9/20  これ以上ちょっと雑炊だけを食べて生きていくのは嫌です

薬ってね、凄いんですよ。さっきまでフラフラだった僕が薬を飲んだ
一時間後にはハンゲームで遊べちゃうくらい体調よくなるんです
から大したもんです、まさに文明の極みですよ。

でもね、やがて時が経てば40度近くまで熱は上がりまた苦しむ事
となるんです。そしてね、次は体温を下げるために大量の汗をかく
羽目になるもんでとても寝れたもんではないんですよ。で、やっと汗
がおさまったかと思ったらアンタ、今度は失った体温が寒さを呼び震
えが訪れ、またこれが寒いのナンのって、とてもさっきまでボタボタと
汗を垂れ流してた部屋とは思えないくらい寒くなるんです。

でね、延々このループ。正直、体が持ちません・・ そして、そんな
状態で食欲なんてわくわけが無いんですよ。特に一人暮らしだと自
分で作って洗ってだから余計食べるのが億劫になっちゃって、とに
かく食べなきゃ弱るばかりの病人にとっちゃ相当な悪循環です。

 (・・・ああ、マジしんどい(‘A`) )

何度も倒れそうになったけどその都度

 (ちきしょう、何で俺だけこんな目に・・ くそっ
  魚とYめ殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる・・)

復讐と言う名の火を灯し、その火で「ちょっと雑炊」を作り生き長ら
え、何とか今日という日を迎える事ができました。

 \(^O^)/カイフク

うーむ、実に四日寝込んでたのですね、長かった・・ あまりにも
大量に汗をかきすぎたおかげで額が肌荒れ起こして超痛いです
よまったく( ゚д゚)。

アタッマ来たから普段は行かない、行ったら笑われるようなボッタ店に
て青ドンの設定Hか6っぽい台ゲゲゲットしちゃいますよ!

今現在静岡、イベントが禁止されてるわけでして、そうなると増大した
シマとかそういうのを狙うしか手がありませんけれど今日はその狙い
がうまくハマって本当に掴めたっぽいです。

ええ、おじさん自身が一番驚きましたよ。

 【青ドン】 Hか6かな?
 総3453 B12 - R4 
       単独 (赤3 ドン4 REG4)
       ナメコ (1/7) ヒラコ (3/?)

その夜、Y君から雀荘行こうぜ!って電話が来たときにゃもっと
驚いたんですけどね、ハハハ(^^)

 本日 +7.4k

未分類
堕落blog録

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    薬を飲んだ後、大人しくしていないから治りが遅いのよ^^; 薬と栄養ドリンクと睡眠で快復してください。 もうしばらくは大人しくしてないと、またぶり返すよ?(-.-;)

  2. kenji より:

    ぶっちゃけ青ドン4じゃないですkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
    回復おめでとうございあすあす

  3. 掟ツンヅ より:

    私は高熱の時の世界がぐるぐる回る気持ちが好きです。
    合法的にタダでトリップできるのだから
    なんて幸せなんだろうと思います。
    ゾクゾクっと寒気がくる感覚も
    熱で意識が遠のく感覚も大好きなんだな
    風邪をひいたときは思いっきり楽しみます。
    でもそう思ってるとなかなか病気しないんだなコレが
    ここ数年そんな目にあっていない私は
    うみくんがとっても羨ましいです。

  4. カゼクマ より:

    umiさんの事だから…
    きっと、熱がある時に行ってれば万枚だったのに…

  5. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    ひゃっはー!ウイルス性の熱だったから抗生物質でウイルス倒せばへっちゃらだお^^
    kenjiさん
    4かな(;^ω^)?単独多いし、ナメコで引けてないだけの6かHだと思うんだけどなぁ・・・
    掟さん
    掟さんは風邪ひかなそうですよね^^
    ・・・・なんとなくです^^
    カゼクマ君
    微熱っくらいがちょうどいいんだよなぁ(遠い目
    マジキツイから扁桃腺には注意してね!

  6. mh より:

    C嬢に温めてもらってください!!ww

  7. tango 6 より:

    いやいや私が^^
    いつまでも若いと思ってたら大きな大間違いなんだからね!///
    御自愛下さい

  8. まーく より:

    まさにそれがハンゲクオリ(ry
    >ナメコ1/7
    ( ^ω^)・・・

  9. 生こ より:

    どんなハンゲしてるのか気になるなw
    やっぱ将棋とか囲碁とか?

  10. umi より:

    mhさん
    おっきしちゃうからダメです(><;)
    おとーさん
    ホント、定期的に人間ドック受けなきゃダメっすね(A`) 糖尿病とか引っかかりそうで怖いお。。 
    ふぐ食べたいお( ^ω^)
    まーくさん
    ハンゲは楽しくて困る。
    ナメコはねー、青ドンは当たり外れが速攻でわかっちゃうのが辛いよね。DMCならボカして楽しめるのに
    ナマ子さん
    ハンゲは麻雀オンリーだよ!ID「ドサ海」ってのさ。今度やろうぜ!

  11. いっしー より:

    ドサ海(A`)メモメモ

  12. umi より:

    改めて見ると恐ろしくセンスのない名前だwww

タイトルとURLをコピーしました