12/13  何かが欠けている

イベント禁止のハズの静岡だが、なんだか最近気にせずイベントっぽいのをやってる店が多いような気がする・・・ 大丈夫か?

とりあえず、年内はなんとか自力で生き残ってみようと決めたので久々に勝つために足掻く事に。デビルメイクライ縛りを解いたわけです。それが功を奏したのか、ラブリージャグラーの6を掴めて快勝したのが前日の事。

その余韻を求めて本日も同ボッタ店へ赴いたわけでございます。

 (思ったよか威力ねぇな・・・ さて、どうすっかな・・って、ん?)

ビンゴの酔い越し天井を頂いた後はやる事がなくなり、どうしたものかと店内を物色しているとアクエリオンのシマだけに変な札が刺さっているのを発見した。釘を見ると・・ 一目でソレとわかるぐらいに開けてある。

リベンジチャンスは積極的に狙っていきたいところ。前日の快勝で懐が暖まっていたニート君は迷うことなく座ったのでした。

 (頼むから20k以内で当たってください(><;))

願うような気持ちで打ち始めると、今までが何だったのかというくらい呆気なく投資1kでついに待望の初当たりをゲゲゲット(・∀・)  

 (おお、今日は何かが違う!)

残念ながらコレは単発でしたが、持ち玉で次の大当たりに繋がっちゃうとなるとテンションは否応無しに高まってきます。イケる!と。

そして、「よーし!おじさん今日は五万発出しちゃうぞー!」と意気込んじゃったりもします。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・
・・

  
      /\___/ヽ   ヽ    
        / ::::::::::::::::\ つ  

     . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ  

      | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ  
     . |     ::<      .::|あぁ   

       \   /( [三] )ヽ ::/ああ   

       / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ

が、そう思った矢先の大ハマリは古今東西お約束ッ!!!!

 【アクエリオン 1/356タイプ】 三円 24.2/k
  通常総1817  初当たり3 (1/606) 
           総当たり7 (内、突確2回)

マジ勘弁(‘A`)スターウォーズの方がまだ当たる気がするよ…
これにてアクエリオンの総成績はこんな感じに

  ・通常総3806 初当たり3 (1/1269) 0勝4敗 -145.5k

こんなん珍しくないってのはわかってるが、問題はなんで悪い偏りばっか喰らうんだろうって事ですな(´・ω・`)      

そして気付けば今年のパチンコ収支がマイナスへ転落。
(総投資686,000 総換金668,200 の-17.8k)

って、アラジンで六万発出した事もあるってのにパチの年間収支がマイナスに転落したってどないこっちゃ?

計算してみるとパチだけで今年既に500k近くの欠損が…パチだけでこんなになってるとは・・通りで今年の収支がとんでもない事になってるわけだ(‘A`) ・・ 

果たして、いつまでこの偏りは続くのだろうか?来月?来年、それとも死ぬまで?

まぁ、どのみちもう死んでるようなものだけど。

 12/12の収支 +42.4k
 12/13の収支 -26.4k

コメント

  1. Motarike より:

    まぁ、どのみちもう死んでるようなものだけど。
    名言っぽくてカッコイイけど、生きろ!
    まぁ自分もNEETなんで人のこと言えたもんじゃないんですがね…

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    吉宗でるから大丈夫!^^

  3. 僧侶 より:

    戒名が必要と聞いて飛んできました

  4. orbその1 より:

    まじめな話、24/K@3円っていう台を打てるのがうらやましいです。
    地元では、24/K@2.38円が上限です…orz

  5. より:

    まじめな話、
    かつて月のうち最低20日は1日3000回していた僕から言わせると3500まわして初当たり3・・・パチを専門にやっているプロなら1日の稼動で起りうる結果ですよ。
    精神的にも肉体的にもそれがキツくてやめたんですけどね

  6. kjkou より:

    ヒリついてますな。

  7. umi より:

    Motarikeさん
    全然名言じゃねーおwwwwそれにしても「生ける屍」って言葉を最初に言った人は凄いなぁと思います、ハイ。生きます。
    ( ゚∀゚) v―~さん
    あれちょっと仕様見ましたが超クソっすねwww大都はシェイク2といい、番長以降落ち目だお
    僧侶さん
    ぜひ「海」の字は使っていただきたい( ^ω^)
    orbその1さん
    いやぁ、この程度の釘でもこっちでもあんま見ないっすよ(A`) 今は近隣に出来た店のグランドオープンに対抗してるだけと思われます。
    ってか、2.38円でそれはヒドイなww
    掟さん
    なんか掟さんのパチプロ時代の話し久々に聞いた気がします(゚∀゚) やっぱ精神にグッきますよね・・ 特にアクエリオンや享楽のように激アツが簡単にハズれる台で何度も何度もハズシまくると台のガラスをぶち破ってやりたい衝動に駆られます( ^ω^)
    kjkouさん
    これぞギャンブルの醍醐味ッ!!!

タイトルとURLをコピーしました