10/22  PCがないと駄目っぷり3割増し

注文してから3~4日で届くと言われたPCが一週間経った今日ようやく届きました。私の記憶では過去一週間もブログを放置した期間は無かったと思いますので、もしかしたら心配された方もきっと世界に一人か二人くらいはいてくれると思いますが残念!私は元気です!(痔が酷い事さえ除けば)至って健康でございます(‘A`)

さて、ネット依存の気がある私にはPCが無い一週間はとてもつらいものでした。ついでに言えば我が家にはテレビがないため、それが退屈に一層拍車をかけてくれます。おかげでこの一週間、隣の部屋の騒音をBGMに過ごせたわけですが、そんな状況で就職活動がはかどるわけがありません!これは仕方がないことです(´・ω・`)

大義名分が出来たところでスロットル。

なんか新台がたくさん出てますが、フォープ(KPE?)の「まつり屋華恋」が個人的にはHITしました(・∀・)。アカギもドラ12の演出とかは非常に狂気的に作り込んであり笑えましたが、ちと色々キツイかなと。そんな世間的にはどうでもよい事を考えながら日々は過ぎていきました。。

 (しっかし・・・)

気づけば引っ越してきて一ヶ月!自分はもっと行動力のある人間かと思ってたけど案外そうでも無いのだなと薄々ながら感付くにはよい頃合でございます(‘A`)

  10/16~10/22の収支 +38.5k

コメント

  1. なぐら より:

    海さんは
    どうやって生きていくんですか
    またはまり込んで期間工プロに
    なるのはいやです。
    パチプロでじわじわ生きる
    期間工のぱーふぇくとるーぷ
    は涙が出そうなんです。

  2. mh より:

    おかえりなさい

  3. なまこ より:

    半年前の長文は何だったの^^;

  4. 面接官 より:

    パチ屋のメール会員に登録するが如く、複数の人材紹介会社に登録し、朝一の抽選をはしごするが如く、面接を複数社受ければ、ひとまず就職先は見つかるかと。
    一発ツモを狙わずに情報収集を兼ねてまずは数をこなした方が良いと思いますよー。経験が無い分は足で稼ぐしかないです。

  5. 匿名 より:

    m9(^Д^)プギャー

  6. iwate より:
  7. kinkeshiman より:

    元気でよかったよ( ^ω^ )
    関係ないけど、昔学校で陳さんっていう
    中国人がいた事を思い出したよ
    名前が元気なんで陳元気(チンゲンキ)
    ・・・どうでもいいか( ´_ゝ`)

  8. よしくん より:

    (;´Д`A “`心配してたなかの一人です…
    復活おめ^^

  9. 塹壕の鼠 より:

    博打で日々の糧を得ると言うことは、いつ野垂れ死んでも構わないと言うこと・・・
    畳の上で死ねるとは思わないことだ
    と、言っていた人がいますがumiさんはどう思います?
    今日もパチエヴァで-5k
    確変引くのが先か撤去が先か・・・だんだんこの機種が好きになってきました

  10. Scene(kenji) より:

    心配してメールしてたらホモ扱いされた男がきましたよ^o^
    スロプロと雀荘経営に専念する為に神奈川きたのではなかったのですか?

  11. にゃんちゅう より:

    1日2回、堕落BLOG覗いてたものです><;;
    おかえり^-^

  12. えがわ より:

    真剣にパチスロ、ンコに集中して
    みたらどうですか?
    海さんはまだ真剣にやってません

  13. ねどべえ より:

    おかえりなさい(^^)
    そろそろホームシックですか?一つとなりの県とはいえ、しぞーかときゃなぎゃわでは温度差がえらく違いませんか?しぞーかのある意味ぬるま湯的な感じが恋しくなって・・・冬になれば一層つらくなってきますよ。就職がんば!(・∀・)

  14. umi より:

    なぐらさん
    期間工スパイラルは怖いです。何が怖いかっていうと、「イザとなったら期間工やればいいや」って思ってしまってる事が・・ 
    はぁ・・ ホント、そろそろ動かないとな(´・ω・`)
    mhさん
    た、ただいま・・ (初めて葛城邸へ訪れた際のシンジ君風に)
    な眞子様
    なんか君が精神的に追い詰められてく様を見てるとさ(´・ω・`)・・
    (・・と言っておけば納得してもらえそうだwww)
    面接官さん
    ありがとうございます。実のところ、その気概を持ってこちらへ越してきたのですが、どうして今はこの体たらくですwww しかし人材紹介会社は考えてませんでしたよ。なんか怖いんですよね・・ バカだから利用されそうで^^;
    とりあえずは世にいう「お祈り」とやらを体験してみたいと思ってます( ^ω^)
    名無しさん
    駄目人間だもの 
            うみを
    iwateさん
    「波」の部分でクソワロタww 
    kinkeshimanさん
    どうでもいいなんて思ったわけないわけないじゃないっすか!
    よしくん
    心配するならヒキをくれ!!!
    なんて思ってないです( ^ω^)ありがとうございます。多分元気です
    塹壕の鼠さん
    私が憧れるドサ健さんも似たような事を言っております。
    「お前らは家つき食つき保険つきの一生を人生だと思っていやがるんだろうが、その保険のおかげでこの世がてめえのものか他人のものか・・この女が自分のものか他人のものか判らなくなっている。てめえらに出来ることは長生きだけだ!」
    自分の女を博打のカタとして女郎に売り飛ばす際に放った言葉なのですが、これは未だに私の心を捉えて離しません。塹壕の鼠さんの話とは少しズレるかもしれませんが、基本このような「刹那主義」的なものが博打打ちには必要だと思ってます。よって、答えはどちらかといえばYES!
    パチエヴァで野垂れ死ぬのとはまぁ違うと思いますがwwがんばってくださいw
    Scene(kenji) さん
    さすがに毎日「今日はどうですか?」って逐一行動を聞かれたら変に思われても仕方ないでしょうwww(;^ω^)僕自身が他人の行動に興味がないから余計に理解しがたいのかもしれませんけど・・・
    雀荘経営はまだ先の話です。パチやスロは静岡に比べて状況が良すぎるのが罠だよなぁ(><;)
    にゃんちゅうさん
    た、ただいま・・ (駅へミサトが迎えに来てくれたのを見つけたときのシンジ君風に)
    えがわさん
    ・・クククッ・・いいのかよっ・・! オレが真剣に打つとなったら・・・・遊びじゃなくなるっ・・・・・!
    ねどべえさん
    ホームシック・・ というか人恋しいかなww 週に一度くらいしかまともに人と話さないもんでwwww嗚呼、離れる度に思います。
    やっぱ静岡が一番や(´・ω・`)

  15. mh より:

    エヴァ風とあえて書かなかったが
    酌んでくれましたなww
    ってか、俺は!!
    落ちたぞーーーーーーーー!!!
    インストラクターできる奴しか採用しないって
    これ以上、脳筋増やして(ry
    ってわけで残念会;;

  16. umi より:

    途中にいるかぎり中ぶらりん 
    底まで落ちて足が地に着けば
    本当に落ち着く
    さあビリーズプートキャンプから
    はじめよう
                うみを

  17. なまこ より:

    台を蹴って足が宙に浮けば
    本当に楽になれる
    さあ首吊りから
    はじめよう
    ところで寒かったので炬燵出したら暑くなりました
                     なまお

  18. umi より:

    炬燵まだ早くねww?生涯、炬燵が家にあった事がないから出す時期とかはよくわかなないけど(;^ω^)

  19. ロック より:

    始めまして、ちょっと前から読ませてもらってます。
    今月10万以上負けてるんですけど、、どうしたらいいですか?w

  20. umi より:

    ロックさん
    初めまして!10万負けっても攻めての10万負けなら仕方ないと思います( ^ω^)
    まぁ攻め方に問題ある可能性はありますけどそれは店と客層次第でわかりませんから何とも言えないっす。とりあえず、負けるのが嫌でコンスタントに勝ちたいならよほどの自信が無い限り高設定狙いは避けた方が無難だと思います。高設定を長時間打って得た勝ち額が低設定をちょっと打っただけで飲み込まれるのが五号機ですからねぇ(´・ω・`) 
    私も最近そうなのですが、ここは一つ勝つことより負ける事を減らす「守り」の立ち回りを実践してみてはいかがでしょうか?
    ・・え?何?マジレス期待してないってww?

  21. ロック より:

    ありがとうございます^^
    こんなにしっかりした返答もらえるとは思わなかっt(ry
    今後はもうちょっと慎重に立ち回ってみます~w

タイトルとURLをコピーしました