9/20  順調なスタートとは言い難い

ようやく引越し先にネットが繋がりました(・∀・) やはり使い慣れた自分のPCはいいものです。これでやっとデジカメから画像が取り込めます!

んで、自分のPC=秘蔵のフォルダという事で、ずいぶん長い事放置してしまった我が幾多の恋人達と感動の再会といきたいとこなんですが、引越しを手伝ってそのまま居付いてしまった魚君のおかげでその夢はもうしばらく叶いそうもありません・・

K12

  
 ←4時間前から寝てる
   魚という名の豚野郎

  うみ  (・・こいつ早く死なねぇかな)

隣人もいくらインターホン押しても出てきてくれない。明らかに中から音がするのに、インターホンを押した途端静かになるなんて、ちくしょう!!なんて都会的なんだ!!

未分類
堕落blog録

コメント

  1. ねどべえ より:

    新生活スタートですね(^^)とりあえず片付けましょう!
    〉インターホン押しても出てきてくれない
    そんなに怪しい風貌なんすかw

  2. Scene(kenji) より:

    きっと闇金から金を借りてるんだよ!1

  3. にゃんちゅう より:

    フイたwww
    魚くんのキャラいい(*゚▽゚)ノ

  4. mh より:

    >インターホン
    うちもでませんww
    一人暮らしだとアポありの知人でもない限り来客なんて考えられないですからねえ。
    ってか、引越しの挨拶とかえら過ぎ!

  5. いっしー より:

    検索フレーズランキング
    5位:�U�N�UFZ
    なんすかコレw

  6. 塹壕の鼠 より:

    私の秘蔵フォルダには38人の嫁が住んでいます
    最近アニメにハマってるんですが、うみさんは「魔法少女リリカルなのは」ってシリーズ知ってますか?
    かなり面白いです、A’sは超オススメです^^

  7. kinkeshiman より:

    なんか、曙AAみたいな寝方だなwww

  8. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ぶw 同棲は順調なようで・・・^^;

  9. たま より:

    引越し直後の写真でコレですかw
    ダンボールはいいにせよ・・・
    もうちょいキレイにしようぜ(*・ω・)b
    (と魚クンに言っておきましょうw)

  10. あふろ より:

    新生活スタートおめです!
    パチ北斗を初打ちで5万発出てから病みつきになってしまいました。
    花の慶次のように長期稼動してくれることを祈ってます。

  11. 僧侶 より:

    順調そうでなにより。
    男の部屋ならこんなもんでしょ。

  12. いっしー より:

    あぁ、検索フレーズランキングがもう変わってる(´Д`;)ハヤイ
    それにしても相変わらず部屋汚いねw
    食べ物だけはちゃんと捨てましょうw

  13. umi より:

    ねどべえさん
    魚君は部屋を人の汚くするのが生きがいみたいなヤツなので彼が帰るまでは片付きそうもありません(´・ω・`)
    風貌はともかく、確かに一人暮らしでドア越しに知らない男性が「こっこ」持って立ってたら怖いです。開けたくない理由もわからないでもありませんwwww
    Scene(kenji) さん
    魚君と同じ発想乙wwwwww
    にゃんちゅうさん
    こいつは天丼喰いながらコーラ頼むような超デブ野郎です^^
    mhさん
    ですよねwたしかに怖いですよね。書いておいてなんですが、そこらへんの気持ちはよくわかるので三回目の訪問で諦めました。引越しの挨拶は最低限の礼儀かなぁと思って迷いながらしたのですが、いらぬ心配だったようです。(´・ω・`)
    いっしーさん
    なんかPC久々に起動したら色々と文字化けがひどいんですが、そのせいでしょうかね?僕にもわかりません・・ 
    てか、いつの間にか検索フレーズとか導入されとるし(;^ω^)いらんがな・・・
    塹壕の鼠さん
    >嫁38人
    よく把握してますねww僕は特定の人のばっか集めるタイプなんでそんなにいないですお^^最近早川凛がたまらないお^^
    なのはは見た事ありませんが、よくフェイト?って人の画像スレとか見かけます。ヲタ人気あるんだなーぐらいに思ってましたが内容もキチンとあるのですね^^
    kinkeshimanさん
    ワロタwwwwwww
    たしかにwww伝えておきますwwww
    ( ゚∀゚) v―~さん
    そろそろ倦怠期です^^
    たまさん
    目標は初期の「L」の部屋みたいにする事なんですが叶いそうもありません(´;ω;`) 魚君がいなくなって片付いたらまたうpしてみようと思いますので僕のA型気質に期待しててつかぁさい!!
    あふろ君
    また罠にハマった小羊が一匹www
    あの台相当キツいから気を付けてね^^と、慶次にはまった俺が言っても説得力はないけどww 
    僧侶さん
    引越し直後はいつも「何もない部屋」にしたいと思ってるんですがねぇ・・ たった二日でこれですたい\(^O^)/
    いっしーさん
    >それにしても相変わらず部屋汚いねw
    これは聞き捨てならないぞ!!もうちょっとしたら僕の本気を見せてやるんだからね!!!

タイトルとURLをコピーしました