12/23  お持ち帰りは都市伝説

毎度お馴染みの高校時代の友人達と飲んでた時の事・・

この日は男三人女三人の飲みだったわけだが、当初は六人みんなで会話してたにも関わらずいつの間にか二人と四人のグループに別れて会話が進んでいた。

ちなみに四人の方は俺と女三人。

間もなく、それに気付いた男二人衆の会話が耳に入ってきた。

 男A  「おい、気付いたら女占領されてるぜwww」

 男B  「マジだ!これ合コンだったらうみの完全勝利だなー」

そんな会話を聞きながら私は思う

   / ̄ ̄\
 
 /   _ノ  \
 
 |    ( ●)(●)
. 飲み会の真っ最中だというのに
 |    (__人__)  携帯サイトでAV見て騒いでるヤツらに
 
 |    ` ⌒´ノ   女は寄って来ないだろ、常識的に考えて…
.
  |        }
. 
 ヽ        }
  
  ヽ     ノ        \
 
  /    く  \        \
  
  |     \   \         \
 
   |    |ヽ、二⌒)、          \

 20日の収支 -3.0k (試し打ちのみ)
 21日の収支 -5.8k (試し打ち、ラブジャグ6)

内輪ネタ
堕落blog録

コメント

  1. kenji より:

    おーもちかえりぃ・・・どころか飲み会もすぐ終わったと予想
    そして女は直帰! 男涙目

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    海さんは確か4人までは同時にいけるはずですよね?(*´∇`*)
    これが欲しいんだけど、どこで売っているんですかねぇ。。。。
    http://www.gizmodo.jp/2007/12/post_2817.html

  3. umi より:

    kenjiさん
    そもそも高校時代からの友人なので今さらお持ち帰りとか、そういう狙い自体無いっすからねぇ(;^ω^)
    女直帰!俺達雀荘直行でウハウハ!
    ( ゚∀゚) v―~さん
    僕のキャパシティでは二人が限界だお( ^ω^)
    URLは記事はグロかと思ったらワロタww通販とかじゃないっすかねぇ?

タイトルとURLをコピーしました