6/17  変わりつつ

千円で8回転しか回らないCRコブラ。なぜか「玉貸」ボタンを押している自分がいた。

  (・・・あいにく今日の俺はまともじゃなくてね)

そんなコブラちっくなセリフを頭に浮かべていたのならまだ救いがあったように思える・・

が、残念ながらそういうわけではない。勿論潜伏確変でも何でもない。ただ、何となく。強いて言うなら一週間頑張って命を削って休日出勤までして、ようやくやって来たたった一日の休日。その神聖なる日に最近お気に入りの新台のコブラを取れたんだから、きっと、そういう諸々の事情も含めて千円でヤメてしまうのが勿体なく感じたといったところであろうか?

まぁ、実は今のは超が付くほどの下ムラで、もう千円入れたら実はけっこう回る台だったなんて事も期待していなかったといえば嘘になる。

そんな俺の熱い思いを知ってか知らずか、気になる次の千円での回転数は・・・

Kou1

・・・・うん、わかってたよ。初めの千円入れたとこでヒドイ釘だって事はさ(´・ω・`)

問題はそれでも「玉貸」ボタンを押してしまったという事・・・。わかってて押したのだ。これがどういう事か・・・

  (・・・もう戻れない、あの頃の自分・・・か。)

しかし、それに伴いヒキはよくなってきているという皮肉。本当、世の中よくできてるよ。

  週末  +24k (注・コブラは2kでヤメました)

地下
堕落blog録

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    成金おっさんかw 血のにじむような思いで稼いだ金です。無駄に使ってはだめです。遊び金はあぶく銭で!
    初めてエバンSFWとかいうのを打って楽しかった。⑧のおなごは美人なのに確変じゃないのね・・・⑨の敵と入れ替えればええのに(´・ω・`)

  2. せがた より:

    昨日やっとマラソンを堪能できました。
    会社帰りに行ったからですかね?

  3. 僧侶 より:

    コブラ、まだ打った事ないんですけど、ステージのクセが強い台なんです?

  4. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    まずあぶく銭を作るためにパチンコを・・・となwww
    エヴァの⑧絵柄って誰だっけかな・・リツコさんかな?あの人を確変にしちゃううと大概の人が確変になっちゃいますからね(;^ω^)
    せがたさん
    お、やりましたね!それでは次は仕事中に打ってみてくださいよ( ^ω^)
    僧侶さん
    ステージはかなーり強い部類だと思いますお!なもんで、ネカセ次第じゃヘソがキツめでも勝負になる台もあると思われます。
    さぁレッツコブラ!

  5. RIZU より:

    その前振りで
    5回転はさすがにワロタ
    うん、それだけっす。

  6. umi より:

    RIZUさん
    全部ステージからの入賞なんだぜwww

タイトルとURLをコピーしました