9/29  どう見てもスロプー

東京の片隅に町田という地があるのだが、その素朴な響きは以前より私に安心を与えてくれていた。だが、イザ行ってみるとどうだろう?まるで人がゴミのようだと、これではかの大佐が今にもそう叫び出してもおかしくないような状況ではないか。

騙された。

今日からここは街田に改名すべきである。

せっかく就職活動する気満々だったのだが、町田のせいでやる気が無くなったため癒しを求めホールへえいこらさ。私は何も悪くない( ^ω^)せっかくなので知り合いに教えて頂いた店を見に行く事としよう。

  (へぇ~、いいねいいね)

件の店へ着くと並びは50人程。とりあえず私が初見のホールで一番重要視する『客層』、もっと細かく言えば「ライバル(プロ、軍団)がいるかどうか」という項目はクリアしているようで自然町田でこさえた傷も癒えてきます(・∀・)

どうやら今日は「CR暴れん坊将軍」の新装らしく、新台抽選をしていたので並んでみましょう。

 ( ^ω^) ガラガラ・・・

 ( ^ω^) ガラガラ・・・

・・1/2の抽選を二度外したとこで流れの悪さを感じ新台を諦める事に。

  (さて・・)

初見のホールで何をするか?

これはけっこう人によってマチマチだと思われますが、とりあえず私は次回に繋げるため朝の挙動なんかを第一に見たいってタイプです。(大抵そうだろうけど)

設定変更の痕跡があるか、とか潜伏確変が存在するホールなのか、とか。スロットで具体的に言うとデモズレ、ガックン、リセットの痕跡を残すかどうか(肉の高確とか)等がこれに当てはまります。

もっとも、これは数日通って裏づけを取らなければなりませんから今日の時点ではそこまで役には立ちませんけれど・・・。

そんなわけで色々触りつつ辿り着いたキン肉マンにて、朝から高確確定の演出が発生した台があったのでこいつでちょっと様子を見てみる事にしましょうか!今日は29日で肉の日だし、この台は末尾9って事で何か色々と期待が膨らみますな!!

32 ゴングBG
27 ゴングBG(銃声アリ)  MT突入 ボタン
58 赤7          MT継続 ボタン
98 赤7          MT継続 ボタン
15 ゴングBG        MT終了

うん、幸先よいスタートです( ^ω^) 

47 ゴングBG(銃声アリ)  MT突入 ボタン
159 青7          MT継続 ボタン (歌、炎のキン肉マン)
14 ゴングBG(銃声アリ)  MT終了

・・・・ん~。歌が流れたとはいえ50%濃厚じゃ一発落ちも何とも言えない。

215 ゴングBG
212 赤7          MT突入 ボタン
189 黒7          MT継続 ボタン
87  ゴングBG        MT終了 

・・・・おお??この黒はまさか・・

124 ゴングBG
131 ゴングBG(銃声アリ)
198 ゴングBG        MT突入 ボタン
88  赤7           MT継続 ボタン
237 ゴングBG        MT継続 ボタン
123 ゴングBG        MT終了

・・・高確確定の場面で二発ゴングBGがスカってるのが気になる所だけど(設定6なら75%でMT突入)、7揃いが強いのがイイね!(現在恐らく、赤4/4 青1/1? 黒1/1)特に黒7は恐らく初当たりで単発だったっぽいし!!だとしたら黒七で初当たり引いたの始めてです(今まで21連敗中)!こりゃ6確定だろ^^

否が応でも期待が高まる展開です、が

289 ゴングBG
124 ゴングBG
29  黒7
 
おっと・・・ これは・・

118  ゴングBG
89  青7      MT突入  ボタン
78  青7      MT継続  ボタン
201  ゴングBG   MT終了 

と思ったらキタキタキタ!!!!黒7一発スカってもこの展開なら大丈夫だべ^^というか、そこまでアテにならないけど7揃いの合算も設定6を遥かに凌駕するものとなっておりますし・・

いいですか?宣言してもいいですか?

・・・やりましたよ!僕はついに設定6を

38  ゴングBG   MT突入  ボタン
123 ゴングBG   MT継続  ボタン

・・・・掴めてねーのかよ      ヽ(・ω・)/   ズコー
                   \(.\ ノ

このあとは、パチの試し打ちしたりして終了です。
 
 (結局、あの黒7は・・・)

私がキン肉マンで6を掴むのが先か就職が決まるのが先か、ブックメーカーにかけたらいい倍率になりそうです。

 金曜 +7.0k
 本日 +33.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    プラスならいいんじゃないでしょうか?^^ 町は金かかるしがんばってください。
    うお氏と住むんですか?うお氏は彼女ほっといていいの?^^;

  2. 塹壕の鼠 より:

    昨日、新エヴァ打ってきました
    なにあの作画崩壊w
    レイステージがひどい
    まぁサクッと3302枚出して閉店終了でした
    筋肉の6を掴む前に撤去、就職先も決まらない方に100ペリカ
    体は剣で出来ている

  3. どら猫 より:

    町田とはなんというご近所wwww
    ようこそ神奈川と東京の境目へww

  4. いっしー より:

    町田は治安悪い方だお(^ω^ )

  5. にゃんちゅう より:

    ウミさんの就職を願っていない日記閲覧者たちww
    僕はすでに肉6掴みましたよ~、感想は開始2時間で
    「早く閉店時間をむかえてくれ」
    と頭の中で念仏のごとく唱えてました。
    メダルが増える単純作業、そんなもんです┐( ̄ヘ ̄)┌
    雀荘を経営するのはどうでしょう?店名は「雀荘堕落」で ^-^

  6. おっしょい より:

    町田おれも近いですよー。
    昨日バイオで5000枚出しましたが乗り打ちのせいで・・・
    その友達はうみさん級のヒキの弱さでした。
    バイオでは天井まで持ってかれ2200Gで単発(800Gから)、リンかけでは2500Gまで持ってかれバケ(1200Gから)という散々な結果でした><

  7. Scene(kenji) より:

    町田・・・O店でしょうか?
    今度一回会って見ませんか?w
    色々案内しますよ(パチと雀荘w)

  8. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~さん
    相変わらずヒキで負けるとイライラするのにヒキだけで勝つと恥ずかしいです><
    うお氏は静岡で就職するようですよ^^
    塹壕の鼠さん
    クソエヴァ作画本当に酷いっすよねwwネルフ内のリツコさんとミサトさんがこっち向いてる全身像の作画とか終わっとるwww
    >サクッと3302枚
    肉撤去の前に鼠さんが死ねばいいと思うお( ^ω^)
    I am the bone of my sword.
    どら猫さん
    電車でエイコラ行ったので別に近所ってわけじゃないと思いますよ^^;
    と、特定を防いでみるtst
    いっしーさん
    夜は黒服がウザかったです(><;)
    にゃんちゅうさん
    肉の六はやっぱそんな感じですかぁ。きっとそうなんだろうと思うんですが、掴むまでのドキドキを味わいたいんですよ(><;)
    お??まさか??おっ?おっ?
    キタ━━(゚∀゚)━━!!!
    みたいなww
    雀荘は30過ぎてからっす( ^ω^)今はライターやりたいお
    おっしょいさん
    すごいですねその人ww 勝ち分が一人20kとかになってそうww
    オナ禁するといいっすよ、とお伝えくださいな(A`) ニコッ
    Scene(kenji) さん
    檻ではありません!というか、この日は町田には行きましたが町田から横浜線に乗り換えて・・・ という話です。
    会うのは大歓迎です!僕から言って断られたら気まずかったのでScene(kenji)からそう言って頂けて嬉しいですよ!!ぜひ麻雀でも一緒に打ちましょう(・∀・)

  9. おっしょい より:

    一人10Kしか勝てませんでした><
    そいつは食欲よりも性欲のほうが好きな人だからオナ禁は無理っぽいですw
    おれもうみさんを遠くから見てみたいです!

  10. umi より:

    5000枚出して一人10kとかwwww乙ですww
    彼には、だからこそ意味があるとお伝えください( ´∀`)
    てか、僕なんか見ても何一つ変わりませんし、逆にヒキ弱くなったりするかもしれませんよ?それでもいいなら、いっそ上の方でコメントくれてるScene(kenji)さんという方と一緒に会って麻雀でも や ら な い か ?あと一人はそのヒキ弱さんでw

タイトルとURLをコピーしました