6/24  ガチでホモする五週前

夕方、魚君が嬉しそうな声で電話を掛けてきた。おそらく会社が終わってすぐに掛けてきたのだろう。どれだけすごい用事なの?僕は聞く。

 「何だと思う?」

 「(+ ^ω^)ムカッ・・・」

質問を質問で返すんじゃねーよ豚野郎!!!僕は心底キモいなと思いながら対応する。

 「どうせYに三人目の子供が出来たとかそういうのだろ?」
 「おまえすごいな」

 「はぁ!?マジで言ってんのっ!?」

 「嘘だよ。さすがにあいつもそこまで馬鹿じゃないだろ」

 「(+ ^ω^)イラッ・・・」

微妙な嘘を織り交ぜる魚君のトークは相変わらず素晴らしい。まるで自分と電話をしているようだ。思わず殴りかかりたくなる。っていうか、いいから。早く用件言えよ。

 「実はな・・・転勤になりそうなんだ。」
 「へぇ、厄介払いか。おまえも大変だな」
 「・・・・でね、何処に転勤だと思う?」
 「北海道辺りがいいんじゃない?」

 「神奈川だって!」

 「うっそ(゚∀゚)!」

 「マジマジwwしかもおまえっち近くだよ多分」

 「うわぁ」  ←嬉しいけど悔しいから言わない

 「すげぇ偶然だよな」 ←嬉しいからすぐ電話しちゃった

なんか、魚君本社勤務になるそうでまだ本決まりではありませんがこちらへ引っ越してくるっぽいです。となると・・・

 「ん。。。じゃあさ・・・」
 「ああ、俺もそう思ってさ・・・」

 「「一緒に・・・ 住むか?」」

内輪ネタ
堕落blog録

コメント

  1. やす@豊中 より:

    最初のキャハハな会話といい後半の意思疎通っぷりといい…
    どんだけラブラブ感を見せつけてくれるんですかw

  2. くロリん より:

    ん。。。じゃあさ・・・ (鳥肌)
    立った!(ホモ)フラグが立った!

  3. たかお より:

     「ん。。。じゃあさ・・・」
     「ああ、俺もそう思ってさ・・・」
     「「一緒に・・・ 住むか?」」
     三ヵ月後・・・
     
     「「別れよう・・・」」 

  4. シロップ より:

    正直な感想を言わせてください。
    キ、キモチワリィっす[E:sign01]

  5. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    いいんじゃないでしょうか?
    会社から手当も出るでしょうし、共同生活は都会では生活費節約でいいと思いますよ。
    シャブリしゃぶられ・・・・(;´Д`)オェ

  6. 一男太郎 より:

    アッー!!!
    兜合わせキターーーーーー!!!!

  7. umi より:

    やす@豊中さん
    魚先生は結局雌豚(元カノ)リプレイフラグ消滅させたようです。彼、本当にホモかもしれませんね。
    くロリんさん
    魚君はっなっぜー遠くまで引っ越すの
    あのumiはなっぜー魚を待ってるの ♪
    ってやかましいわっwww!!!1!
    たかおさん
    そういや、僕と魚君ってこれと言って喧嘩らしい喧嘩一度足りともした事ないんですよ。同棲したら嫌な事とか見えてくるのかなっ。きゃっ☆
    (´・ω・`)・・・
    シロップさん
    へへへ、僕ら二人の実物見るともっと気持ち悪くなれるんだぜ・・
    ( ・ω・)y-~~~~さん
    まともな事言ってると思ったらまぁた始まったw
    一男太郎さん
     ね  ぇ  よ  ww

  8. kenji より:

    セットフラグ・・・?

  9. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    マイケル・・・・・(´・ω・`)

  10. より:

    マイケル・・・・・(´・ω・`)

  11. より:

    マイケル・・・・・(´・ω・`)

  12. ねどべえ より:

    マイケル・・・・・(´・ω・`)
    最後の会話はあまりにサブイボが立ったので慶次と助右衛門で脳内変換させていただきました(;^ω^)

  13. umi より:

    kenjiさん
    僕の相棒は強いですよ(はぁと
    ( ・ω・)y-~~~~さん
    ブラじゃないよ!大胸筋強制サポーターだよ!!
    まさん
    だからブラじゃないよ!!大胸筋強制サポーターだよっ!!
    とさん
    ブラじゃないよォおおおおお!!!大胸筋矯正サポーターなんだよぉぉおおおお!!!!
    ねどべえさん
    ブーラーじゃーなーいーよーおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
    ・・・って今やっと気付きましたが、マイケルってあっちのマイケルでしたか

    マイケル・・・・・(´・ω・`)
    しかし慶次と助右衛門って(;^ω^)・・・ なにこの典型的BL好きな腐女子っぽさはw 
    カイジと佐原辺りにしといてください。

  14. 匿名 より:

    カイジと佐原。。。。。妙にリアル!

  15. umi より:

    ・・・ざわ
     ・・・・ざわ
    うれしくないっ・・・!!!

  16. ガチムチ より:

    宜しくです。

  17. umi より:

    押忍!

タイトルとURLをコピーしました