8/2  暴れ馬

最近、店で「ムスタング」と呼ばれています。

暴れ馬という意味らしいですが「マスタング」じゃなくて「ムスタング」という所がミソ。まあ深い意味は無いんでしょうがw

チーフが僕の麻雀を見ていてパッとそれが頭に浮かんだそうな。

暴れ馬の別称が示すとおり、僕の麻雀は荒いようです。攻めッ気の強さがそう思わせるのでしょうが、荒さは弱さの裏返し。ドサ健までの道のりはまだまだ遠い!とりあえず、はやく人間になりたい(><;)

とはいえ、成績はそれなりに安定してきました。

当初心配だった給料が全く残らないのでは!?という予想を覆し、今では安定して日給一万円近くを残せるぐらいまで成長(?)しています。まあ時給換算すると収支は情けないものですが(‘A`)

 出勤  打数   トップ 二着 三着  ラス   収支    
34日目  28    9   7   6   6    +31.5 
35日目  15    4   4   2   5    -22.3
36日目  29    9    3       10     7      -31.5
37日目  32    5   8   13   6    -72.5
38日目  18   6    5   4       4    +14.1
39日目  28   5   10   5   8    -14.9  
40日目  18   6   5    4   3         +15.3
───────────────────────
   総計  904  238  219  239  208   -388.2
              (うち、ゲーム代 475.8)

 六月度給料  8日勤務  803,00ペリカ (時給836p) 
 七月度給料 10日勤務  923.00ペリカ (時給615p)

超強い先輩曰く、「うちでやっていける最低水準の成績は平均順位 2.44位くらいかなぁ」との事。(というか、それが超強い先輩の成績)

対して僕の現在までの成績は2.46位。たった0.02位ぐらいの差でも、何千ゲームと続けていくうちに何十、何百万と差が出てくるわけで・・・

ムスタング、がんばる。

麻雀地獄
堕落blog録

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    がんばれ!ガスタンク!(´・ω・`)

  2. たま より:

    がむばれ!ガンタンク!

  3. より:

    がんばれ!マスキング

  4. 通りすがり より:

    がんばれ!ムシキング

  5. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    (;´Д`)あぅ・・・追跡されてる・・・・

  6. u より:

    絶対衝撃!だめ、絶対!
    ガンタンク案の定とられてた…orz
    最近は秋刀魚しかしてないなぁ…。
    是非チンチロもして、地下帝国から脱出をw

  7. にゃんちゅう より:

    もうumiさんのBLOG、ストレス社会のオアシスになってますねwww
    はぁ、僕も来年からストレスとのお付き合いか。。

  8. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~さん
    相変わらずおもしろいですね^^アハハ
    たまさん
    僕はガンキャノン派!
    掟さん
    発想は悪くない。5点
    通りすがりさん
    マスキング→ムシキングの流れはGOOD!17点
    uさん
    ちょw僕とっくに地下帝国卒業してたつもりだったんですが、uさんの中だと僕はまだ帝愛にがんじがらめにされてるんですか(;^ω^)
    ここ二日程、麻雀で地獄見てます(A`)
    にゅんちゅう君
    大丈夫!放射線技師の試験の日に寝坊すればまたストレスを感じずに一年が過ごせるぞ!!

タイトルとURLをコピーしました