3/25  未だに喧嘩ゼロってのが凄い

ここの所同居人の魚君と煽り合い、罵り合い以外の会話が極端に減ったのは気のせいじゃないはずだ。いつからかなんてもう忘れちまったけど、お互いおかしなエセ関西弁で喋りかけるようになって以来、どうもヘラヘラと標準語で喋る気にならない。そしてエセ関西弁ではお互い煽る事しか知らない。

  「おうおうおう!!まぁたパソコンパソコン・・・ 他にする事無いんかぃこのクソ豚ァ!!」

酷いと思わない?魚君の今日の帰宅後第一声がコレである。せっかく気分よく将棋動画なんかを見てリラックスしていた僕も、これに黙っているほど人間は出来ちゃおまへん。

  「黙らんかいこのクソ豚野郎!こちとらこれが仕事なんじゃい。てめぇこそ万枚の勝ち分がとっくに溶けてパチスロを打つお金も無いと見える。お早いお帰りやのぅw滑稽滑稽ww」
  「うるせぇ!ワイはこれからドラクエで忙しいんじゃ!話し掛けんなカス」
  「ドwラwクwエwwですって奥さんww」

多分、傍から見たら喧嘩してるように見えるんだろうな・・・

  「おい豚」

  「・・・」

  「おい」

  「・・・」

  「あっ、人語が通じないのか。こりゃすいませんでした」

  「・・・」

  「おいっ!!!」

  「あんだようっせぇな!」

  「ティッシュ取って」

  「・・・」

  「おいっ!!!」

しかし煽り合ってる内はまだ良い方で、最近では無視すら横行するようになってきたのだからもはや末期。

  「倦怠期ですね」

専門家は口を揃えてこう言う。そうか倦怠期か。そろそろ同棲を始めて9ヶ月。うん。確か BOYS BE… には倦怠期は3の倍数で訪れるって書いてあったし間違いない。

  (あの野郎・・ 生意気にパンテーンなんて使いやがって…)

僕がさっき、風呂場で魚君が使ってるシャンプーの銘柄を見てイラッと来たのも倦怠期のせいなんだろう。間違いない。

内輪ネタ
堕落blog録

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    まずは部屋の金親子の写真を外すこと。反日教育をやめ、北朝鮮と手を切る事。が、大前提だそうですよ?

  2. 小島 より:

    どっちがinされる方?
    同様の質問にKABAちゃんは「inされる方・・・」と答えていました。
    僕は「inされる方はマズいだろう・・・」と思いました。

  3. はち より:

    > 「おうおうおう!!まぁたパソコンパソコン・・・ry
    遠山の魚さん口調でワロタww
    こういう時は、「もう我慢の限界!あたい実家に帰るから!魚のバカ!(涙)」と置手紙なりするなり自らフラグ立てるのであります。きっと魚君焦りまくってコロッと態度変わると思われ(^ω^)

  4. 匿名 より:

    パンテーンで美しい毛髪を維持しようと努力する魚氏
    同棲生活が長くなると、ついついだらしなくなってしまう所ですが魚氏は偉い
    よくご覧なさい。貴方が選んだ貴方の隣りにいる殿方は、街を歩くどんな人よりも輝いているはず

  5. パチエル より:

    イチャついてるようにしか見えない件について

  6. 塹壕の鼠 より:

    大阪でも京都でも「おまへん」なんて言葉は50過ぎのオッサンくらいしか使わないよw
    お二人で末長くお幸せに

  7. くロリん より:

    ラブラブなのを惚気てるんですよ。彼らは。。
    末永くお幸せに☆

  8. 椰子 より:

    翼君と岬君のようなゴールデンコンビですねw

  9. kenji より:

    だが…それがいい
    ご結婚おめでとうございます
    主夫頑張って下さい

  10. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~さん
    魚君に伝えておきますね!
    小島さん
    kabaちゃん(´・ω・`)・・・
    一応名前的には海と魚なので、僕が入られる方・・・ うわぁあああキモっwww!!!
    はちさん
    遠山の金さんww言われてみれば確かにw エセ関西弁どころじゃなかった(;^ω^)
    >きっと魚君焦りまくってコロッと態度変わると思われ(^ω^)
    僕、週に何度か外で泊まってくるんですがヤツは僕が家にいると舌打ちします(A`)  演技かしらw
    名無しさん
    >同棲生活が長くなると、ついついだらしなくなってしまう所ですが魚氏は偉い
    ワロタw 私、何時の間にか傍にある大切なものの存在を当たり前だと思ってたわ・・
    で、その大切なものは今僕の後ろでマクドのセットをボリボリボリボリ・・・
    豚、まさしく豚の権化やでぇ!!
    パチエルさん
    たまに外でヤツと電話すると、「ボケェ!!!」とか口調がこんなんなので周りの人がビクっとこっちを振り向きますwらぶらぶ!
    塹壕の鼠さん
    ほんまかいな!参考資料が麻雀劇画やミナミの帝王なのでそりゃおかしくなるわけでっせぇえええええ!!
    くロリんさん
    この生活にもいつか終わりが来ると思うと・・・ どうやって終わるんでしょうね。この生活続けてるうちはお互い彼女なんて出来ないだろうし・・・
    まさか・・・ 一生/( ^o^ )\!?
    椰子さん
    実際はあごなしゲンと俺、みたいな感じですw
    kenjiさん
    子育ての時間をパチンコに当てます。頑張った自分へのご褒美。ヤマート(笑)

タイトルとURLをコピーしました