12/19  立った・・フラグが立ったわ!

デボオメイクライをアホみたいに打ち倒していた日々はもはや過去。

気付けばここ最近はパチンコを中心とし、スロはラブジャグのデータが付いてる台を触る程度、そして時折り天井エナ(ビンゴとか)という稼働内容に落ち着いてしまっている。

見事に外から台の良し悪しがわかる機種のみに偏ってしまった。イベントのない土地柄仕方ないっちゃ仕方ないのだ
が・・・ 見ててちっともおもしろくない。それでも勝つためには仕方ない、ってかこれが王道ってのもわかってる。

しかし・・・華が無い!!

設定の入る場所をピンポイントで読んで今まで生きてきた身としてはなんともストレスの溜まる稼働である。ガッチガチやでホンマ。。打ちたくもない沖海(パチね)を回るからと、一日ぶん回しているとなんだか
やるせない気持ちになってきた。

 (打ちたくもない機種に一日拘束される・・・と。
   なんだかなぁ・・・ これじゃ支離滅裂だよ(‘A`)  )

そしてこんな禁欲の日々はストレスを溜めに溜め・・ そして無性に打ちたくなってくる。刺激のある台が打ちたくなってくる・・・

例え回るから、という理由であっても本来なら敬遠する超荒れスペックの花の慶次を打ってしまったのはそういう理由からだ。

 【花の慶次】 24.8/k 3.57円
 通常総1665 初当たり 4回(1/416)
         総当たり 35回(8.75連)
          →(15R*21 RUB*7 凸確*3 凸時*4)

そしてまた空気の読めない結果に落ちつく俺・・

1509

 

  

おかげでようやく引越し費用の目処がつきました\(^O^)/

と、言ってもこれから何かと入用の年末年始。できればもう1回でかい勝ちが欲しいところです・・ さらにできる事ならヤツに仕返しがしたい。待ってろアクエリオン!!

・・・俺、アクエリオンを倒したら引越しするんだ。

 18日の収支 +97.1k

コメント

  1. namaco より:

             / ̄ ̄ ̄ \
          / :::::\:::/\  
         /  。一:::::ー。      
         | .:::。゚~(__人__)~゚j      
         \、  ゜ ` ⌒´,;/゜
        / ⌒ヽ゚  ´(;゚ 。  
       / ,_ \ \/\ \
        と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._
    良かったな~、さぁ樹海へ引っ越そうか。
    しかし昔の自分を見てるようだ・・・
    その内覚醒して海以外が苦痛になるよ。
    え?パチンコ自体k(ry

  2. kenji より:

    いいじゃないですか
    好きじゃなくても専業なんだから期待値追いましょうよ
    ってヵ華のK痔打ったことないんですが
    大ヤマトとどっちが激しいんですか?
    ヒント:アクエリ打たなきゃ大勝と同じだけ金が残る

  3. どら猫 より:

    漏れもアクエリオンには苦戦しておりますww
    あいつをコテンパにやっつけてちょうだいなww(-人-)

  4. 僧侶 より:

    台が空気読んでくれれば万事OK

  5. カヲル より:

    引越しできないフラグktkr

  6. まーく より:

    アクエリオンマダー?\(A`)

  7. umi より:

    セルの中の人
    確かにあの早さ、アッサリ感は改めていいなと思ったぜ。キュイン!がある分、沖海だけなら何とかイケそうだお。
    それにしてもマリンリーチ当たらんなwwwあのビッチめwwww魚群絡んでも0/8とか笑えねーよwwwノーマルの方が全然強いがなww
    kenjiさん
    好き嫌い言ってる場合じゃないってのは百も承知なのですが、元来好きな機種で勝つ、ってのが信条ですのでけっこうそこらへんはジレンマ感じてます(´-ω-`)
    で、花の慶次はヤマトよりも全然激しいと思います!マンでもそうでしたが、この手のバトルタイプの初当たり突然時短は実際笑えませんよ・・・ アクエリオンは絶対打つぜwwwwww
    どら猫さん
    まかせてちょんまげ!と大声で言いたいとこなのですが、これから年末年始にかけて釘が開くとは思えないんですよねぇ(;^ω^)
    僧侶さん
    さすが傾奇者の慶次さん、天邪鬼でおらっしゃる( ^ω^)おかげで勝てますた。
    ところで、今日祖母の葬式だったのですが経をあげてくれたお坊さんがよく行くパチ屋で見かける顔見知りの常連さんだったっすwwwありがたみが80%減wwwww 最近はそうでもないのですが、昔はしょっちゅう見かけてました、坊さんって案外暇なんですかね?
    カヲルさん
    僕はもしかしたら本心では引越しなんてしたくないのかもありません( ^ω^)
    まーくさん
    自分で書いておいてなんですが、ああ書いたら勝てる気が全くしなくなりましたwwwwwwwwwww

  8. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    http://myboo.kizasi.jp/
    ブログからわかるあなたの今の精神構造
    これどう?^^

  9. 僧侶 より:

    先ず、お悔やみと共に祖母様のご冥福を申し上げます。
    結論としては結構暇。
    極端な例で言えば、檀家を持ってへん知り合いの寺は仕事貰う為に他の寺へ営業しに回ってますから。
    忙しいのは春秋の彼岸と盆、年末年始、あと行事の日くらい。
    超短期期間工と思ってもらえれば、強ち間違いではないです。
    忙しい時期は寺で、その他の通常又はアケの時期はパチ屋へと・・・って感じで何気に坊主をオススメしますが。

  10. 匿名 より:

    旬の時期に稼ぎ損なって旬を過ぎてしまった機種をリベンジ魂だけで打とうとしている海さんに漢を感じました。
    h ttp://anond.hatelabo.jp/20070722231000

  11. かま より:

    お!遂に君も慶次に目覚めたか!?
    いくらスペックが辛いと言われていても
    出玉性能が高いので回れば勝負出来る台だよ。
    俺は最近はカイジ、赤パト、SPダイキン
    慶次、球界王などの80%継続機ばかり
    打ってるけど、回ればそんなに大きい負けは無いよ!
    まぁ店選びも大事なんだけどやっぱ性能が高い台打たないとね
    とりあえず慶次の面白さと楽しさは少しは
    わかったと思うので良いもの置いてくよ。
    これを100回見れば君も慶次の虜さ(ニヤリ
    http://jp.youtube.com/watch?v=_85-9zxoxrk

  12. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    あれ・・・?このブログは反映されないお(;^ω^)
    RSSとやらを外してるからかな・・?
    僧侶さん
    ありがとうございます、92歳の大往生だったんでまぁ、悲しいってよりかはめでたいっす( ^ω^)
    つか、確かに坊主とパチ屋って相性めっちゃいいですね!!!!締めの時期は全部忙しいってのが素晴らしいwwww
    名無しさん
    稼ぐつもりはマンマンだったんだけどねぇ(A`) ヒキばっかはどうしようもないお。。 早く釘開くような機会があればいいのですが・・・
    つか、その記事マジネタっすか!?(;^ω^)倒れそうになったwwwヨタはともかくホンダとかはどうなんだろう・・
    かまさん
    さすがに当たり辛過ぎるけど、当たったあとの楽しさはピカイチですね( ^ω^) しっかし、80%系の機種は僕も大好きですがそこまで荒い機種に集中して打つのは怖いっすwwwww
    動画見ました。また打ちたくなってきたなぁ(*´д`*)ハァハァ

タイトルとURLをコピーしました