10/14  ただでは勝たない

思い返せば朝から何かがおかしかった。

  (・・・ちきしょうめ!)

狙い台というほど確かなモノではないが、それとなくあたりを付けておいたキン肉マンの角2を前にいた学生君に取られた所からスタートしたさわやかな朝。

  (やっぱ駄目か)

往生際悪く隣の台に座るもやはり駄目で、

  (さて、どうしたものか・・)

途方にくれていた時だった、想定してない事が起きたのは!

  「はぁ・・・ 帰るか」

    (・・・えっ!?)

私の狙い台を取った学生君は恐らく種が尽きたのだろう(360ゲーム回してゴング一発しか引けてなかったので恐らく)、まだ6を否定していないにも関わらずなんと席を立ったではないか!?

未だシマに6らしき台が見当たらないというのに・・・いや、むしろシマには6を否定した台の屍、もとい空き台が寂しげに肩を寄せ合っている。この展開はまさか・・・?

  (・・・・)

  (・・・・)

  (・・・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!)

そして、その台が設定6だったんだというのだからこれはもう何かがおかしい。・・・おかしい?そう、私がこんなに運がいい筈無いのだ。

  【キン肉マン】 設定6 
     総9512  7揃い合計30 (赤12 青7 黒11)                 
          →ART突入 27/30       

    投資1kで5603枚  (119.4%!)

そしてキチンと出てしまった。いや、出すぎてしまった。

これはもうおかしいというか、間違ってる。

  「狙い台が6でした(><;)ちきしょうめ!!」

とか、

  「結局2000枚しか出ませんでした、はぁ・・・普段あんだけヒキ弱いんだからこんな時ぐらいちゃんと出てくれよ(‘A`) 」

というのが、本来の私のキャラのはずである。

  (本当におかしいぞ??何?死亡フラグ?)

当然、不安にもなる。

  (・・・・・いや、)

しかし冷静に考えてみるとよくある話のような気もしてくる。対象が私でなければごくごく、とまではいかないがけっこうありふれた話かもしれない。

  (そうだよな・・・ これが普通なんだ。ずっとツイてない人間なんているはずないじゃないか。)

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |  <  いよいよ来たんだ!俺の時代が!!
|   ト‐=‐ァ’   .:|    \_____
\  `ニニ´  .:/  
 /`ー‐‐‐―´´\

 

家に帰ると、電源の入らなくなったPCが僕を待っていた。

   本日の収支  +113.5k
            -思い出

コメント

  1. にゃんちゅう より:

    ついに6掴めてよかったですね^-^
    おめでとです★
    >家に帰ると、電源の入らなくなったPCが僕を待っていた
    やはりいいオチがありましたね(*^ー゚)bグッジョブ!!

  2. umi より:

    マジ泣きそう(´;ω;`)俺の嫁達が・・・

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ついに海さんの時代が来ましたね!^^
    キング海さんと名乗ってもいいのでは?w
    カイジが実写版で作られるらしいので、海児さんにオファーが来るのではないでしょうか?
    明日にでもマネージャーの魚氏から電話がありますよ!きっと^^

  4. Scene(kenji) より:

    俺の嫁を買わないか?w 4万くらいにしときますよwww

  5. こうのとり より:

    なんと^^
    これは時代が到来しましたね。
    まあオチ待ちワクワクしてる、
    僕にとってはPCはGJですw
    PS
    関係ないですけど、今回のエヴァでは
    ベル確率は最低4,5千回さないと
    見えてきません><
    3000G回して7分の1位は
    やっぱりざらにありますね@@
    むしろベルは4000G位までは、
    8分の1でも気にせず、
    むしろレア役の方が2,3000Gの
    信頼度が高い気がします、
    後はボーナス中ですねー。
    つまり今回の5っぽい台を
    打つのは結構危険な気がします。
    半日打って、6か5かわからない
    感じなら、GOですかね。。
    2がどこの店もメインだと思うので、
    僕の場合はベル、レア、ボーナス中、
    最低でも二つ以上が、6の数値以上で
    引けないのなら、捨てます。。
    すいません、でしゃばりました><

  6. いっしー より:

    ネタばれ乙としか言いようが無いww

  7. あふろ より:

    勝ち分がそのままPC費用になったようなものですね^^:
    ご愁傷様ですww

  8. どら猫 より:

    その調子ですよwww
    昔のUmi君の立回りはかっちょ良かったぉwww

  9. 塹壕の鼠 より:

    肉の6GETおめでとうございます^^
    そんなきっちり割通りに出ると気分もいいでしょうね
    私はいままで5回程打ったことがあり、奇跡的に低設定で2回黒7で30連と40連OVERかましたことありますが途中でダレてきますね、出てもあまり嬉しくなかったんですが6は安定してるらしいから楽しいんでしょうか?
    こういう機種を見ると獣王が懐かしく思えます・・・
    PCあぼん乙です、うみさんの嫁達は無事でしょうか?嫁ファイルのバックアップはマメにとるべきなんでしょうね
    とりあえず、なのはA’sだけでも見て欲しいので今回勝った資金でPC買いましょうネ
    ^^

  10. とよ より:

    PCのコンセントが抜けてます

  11. kimura より:

    就職は遠そうですね・・・

  12. iwate より:

    筋肉マン狙いなら、ちょっと位並ぼうよW

  13. Scene(kenji) より:

    おっつおつおつ( ^ω^)

  14. 塹壕の鼠 より:

    くるくるファナティック

  15. 塹壕の鼠 より:

    パチンコのエヴァは本当に当たり引けないですね
    364/1って絶対「嘘だっっ!!」
    3640/1の間違いだろ?
    パチンコのエヴァシリーズをちょこちょこ昔から打って、トータル-150k
    単発一回しか引いたことありません^^
    いつになったらエヴァで確変引けるんでしょうか?

  16. umi より:

    にゃんちゅうさん
    長かった・・・ 
    先程やっとPCが届きました( ^ω^)
    ( ・ω・)y-~~~~さん
    カイジ実写ってマジっすか!?初耳です!今回僕にはオファーが来なかったので誰が演じるのかすっごい楽しみっすね!
    Scene(kenji) さん
    さっき新しいPC届いたのですが、なんかエロイページ見ようとしたらブラクラみたいに新しいタブがバーっていっぱい開いて(60個くらい)PCが止まってしまうのですが何が原因でしょうかね?使いずらすぎて困ってます(><;)
    こうのとりさん
    >むしろレア役の方が2,3000Gの信頼度が高い気がします、
    これ巷でもけっこう言われてますね!僕はチェもスイカも数えてなかったんですが(そんな差が出ないと思ってた)次回打つ機会があったら数えてみたいと思います!
    しかし今まで以上にこのエヴァは小役カウンター無いとキツそうっすね(´・ω・`)嫌いなんだよなぁアレ・・
    いっしーさん
    ニート殺すにゃ刃物はいらぬってねwww
    あふろ君
    世の中うまくできてるよな(´・ω・`)
    って、この後魚君に言われてアタッマきたww
    どら猫さん
    地域性の違いって大きいですよね。僕、昔からこっちに住んでたら絶対にパチプーなんてやってなかったと思いますよ(´・ω・`) 
    塹壕の鼠さん
    巷で言われてる程「作業」とは感じませんでした。何度も掴めば違うのでしょうけどね(;^ω^)逆に、僕は6探し中の低設定でバカ噴きってのを経験したことがないのでそちらの方が羨ましく思います。未だハワイ童貞。それがあるのと無いのとじゃキン肉マンの収支滅茶苦茶変わりますからねww
    とりあえずPC新しくなったのでなのはA`sは近日中に見てみたいと思いまっする!
    とよさん
    なんか設定が色々難しくて困ってます(><;)週末家に来てくださいwwww
    kimuraさん
    あなただけです、心配してくれるのは(´;ω;`)
    iwateさん
    並び順の店で6が入る店だと徹夜組がおります。並びの無い店で6が入る店だと抽選順→今まで一度も30番以内引いた事ない罠www
    /(^O^)\
    6打てた日は普段抽選順の店が並び順になってて(寒い日ってこと)人があまり来なかったのと、それなのに6が投入されたという偶然が重なった奇跡だったのです!!
    塹壕の鼠さん
    パチのエヴァは僕も塹壕の鼠さんに負けないくらいひどい目にあってますのでご安心を!さすがに1/3640と思ったことは無いですけれどwwww 
    それより個人的には花の慶次とスパイダーマンの方が極悪だと思ってますが(;^ω^)最近のパチは本当に何かがおかしい気がしております

タイトルとURLをコピーしました