.ne.jp/fire/
    突撃オフ会して欲しいって事なら某チラ裏スレまでどぞwww

  17. たま より:

    逆ギレするヤツ多いみたいだねぇ。
    俺もヘビースモーカーだったからタバコ吸うヤツの気持ちはわかるけど、
    周りの人にはカナリ気をつかって吸ってたハズなんだけどなぁ。
    禁煙して9年目の今じゃ吸うのがヘッタクソなヤツというか
    自己中な馬鹿が吸ってると扇子でパタパタ露骨に扇いで
    『あー煙てぇなぁ畜生…』
    とか言ってプレッシャーかけてる自分がいますがw
    タバコを吸うなとは言わないけど、せめて気遣って欲しいね。
    私のホームでは知人達のタバコマナーはとてもいいですよ。

  18. umi より:

    mhさん
    ああいう裏スロなんてどう考えても遠隔やら裏モノやらで勝てるわけないと思うのですがねぇwww
    メガネは色々探してるんだけどどれも病的に似合いません。オタク以前の問題/(^O^)\
    名無しさん
    ちょwwwwなんで店舗HPが普通にあるんすかwww
    なんつーか、せっかくみなし機使えるんだからもっとラインナップ増やせばいいのになぁ(´・ω・`)
    突撃はぜひしてもらいたいですが、そこ会員制みたいなので無理強いはできませんよ・・(;^ω^)そんなとこの会員名簿に名前載ったら後が怖いでしょうにwww
    たまさん
    逆ギレはけっこう多いっす、タバコ吸う人間の程度の低さが伺えますよ(´-ω-`)
    たまさんにそのセリフでプレッシャーかけられたら怖いなぁwwww あと、たまさんの知人さんのマナーを言っておりますが、得てして勝ち組の方ってマナーがいいような気がします^^(軍団除く)やはり名は体を表す、ではありませんがマナーとかそういったものも染み出てくるものなのかもしれませんねぇ( ^ω^)

タイトルとURLをコピーしました