9/30  都会人

とにかく右隣の住人がうるさい。

Image341

彼がちょっと移動するだけでまるで壁を殴られてるのかと錯覚するほどドンドンドンドン音が鳴る。音だけじゃない、振動も相当なものだ。逆隣の住人さん(女性らしい)の方はけしてそんな事はないため、彼が普段からどれだけ憎しみを込めて移動してるか、その程度が窺えるというものであろう。

昔、期間工時代に住んでた安いビジネスホテルで隣人に壁を殴られた事があったのだが、恐らく今は壁を殴られたわけでもないのに同じくらいの衝撃と音が私を襲っているのには驚きである。すなわちここは以前酷いと思ったあのビジネスホテルよりも壁が薄いという事なのだろうか!?

前まで住んでいたアパートが相当良い所だったのだなと思い知らされた。

そして同時に、世の中こういうものなのだろうなと染々思う。違いを経験してみて初めてわかる。何を当然の事をと思われるかもしれないが、体験してみて初めて刻まれるという事も多いわけで・・・

フロムAをちゃんとレジに持って行くのも同じ事なのだ!

日々是勉強。私もちゃんと成長しております。

未分類
堕落blog録

コメント

  1. Scene(kenji) より:

    体重が重いんですよきっとwww
    地震で崩壊しない建物だといいですねw

  2. Scene(kenji) より:

    メアドのっけたぉっぉっぉっ
    webに表示されないとかナイスな機能ついてるジャマイカ

  3. 塹壕の鼠 より:

    手書きにワロタw
    ウチの隣人は夜な夜な聖飢魔Ⅱの歌を絶叫しながら帰ってきますよ
    Wählen Sie Aktion!

  4. より:

    ギシギシアンアンじゃないのか
    残念(´・ω・`)

  5. いっしー より:

    ロシア人力士でも住んでるんじゃないでしょうか?

  6. 僧侶 より:

    深いところに灯がともらないの?

  7. Setu より:

    手書きイイネ
    返答遅れたけど7のつく日はかなりAge
    てくるので行ったほうがいいよ(お薦め)

  8. dobokun より:

    私も隣の住人がうるさかくて
    夜ぜんぜん眠れなくなったので引っ越しました。
    隣が風呂入ってるとか、話し声、大きな足音など聞こえてきてストレスたまりまくりでした。
    お勧めの物件としては鉄筋コンのマンションや
    隣と壁を共有してない物件(部屋と部屋の間に階段がある)などは騒音にあまり気になりませんでした。

  9. umi より:

    Scene(kenji)さん
    体重もそうでしょうけど、動作が逐一荒い気がしてなりません(><;)
    あと、メアド発見しました。こんな機能がついてたとは・・ 後ほど、自分の携帯から連絡させていただきます!
    塹壕の鼠さん
    聖飢魔Ⅱとか久々に聞きましたw女の人だったら逆に萌えるなぁ(・∀・)ニヤニヤ
    >Wählen Sie Aktion!
    ちくしょう!!なんかカッコいい言葉を言ってのかな?と思って検索したら「なのは」からかwwwww確かにかっこいい言葉だけど・・
    まpさん
    多分このアパートでやったらヒドイ事になるかと思われwww
    ま、相手いない僕には関係ないさ( ´ー`)y-~~
    いっしーさん
    そういえば庭に見慣れない葉っぱが・・・
    僧侶さん
    今そのフレーズを聞いてフト思いましたが、
    よかった・・・ 隣人なんて初めからいなかったんだ( ´ー`)
    こうなるよりマシですねww
    setuさん
    せっかくのお薦めですが、どうも引っ越した先の僕の行ける範囲にマルは無さそうですよ(><;)
    dobokunさん
    うわぁ、それって引っ越してすぐに隣人のせいで引越したって事ですかね?そういう場合って多少なりとも敷金やらなんやらって帰ってこないもんでしょうかね?一応、自分以外の過失で引っ越すわけですし・・ 正直、僕もちょっと引越したいですww
    何はともあれ、アドバイス次回の参考にさせていただきます!ありがとうございます( ^ω^)

  10. mh より:

    うちも最近、上の階に越してきた奴が
    踵で歩く癖があるのかうるせー(_)
    社員登用試験落ちたら残念会してくださいね(w

  11. Scene(kenji) より:

    豪丼乙~w

  12. おっしょい より:

    先日話した友人ですが昼過ぎに二人でパチ屋行ってまた乗り打ちしようって話してたら肉の6がなぜか空いてそいつが5000枚出してくれましたよ!w
    しかもなぜかその隣の肉の5っぽい台で黒7からのMTを俺が譲ってもらうという奇跡が起きて9500枚出しました!
    もう引き弱とは呼ばせないんだぜ!

  13. umi より:

    mhさん
    僕より先に就職させないんだぜ??
    落ちたらまぁ、何でも付き合いますよw
    Scene(kenji)さん
    あそこで赤7マスターが続けばなぁ・・
    おっしょいさん
    ちょww何その奇跡www 友人のはまぁギリギリありえそうだけどおっしょいさんがありえない(;^ω^)
    これがおっしょい最後の言葉であるとはこの時誰も知る由はなかった・・
    ってナレーションが多分上の世界で入ってると予想www

タイトルとURLをコピーしました