8/17  こんな日々

魚君がこのブログを見ているのがよくわかる。

部屋が豚小屋みたいだと書いた翌日。

045_2
 

   before

       ↓

048

    after

 「俺は気分野だからな」

そう言いながら少し誇らしげな魚君。本当に分かりやすい奴です。彼を主人公のモデルにした小話(ここに少しあります)があるんですが、きっと作中でも同じ事をしてくれるでしょう。

でも、これはさすがに予想外でした・・・

  (うわァ・・・)

059

何かペタペタやってるなァと思ってたら、部屋の棚の一部に何時の間にかこんなものが!!氏曰く、瀬尾大先生専用棚との事。僕も魚君も瀬尾大先生の大ファンなので全く異存はないのですが、にしてもマガジンの切り抜きを糊で貼るこたァね~だろうよ(‘A`)

コメント

  1. u より:

    福本伸行先生専用棚はつくらないんですか?w

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    オッキュン棚も見せなきゃ不公平だら?w 公開すべし!
    ウオッキュンも対抗して、海溝ブログ作るべきでは?

  3. G より:

    右下辺りはまだ相変わらず汚そうなんですが気にしちゃ負けですか

  4. kenji より:

    瀬尾王子の絵は素晴らしいです。
    ただ・・・原作をもっと工夫したほうが・・・(ry
    それにしても豚さんは太くないのになんで豚野郎なんでしょうかね?w
    自分は猪みたいな体格ですが酷評されませんでしたねw
    コメントヴァージンありがたく頂戴いたします^p^
    これからも面白いコメントがんばります^p^
    自分のブログではなくここのコメントでwww

  5. 一男太郎 より:

    漫☆画太郎や蛭子さんの漫画を張ったほうが面白いのに・・・

  6. ねどべえ より:

    ブログに載せられるのを前提とした行動ならば魚くんはなかなかの変態さんですね。
    お引っ越し&同棲おめでとうございます。地震で死なない程度に片付けてくださいね。私は本棚の上に無理矢理積んでいたものが落下して、危なく頭を直撃するとこでした(^^;

  7. umi より:

    uさん
    銀金、ルート39のような短編集、辺ちゃんetc….
    棚がっ・・・!
     足りないっ・・・!
    ( ・ω・)y-~~~~さん
    僕の棚は麻雀漫画で埋め尽くされてます。っていうか、誰の棚とかありませんしw 魚先生はズボラなのでブログとかはやらないタイプ。そんな暇あったら大鳳凰位を死守するのが先といいそうだし・・・
    Gさん
    さあ、どちらが豚のスペースでしょう^^!?
    kenjiさん
    いや、あの読者の斜め上を行くからこそ瀬尾大先生が瀬尾大先生と呼ばれると思うのです。2chだと瀬尾ニーとか呼ばれてますが、瀬尾先生はいつまでもそうあっていただきたいものです。
    豚野郎は豚と呼ばれるだけの理由がちゃんと詰まってますよ。てか、kenjiさん魚君と会った事ありませんよね??見れば納得駿河湾!です。
    一男太郎さん
    多分おもしろさを求めて貼ってるわけじゃないと思うので悪しからずww
    ねどべえさん
    そうなんですよ、最近あの豚野郎、自分の行動が書かれるんじゃないかって期待して行動してる節がありましてねw(A`)
    地震のほうは僕も地元の人たちから色々聞いてますが、なんか今でも余震が一日数回あるって聞いたのですが大丈夫でしょうか?とりあえずお互い整理整頓はしっかりしましょw
    いよいよ来るべき時が来たのかなぁって、けっこう真剣に怖い思いをしています(´・ω・`) 静岡ガンガレ!マジガンガレ!!

  8. yu-ko より:

    カーテン短くないですか?
    この棚に、例の‘アレ’がいつの間にか御神体となって…。
    柏手打っちゃう?
    やっぱ宗教っぽい!(それも超怪しげ〜な!)
    kenjiさん、ありがとうございます。良かった、拒否されなくて!嬉しいです(^-^)

  9. umi より:

    カーテン短いですねw前の部屋のをそのまま流用してるので(;^ω^)・・ でも、不便さを全く感じない不思議!!
    例のアレは今日も神々しく棚に鎮座しております。余談ですが○○教(○○は僕の苗字)というのが僕の仲間内にはあります(`・ω・´)

タイトルとURLをコピーしました