6/26  一念岩をも通す

自分ルールというものを誰しも一度はやった事があると思う。例えば、『確変中に足を組み替えたら確変終了!』だから頑張れ!足がしびれてきたけど俺、頑張れ!とか、そんなもの。

オカルトと呼ぶのすらおこがましい、ただの自己満足なのですが

 (ちくしょう・・・見つからねぇ(´;ω;`))

あくる日、僕はその自分ルールのせいで激熱イベントに遅れてしまいました。

その日自分に課したルールはずばり『自力でホールに辿り着けなきゃ負け確定』というもの。めぼしい店が見付からず、ならば新規開拓してみっかとHPを見て行く事に決めた初めてのホールではあったけど、駅から徒歩三分と書いてあったので楽勝だろうと思ってたのに・・・

最寄の駅に着いたのが開店36分前。その日は12時オープンだったため、11時24分に駅に着いたわけだ。

とりあえずサーティーワンアイスクリームでチョコレートを購入して自分へのごほうび。スイーツ(笑)

気力も充実したところで25分前。そろそろ行きますかと思い腰を上げてからからが大変だった。

 (あれ!?)

 (あれ??)

 (あれれれ??)

探せど探せど見付からない。近くまで行けばそれっぽい兄ちゃんがいるだろうという目論見はチョコレートより甘い見立てでありました。

見付からない。見付からない。12時オープンの激アツイベントならば長蛇の列が出来ててもおかしくなかろうに、それらしい建物が一軒も見付からない。

 (うううう(´;ω;`)わいが馬鹿やってん・・)

結局、到着出来たのは・・・・ 12時5分。アホかおまえ!とか言われそうだけど、そもそも自分ルールを簡単に破るような奴はこの歳になって「自分ルール」とか言い出さないわけで・・・。ええ、アホです^^

急いで空き台を物色し、その中でも設定判別が早そうだという理由でとりあえずRIO2に座ってみたら、その日はRIO2が全6でしたとさ。

 6/16   +40.0 (ざわっ・・ ざわっ・・)
 6/17   +45.5 (エヴァ推定高設定 終日) 
 6/18   -16.5 (天井直前で・・・ゼットン!)
 6/22   -28.0 (エヴァ5病的に連荘しねぇ(‘A`) )
     現在 総7289 初当たり20 (1/364.5) 
              総当たり36 (平均1.8連) ←(´;ω;`)
 6/23   +56.5 (リオ6 終日)
 6/25   +14.0 (俺のパチンコに・・定石なんてねぇ!)

コメント

  1. なまこ より:

    いつの間にか、収支報告という行為に違和感を感じる時代になったな。
    昔はあんなに楽しかったのに・・・寂しいもんだ。

  2. 匿名 より:

    リオ全6で駅近くと言ったらカスですよね??

  3. 一男太郎 より:

    RIO2ってなんか絶望的につまらないんすよねー、リオパラはまだ何かチープな楽しさがあったんですが、まぁ5,6なら打ちたいけど。
    最近は昼頃に高設定を確信しても「ハァ、これから苦行が始まる・・・」って感覚が沸く台が多いです・・・
    ちんこ、おっぱい。

  4. にゃんちゅう より:

    魚くんと同棲するんですか?w
    スロについてBLOGで書いたので
    よかったらチェックヨロです^-^

  5. u より:

    umiさんの昔の記事を読んでて慶次斬を打ったら…\(^o^)/
    スロット…神たま…。

  6. umi より:

    なまごめさん
    ほんとだよね。収支報告書くの何だかちょっと抵抗あるもんw だから最近はまとめて書いてる。。しかしあれだね、君の日記見てると思うが、随分差が付いてしまったなぁ(遠い目
    七誌さん
    私の中ではカス=エスパ○なのですが、そことは違いますよね?ならば多分アナタ様が考えてる所で正解かと思われますYO!反対側にサーティーワンがある駅です。そっち中心に探してたので時間がかかっちゃった(><;) 普段はクソみたいな店だそうですが、いい日に当たったようです。でも釘見る限りじゃ言うほど悪い店には見えませんけどねぇ。
    一男太郎さん
    僕は逆で、前作までのチェリーかスベリか発生しないと何も期待できないゲーム性よか、近作の方がまだ間が持つなぁといった印象を持ちました。スロットは僕も最近久々に何度か終日打ち切る機会があったのですが、正直もう若くないんだなぁとよくわかりましたよ(A`) 回すのが苦痛ってのは同意です。体的にもゲーム性的にも。蜘蛛とかなら今でも喜んで打てそうですが・・・。あと、営業時間長い地域ですが、一日10000ゲームとか絶対むリポ。
    にゃんちゅさん
    奴が転勤本決まりになったらたぶん同棲します。前からしたいねぇとは言ってたんですが、これも何かの縁でしょうし。家賃が安くなるのと退屈しないで済みそうって所が非常に助かります(゚∀゚)
    ブログは了解・・ってw今更サクラ対戦ネタかよw多分日本で今サクラ対戦にお熱あげてるのって君だけだよwww
    uさん
    どうして僕の過去日記見て慶次斬打とうって結論でるんですかwwカイジ!慶次じゃなくて僕が薦めてるのはカイジ!!
    スロット・・神たまのRT中のBIGボーナスの歌だけは非常に好きだす^^

タイトルとURLをコピーしました