3/6  つるでは無い

座敷童が住み付いてそうなホールにて、何度も何度も同一人物がホッパーエラーを起こせばそりゃ店員だって嫌そうな顔の一つもするだろう。

コイン自動補給機をつけない店が悪いのか、はたまた空気を読まず出してる俺が悪いのか・・・

そんなホールにリンかけの6が置いてある事の方が不思議だけど。

  3/4の収支 +3.7k  (青ドン天井狙い*2)
  3/5の収支 -2.2k  (ルパン試し打ち etc…)
  3/6の収支 +86.6k (リンかけ推定6)

コメント

  1. tango 6 より:

    リンかけの⑥って都市伝説を越えて神話の領域じゃないの(A`)?

  2. なまこinカリブ より:

    そのホッパーエラー?ってのは、払い出し音がピピピピピーって鳴り続けてるのに、払い出しがなくエラー画面が出る奴のこと?一昨日ボーナス中に頻発してすごい困った(A`)その時はパチの玉詰まりみたいなもんかと思った。

  3. kenji より:

    二回分一気に入れて欲しいですよ(*´・ω・) (・ω・`*)ネー
    umiさんのせいでその店は潰れました

  4. nanashi より:

    ネットの台のホッパーエラー頻度はガチ
    コイン入れるとこの内側の汚れがげいいん(なzry)という噂ですお( ^ω^)
    だが作りの問題だろ・・・jk

  5. G より:

    それってただumi君がボッタ店の設定1でバカ出ししただけジャマイカ?(゚Д゚)意外とあるんだぜ

  6. umi より:

    おとーさん
    いやね、僕もそう思うんですけど(;^ω^)六なんて言ってるけど発表も何も無いのであくまで推定っすよww 
    でも今日見にいったらまたトンがってる台があったんだよなぁ(´・ω・`)税金対策かしらww
    アナゴさん
    そそ!そんなとこ。おとといっつーと君はドリスタかな?ホッパー音はメーカーによっちゃ滅茶苦茶うるさいのもあるからねぇ(´・ω・`)
    kenjiさん
    >二回分一気に入れて欲しいですよ
    あるあるwwwwでもそう思ったときに限ってクソハマリする不思議www
    nanashiきゅん
    そうなのかね?俺五号機になってからネットの機種そんな打ち込んでないからそう感じた事ないっけよ!少し話し逸れるけど、ジャグのコイン詰まりもひどいよねー(´・ω・`)
    Gさん
    とりあえず、前任者と合わせて 総7082 B26 R11 なんで6って事にしときましょうや!
    でも今日も6並みに出てる台あったのでやっぱ6投入されてたっぽいお。

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    最近珍しい5号機を見かけると、ついうっちゃっていかんです。昨夜はつい駅前の最強の御子?とかいうのを触って運良く+5kで逃げ。。。この店歯無しのかわいい店員さんが多くて怖いのよね(;´Д`)

  8. 僧侶 より:

    そういう客も店員も困る台に設定を入れる店長って居ますね。
    どうせ出されるならブン回し出来ない台を6にしとけ、みたいな。

  9. いっしー より:

    「最強の御子」でググったのは私だけでしょうか?(´・ω・`)

  10. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    >歯無しのかわいい店員さんが多くて怖い
    ちょwww日本語でおkwww(;^ω^)珍しい五号機打ってみたくなる気持ち確かにわかります!
    僧侶さん
    ですねー。まさかこんなんに!?みたいな感じっすね( ^ω^)しかし、発表がない今、そんな事しても全く無意味な気もしますけどww
    いっしーさん
    僕も少しだけ考えましたが「御子」の部分で何とかわかりました( ^ω^)

タイトルとURLをコピーしました