9/8  他人の行動は冷静に判断できるのだ

 「なんか台が俺を呼んでるような気がしたんだよね」

三日ぶりに家へ帰ると、魚君が自身の週末パチスロットル武勇伝を嬉しそうに話してきた。なんでもバイオハザードでプレミアムARTを引いて一撃7000枚出したそうな。イベントでも何でもない週末に、設定なんてまず入っていないであろうバイオハザードを打つその姿勢が幸運を生むのだろうか?僕にはわからない。

 「バカヅキやな、兄さん」

 「いやぁ、素人にはわからないよね。出ると思ったんだw」

 「 (+^ω^)ピキッ 」

まったく、マジメに絶対衝撃をしこしこ打ってる自分がバカらしい。

月一イベントでもあるまいし、今日日の通常営業のバイオハザードに設定なんて入ってるはずが無いだろう!!男だったら絶対衝撃、これで決まり。間違いない。

ここのところ、純粋に打ちたい機種というものが無くなっていたのだが絶対衝撃が僕のパチスロットル熱を何とか灯し続けてくれている。アリスト五号機の最高傑作、この台はそう言っても過言ではなかろう。

絶対衝撃をただの萌え系スロットルと思ってる方々よ、一度システムを理解した上で打ってみて頂きたい。デビルメイクライ以来の久々の個人的HIT機種である。自信を持って推薦できる。

CZ中のアツさ、ART中のイケイケ感、変則押しのおもしろさ。全てが完璧!オススメの一品です。

それに、低設定でもCZ中の小役のヒキ次第でどうにでもなっちゃう台ですので自分に都合の良い言い訳を考えればダラダラと打ち続けれらる部分も魅力的!

 「いやぁ、今日は低設定濃厚台でチャラだったよ。超ラッキー」

 「ふーん。でも、イベントでも何でもない日に絶対衝撃打つなんて気がしれないなー。設定なんて入ってるわけないじゃん」

 「 (+^ω^)ピキッ 」

コメント

  1. いせ より:

    絶対衝撃。
    それは男の中の男にしか打つ権利がない名器。
    なにを隠そう自分もハマリまくっております。
    非常にデキがいいですよ!
    6を昼過ぎから打って差枚+150枚の時でもイライラしたなかったなんて久しぶりですよ
    自分のURLのっけとくんで良かったらご指導を(・∀・)

  2. kenji より:

    衝撃はCZのヒキだけでどうにでもなる機種(REG後よくわからず50Gほどはまったら500Gくらい続いた)
    TA2のボーナス後のポイント制に極端に傾けたような仕様
    でも実は硬派スロットの絶対衝撃
    一回456打って勝ったけどヒロインの出現率+2Dばっかり
    に萎えてやめましたw
    やっぱTA2が最近のスマッシュヒット
    マイスロ・・・楽しいです(養分
    最近4,5をつもってそれぞれ5万、3万勝ちました。
    5より4のほうが機械割が高い希ガスw
    今度一緒に1or4or5でキュンキュンしませう(6は絶対入りません)

  3. りく より:

    デビルが名機なのは認めますがアレは・・・。
    レインボーは確定じゃなきゃ嫌な自分はサミー派です、てかアレフリーズ引かなきゃ勝てる気しません。

  4. u より:

    どれだけ異端だとしても…神たまARTをフリーズ引くまでは打ち続けます。
    やれば遊べるぐらいにはできる子…のはず(A`)
    絶対衝撃はおもしろい打ち方覚えたらおもしろそうですが、どうにも液晶内が…orz

  5. namaco より:

    あれのOVAつべに上がってるから是非見て欲しい。俺は1分持たなかった。私的オススメ台は桃鉄かなぁ・・・
    いや、誰かさんが絶対衝撃とかいうのをチマチマ打ってる間に5000枚程出たから言ってるだけなんですけどね^^

  6. ぶり より:

    右青でバーまで滑って悶絶!
    ですかね?
    おすすめの変則押しあったら、おせーてください。
    OVAは見ないほうが・・・

  7. kjkou より:

    絶対衝撃よりさすがの猿飛の方が好きなボクは?
    打ち方マスターして、かつ周りに同じような打ち方している人を見ると打つ気なくなりませんかー?

  8. G より:

    アレ確かに面白かったけどBIG中の歌がなんか凄い萎える感じだったので総合的にはイマイチ!

  9. 一男太郎 より:

    あのチンケな演出といい、ダサイ唄といい俺みたいなスキモノ好みの台ではありますね。マッハGOGOGO2で引けなかったBIG中の赤七をこの台では引きたいですわ。しかし、近くの導入ホールはどこもBIGよりREGの回数のほうが多くてとても・・・。
    まぁパチスロって結局波なんですけどね・・・←馬鹿

  10. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    最近、事件発生編・推理編はよくネタで出てますが、解決編が無いのでは?
    テンガ事件・合コン事件等、シャーロック・オッキー先生の涙の解決編を載せてよw

  11. やす@豊中 より:

    5号機でそういう絶賛をされると…
    乗っかってみます(・∀・)ノ
    ところで乙さんが真剣な顔で打ってても大丈夫な台ですか?
    一番の問題はそれですな。

  12. umi より:

    いせさん
    いいなぁ。僕も一度⑥っぽいの打ってみたいんだけど、いっつもどこかケチがついて⑥なの?どうなの?って台ばっかです(A`)  
    ブログは携帯用テンプレ使用してるのですね。携帯用にするならスペースの使い方に気を使うといいって偉い人が言ってたぞ^^
    kenjiさん
    キュンキュンは遠慮しておきます(;^ω^)
    マイスロと言えばエウレカにも搭載されるような事が攻略誌に載ってたので機会があったらやってみたいなぁと思ってます。マイスロ、とても好評ですもんねぇ。興味深々丸(゚∀゚)
    りくさん
    レインボーはアリストですから、どうしようもないです^^;確かに割り切れないと辛いでしょうねwwフリーズは僕もまだ未体験ですが、それでもARTの大連荘は経験あります!ベル引けばイインダヨ!グリーンダヨ!!
    uさん
    神たまARTってART機であの割数なのでキツそうなイメージがありますが、どうなんでしょうねぇ(;^ω^)
    絶対衝撃の通常ゲームすらおもしろいと思える僕は異常なんでしょうかwプップップとステップアップしてくのを待つだけでおもしろい!!
    nomokaさん
    なんか酷いって話はスレ内でもちらほら出てたので僕は見ないようにしてますw なので今魚君に見せているのですが(笑)、一話は酷かったけど、二、三話と見たらおもしろくなってきた!そうです。
    あと、スロプ乙。いや、オッサ(ry
    ぶりさん
    右押しは仰る通り、その一確を待ちつつも強カットインの時などで青下段ビタ残りが最高って感じです(゚∀゚)!!あとは中押しからの2確目などもいいですよね!演出によって順押し、中押し、右押しを使い分けるのが最高に楽しいっす^^
    OVAはそんな酷いんですかw逆にそこまで言われると見たくなってきますww
    kjkouさん
    猿飛ねぇ・・うん、異端じゃないかなw 
    打ち方に関しては相手側からも同じ事言える訳で、どうでもよいかなw むしろ同志よ!って感じで変な共通意識すら湧いてくるかもw
    Gさん
    浮かんでる、沈んでる、私のね~がいはどこ? なんか知~りたいよねっ! ・・バキュン!
    BIG中の歌はとても奇妙なリズムというか、歌詞を無理やり詰め込んでる感じがしてて女子高生っぽくていいなとぼ、ぼくは思うんだな。
    一男太郎さん
    >しかし、近くの導入ホールはどこもBIGよりREGの回数のほうが多くてとても・・・。
    ほんと、この台逆噴射多いッすよねwそれだけ低設定だらけって事なんでしょうが、それにしても設定異常の偏りを感じるのも事実w ただバケがそこまでヒキ損じゃないのがこの台の魅力でもあるわけで^^
    パチスロは波。ええ、仰る通りだと(ry
    ( ・ω・)y-~~~~さん
    バクマン的テコ入れがいらない状況なのでもう少し作者の自由にやらせて頂きたいと思いますw
    ってゆーか、リアルに解決編がないので書きようがありません^^; テンガは神棚に鎮座してるし、合コンは先輩とメールが続いてるって程度だし・・
    やす@豊中さん
    CZ即死を喰らい過ぎると嫌いになるやもしれませんが、一度タツマキを聞くまでは頑張ってみてください。
    オッサンが真剣な顔で打ってるとちょっと引きますが、なぁに、かえって免疫力がつく・・

タイトルとURLをコピーしました