8/14  その玩具、卑猥につき

  「え?最近失敗したなって事ですか?うーん、これですね・・・」
  

047

  !!?

 
      
少し照れ笑い気味に鼻を掻くうみ氏の目線の先には白いこけしのような物体が一つ・・・。乱雑した部屋の中でも一際異彩を放つそれは、紛れも無くTENGAであった。

 「TENGAって知ってます?ええ、そう。オナホールの」

うみ氏はなぜこんなものが堂々と部屋の中に・・?と疑問を抱えているであろうスタッフのために、恥を忍び語ってくれる。

 「これはね、つい先日雀荘でお客さんから頂いたものなんですが・・え?もちろん未使用未開封ですよ。ははは!僕もどういう意図でこれを渡されたのか全くわからないんですが、ま、それは置いておきましょう」

どうやら貰い物のTENGAのようだ。TENGAを貰うというシチュエーションがイマイチわからないけれど、受け取った当の本人のうみ氏にさえわからない事が我々にわかるはずもなかろう。うみ氏の話は続く。

 「でね、僕は帰ってこっそりこれを使えばよかったんです。でもね、なぜかわからないけどこれを黙って使用して捨てるのは勿体ないという意識がフッと浮かんだんです。

 『雀荘の客にTENGA貰ったんだ!』

この一言はガンダムで一撃5000枚くらい出すインパクトがありますからね。基本お喋りな僕が話さないでいられるわけがありませんよ!」

うみ氏は照れくさそうに、だが熱く語る。一般人には少々理解しがたい思考かもしれないが、思えばこれは長いことネタを探してはブログに書き綴ってきた男の悲しい性なのかもしれない。おもしろい事を伝えないのは罪、という強迫観念のようなものだろうか。

 「でね、僕同居人に言っちゃったんですよ『使いたかったら使っていいぞ』って。「俺はこんなもの使わなくても大丈夫だからな!」って感じで、そう、余裕のある大人な男性の演出って言うんですかね、ははは。とにかく軽く、ポップな感じで」

あああああああ・・・

うみ氏はここまで語ると、先ほどまでの落ち着いた雰囲気とは一転、急に頭を抱え呻き声を上げ始めた。

 「よく考えればですね、こんなオモチャを使用したアグレッシヴなオナニーをですね、いくら同居するぐらいのマブダチにだって知られたいなんて思わないじゃないですか!?それをですね、馬鹿だった。僕が馬鹿だったんです・・・。ここまで堂々とTENGAを発表してしまった以上、それが無くなったら『ああ、あいつ使ったんだな』ってわかるじゃないですか。そんなん御免ですよ。オナニーをしているときは誰にも邪魔されずに自由で、なんというか救われてなきゃあ駄目なんだ。独り静かで豊かに・・・」

遠い目をして窓の外を見つめるうみ氏。この後に言葉は続かなかったが、筆者にはうみ氏の言わんとしている事は十二分に伝わった。同居人にほんの出来心からTENGAの事を喋ってしまい、そして二人がその存在を常に確認できる場所に置いてしまった。故にソレが本来あるべき場所から無くなったとき、その使用がお互い手に取るようにわかる事となってしまったわけで・・・そこにはもう開放的なオナニーが存在する余地は残っていない。

『自らの手で自らの行動を縛ってしまった』と、これが彼の言うところの失敗なのであろう。

うみ氏の部屋には、未だ未使用のTENGAがまるで二人を監視するかのように置かれている。

 「きっとこれ、この部屋を引き払うまでそのままでしょうね、はは」

先ほどまでの落ち着きを取り戻したうみ氏が自嘲気味に笑っていた。

コメント

  1. くロリん より:

    もう一個同じものを購入して使えば良いのではないでしょうか?
    私が浮気する時に同じ種類のコン…(ry

  2. あはは より:

    もう引っ越すのか。

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    よく知らない分野なのでアレなんだが、2人で仲良く山分けすればいいんじゃないん?(´・ω・`)
    尿検査で捕まらないようにね^^

  4. 一男太郎 より:

    これは・・・ディープスロートカップのスペシャルソフトバージョンか・・・
    ヌポッヌポッ!ズチュッズチュッ!
    簡単ですよ、このTENGAを二人でマワしてやればいいんですよ・・・ククク・・・
    ってキタネェし変な病気になりそう・・・

  5. ペナオ より:

    コレって使い捨てなの?
    使用後キレイに洗浄・乾燥をして何事もなかったかのように元の場所に置いとけば…。

  6. yu-ko より:

    初めて見ました!!フ〜ン!(¨;)
    我慢大会?
    新しい宗教?
    ネタが尽きた時…使用感想を官能小説風に書くんですか…ねェ?
    とりあえず、その日を楽しみ?!?にしてま〜す??(^_-)-☆

  7. umi より:

    くろリンさん
    違うよ!それじゃあ違うんだよっ!!自分で買ってまで使いたいってわけじゃないんですっ(><;)
    コンド(ry は知らんがなwww
    あははさん
    TENGAのために引っ越さねーよww
    ( ・ω・)y-~~~~さん
    またまたァ!( ・ω・)y-~~~~さん程の性豪がTENGAを存じないはずないじゃないですか!はっはっは!
    ・・しかし、意外だ(;^ω^)
    一男太郎さん
    生身の女性で穴兄弟になるよりも、TENGA兄弟になる方が数十倍嫌っすねww
    ベナオさん
    このTENGAは使い捨てタイプとなっております。中に入ってるローションを洗って、再度注入すれば何度か使えない事も無いのかもしれませんが・・・
    ちなみに、魚君がこのブログを読んで「俺は言われた時にこうなる事はわかってたよ」と言ってきましたw
    yu-koさん
    我慢大会でも新しい宗教でもありません(;^ω^)
    男の意地、とでも申しましょうか・・
    使用感想は別に今すぐにでも書けるのですが、誰が見たいんだwって話なので自粛させて頂きます(A`) ニコッ

  8. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ググリました・・・
    (;´Д`)知らなかったとはいえ恥ずかしい。。。
    TENGUって言うぐらいだから、前ネタで出ていた下半身のお薬かと思った。
    こんなお洒落なんだね。。。

  9. kenji より:

    孤独のTENGAもとい天涯孤独
    さっさと使っちゃえYO

  10. たま より:

    使用感想は別に今すぐにでも書けるのですが…
    使ったんだwww

  11. キヨ より:

    話は簡単だ。もうお互いデコイと認識しちまったって話だろ!?
    お前が一個増やしておけばいいんだよ
    2個になると思ったら大違い。
    次の日には0個になってるから問題ない。

  12. 小島 より:

    雀荘でTENGA杯主催しちゃいなよ!
    TVで芸人さんがTENGAスゴイ、スゴイ言うもんだから、買ったことあるわ。
    AMAZONのレビューも「腰くだけになった」とか書いてあって、超期待しながら使ったんだけど、
    悲しかったね、あんま気持ち良くなくて・・・
    まぁ、イキましたけど(*´ェ`*)エヘヘ

  13. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~さん
    なんかグッドデザイン賞の候補に挙がったぐらいだそうですからねぇ。お洒落っす。大人のオモチャって事で除外されてしまったようですが(A`)
    kenjiさん
    部屋の瀬尾先生専用棚に御神体として置いておく事に決まりました。
    たまさん
    コレじゃありませんけど、そりゃあね。(A`) テヘッ
    キヨハラ
    TENGAってお洒落だからさ、おまえの部屋にも何個か置いてみてみ?けっこう馴染むと思うよ。ドラマに出るような部屋にTENGAが馴染むか試してくれくれ!!1!
    小島さん
    ええ?超気持ちよくないっすか?腰砕けって表現すごくわかる気がするんだけどなァ・・・
    普段一体どんな名器と(ry

タイトルとURLをコピーしました