3/10  ポイズンっ!

3/10  ポイズンっ!

 (何これ・・・予想以上におもしろいじゃない・・)

やっとこさ北斗(将)に触れる機会があったので打ってみたら驚いた。とてもおもしろいではないか!軽めのボーナス確率に文句の無いBIG獲得枚数、そして初代を彷彿とさせる中押し・・・と、たまらんばい!!これでやっとこさ、北斗2Gで味わえなかった液晶演出を楽しめるってもんである。

本日は6を狙ってみたのだが1000ゲームの時点で B4 R4 と、十分に設定6を狙える数値に期待も膨らんだりしたわけだがそっからお約束のクソハマリ到来で2000ゲーム消化時点で B5 R5 と設定1以下にまで数値が落ち込み戦略的撤退(‘A`) それでも-2kで済むのだから風のヒューイもビックリである!!

 (さぁて・・・)

時刻は12時をちょいとまわったところ。ハローワークにでも行きたいところだが、まだ日も高いという事で他の店を見に行く事にしてみた。

  (おっ!)

すると、とある店でビンゴの500ゲーム後半の台を発見。打ちます、僕が打ちます!

570~
895  NBIG    投資12k
1    特殊リプ
2    ヤメ

( ^ω^)・・・チッ

他に打てる台がなかったので退散。他の店へ

 (おっ!)

またもやビンゴのハマリ台を発見したので打ちましょう。

540~
907  天井BG突入  13k
908  特殊リプ
909  天井RT突入
1317  NBIG      追加2k
1    特殊リプ
2    ヤメ

(´・ω・`)・・・・イラッ

他に打てる台が無かったため退散。別の店へ。

 (・・・・あ)

三度ビンゴのハマリ台を見つけてしまう。はいはい、打ちます。僕が打ちますよっと。

670~
702  NBIG  投資2k
3   特殊リプ
1   ヤメ

(+´・ω・`)・・・・ビキビキッ

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・
・・・・

・・

  (はぁ・・・・俺神様に嫌われてんのかな(‘A`) )

パチンコの試し打ちとハイエナだけでリンかけ6の勝ち金がぶっ飛ぶこんな世の中じゃ・・・

   3/8の収支  -22k
   3/10の収支 -37k

コメント

  1. mh より:

    伝説の巫女で10連続3G以内に
    リプ終了の俺が来ましたよっと。
    BIG確率が6を超えてるのに
    下皿プレイってどんだけ!!!
    いや、ハニーの6狙い失敗して
    フラフラッと座っただけなんですけどね・・・

  2. iwate より:

    真実は分からないなのを前提なんだけど
    そのリングを6とすると、永遠に興津君は興津君が見積もった理論値には到達しないと思うよ。
    そこで、(俺はそうなんだけど)その台を
    「ん~、サクラがいる店じゃないし、店長が変わったとか特別な事情があるわけじゃないし、やっぱ6は無いよなぁ。なら4・5あたりが関の山だけど、そうすると1も普通にありえるから…2.4だな!(設定2.4は多分103%位)」
    とか適当な事を抜かすのも面白いよ。
    それなら、今回のも含めると納得できるでしょ( ゚д゚)

  3. ナマコ より:

    「ブブーーッ!」
    いい響きだね。そう思わないかい?

  4. 僧侶 より:

    デジフラのプッピー地獄よりマシと思うのは私だけ?

  5. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    おw 北斗楽しみw U推薦なら間違いはなさそうですね^^
    こっちは客層が老人しかいない元ヤン店員だらけの店で、仕事帰りにしこしこ貯玉しております。

  6. umi より:

    mhさん
    下皿プレイすらできない人の事もたまには思い出してやってください(´・ω・`)
    やっぱ「引く」タイプのRTはイライラ要素が合ってダメっすね(A`) クモやリンカケのように「付いてくる」タイプの方がぼかぁ好きなんだな・・
    iwateさん
    精神衛生上大変よろしい考え方だとは思いますが、それをして納得したから何が残る?となってしまいますからねぇ(;^ω^)遊びで打つ身分になったらその考えを使わせてもらいます。
    コナミさん
    あのブッブーの大音量は本気でイラっと来るね(♯^ω^)
    僧侶さん
    これまた懐かしい機種をwwww比較対照が違いすぎて相手になんないっすよww
    ( ゚∀゚) v―~さん
    北斗2Gを打ち込んだ人は液晶飽きたなんて言うようですが、そうじゃなきゃ楽しめるとおもいますぜ!

  7. iwate より:

    それをして納得したから何が残る?
    自分が想定した理論値と実践値が近くなればなるほど、想定した理論値の精度が上がっていることになる。
    試行回数を重ねる度にそれが離れていくのでは、そこに進歩があるのかと逆に聞きたい。
    俺がオブラートに包んで言っていたのは、
    柔軟さと冷静さを備えたな「謙虚さ」だったんだけどなぁ。

  8. umi より:

    ハイエナ等の目に見えてる期待値ならともかくリンかけの設定がどうだこうだと、終わった後に予想しても次回に何も繋がらないと思うのですがね?打つ前から期待値が目に見えるパチやエナならともかくリンかけにそんな事言っても所詮答えあわせができないのでただの自己満足だと思っております。
    だから、そんな後付けの設定に何の意味がある?という感じでレスさせて頂きましたが気に触ったなら申し訳ないっす。
    しかし自分で謙虚というのはどうかと思うお(;^ω^)・・・

  9. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    あ!伝説か!伝説だよ!
    訂正できないので、投げっぱなしジャーマン(´・ω・`)

  10. iwate より:

    ああ、その後に負けた分を帳尻合わせて、リングの推定設定を後から下げるって意味じゃないよ。
    座る前にボーナス確率や状況から設定を推測する
    →ボーナス確率が落ちないまま閉店で、推定設定もアップして終える。
    ↑ここでの話。
    ボーナス確率のみで推測するタイプは、設定6以上の確率で乗り切ったとしても、余程強い根拠がプラスアルファされない限りは「推定6」としない方が良いという意味。1のまぐれ吹きの発生率と、その状況でその台が6だった可能性を見比べると、多分だけど興津君が思うより微妙な差なんだと思う。
    俺なら多分、打ち終わった段階で「2.4とかにしとくか」ってなってるだろうなって意味。

  11. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    人間誰しも間違いはあります( ´ー`)
    ってか気にする事ないと思うッスよww
    iwateさん
    あー、そういう事っすか。把握っす。
    僕は推定○○とは書きますがあくまで推定で構わないと思ってるので実際そこまで気にしてなかったりします。実際こっちじゃ答え合わせできませんしね!完全に数字で期待値が出せるパチ等なら多少理論値との開きにも敏感になりますがこういう系の曖昧な台に関していえば僕は案外淡白に捉えてたりするので、そこらへんの温度差でiwateさんの言ってる意味が理解できなかったやもっす。
    御指摘ありがとうございました(A`) ニコッ
    通りすがりさん
    すんません。僕に対する批判以外は荒れそうなんで削除させて頂きますおっ( ^ω^)おっ

  12. あふろ より:

    おひさしぶりです
    最近はパチンコのエヴァ4に夢中になっています。
    パチスロ?(´・ω・`)勝てないよあんなもんってな感じです
    負ける気まんまんで赤ドンうって2000枚とかでちゃうと心が痛みます。

  13. umi より:

    おいっす!久しぶり^^最近向こうで打ってますか?たまに行っても見かけないから心配ですwwwwww ってかパチに流れてたのかぁ。パチスロは確かに勝てないからそれもアリだと思うけど富士のパチは相当ヤバイっしょww気を付けてねん(はぁと