4/3  名前はまだ無い。

タイトルの「似」は我ながらセンスが無いなと思うので4月一杯で消します(‘A`) よろしくね。

未分類
堕落blog録

コメント

  1. にゃんちゅう より:

    100万ヒットおめでとう(´∀`)
    世に出てる人気ブロガーは、
    芸能人やアイドルなど全身黒ずくめの豚共のおかげですが、海さんは単におもしろいし深いからこんだけ人がついてきてる!いや、本当なんだって!
    最近Y君でてきませんね(´Д`)

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    改装した形跡がない。。。。?

  3. あれい より:

    移転お疲れ様です><
    そして新たな門出おめでとうございます!
    うみさんのblogが無くなるまで追っかけていきますのでよろしくおねがいします!

  4. kenji より:

    我が輩は引き弱である
    当たりはまだ無い3000回転

  5. Setu より:

     Umi君に出会った7年前だか(当時静岡で18歳ぐらいだった気がw)が懐かしいです(笑 丁度私が日本をうろちょろ博打人生していたぐらいの年頃になっちゃいましたね。これからも楽しく読ませて頂きます。
     
     

  6. 匿名 より:

    「似」という漢字は見れば見る程バランスの悪さが際立ちますね
    なるほど、先人はうまい事をいったもんです 自分ではない何かに似せるというのは不格好なモノなんだよと
    これからも楽しませて頂きます

  7. パチエル より:

    移転乙です。
    パート2の「二」と「似」をかけてるのですね・・・
    40点。

  8. 椰子 より:

    移転お疲れ様です。
    今後ともよろしくお願いします。
    地元(荻窪)のパチ屋にヤマト戦記が導入されるので今日打ちに逝ってきますw
    西荻窪や荻窪に来られる際は是非声かけて下さい。

  9. u より:

    移転作業お疲れ様です!
    HPも期待してますねw

  10. umi より:

    >>にゃんちゅう君
    ありがとNET。豚は同居人だけで十分って事だね^^
    Y君はここんとこ会ってないなぁ・・。そんなわけでネタにしづらい(´・ω・`)静岡住まいだし財政難だし色々と厳しいようです。子供手当て喜んでるんだろうなぁw
    >>( ・ω・)y-~~~~ さん
    全く同じデザインにするために苦労したんやで!!!
    >>あれいさん
    ある日パタっと告知無しにここの更新が止まったり、逆にあれいさんが来なくなったら恐怖ですねwその宣言は(;^ω^)
    >>kenjiさん
    3000回転が余分だった感が否めないっ・・・
    >>Setuさん
    ちょww歳バレるがなw あれからもう七年ですか・・・ って七年!?Setuさん程変わった方もいないような気がしますがw はぁ、僕もそろそろ考えなきゃなぁ(´・ω・`)
    今後もよろしくお願いします、アニキ。
    >>名無しさん
    なかなか深い事言うねアナタ・・ 私そういう系の話大好きアルよ。またするどいコメントくださいね。
    >>パチエルさん
    いやはや、返す言葉も無いw
    >>椰子さん
    お!今日入るって事は噂の羽デジバージョンかもしれませんね(゚∀゚) ミドルはスペック辛いから羽デジの方が演出楽しむ分にはいいと思います!頑張って。
    荻窪は未だ行った事がございませんが、了解しましたwその際は宜しくお願いします
    >>uさん
    嗚呼そうだ・・・何か忘れてると思ったらHPがあったんだ('A`)  ブログの画像移転でオラ、疲れちまっただ・・・
    三時間ずーっと作業してやっと2006年分の移転が終わった所なのに・・ /( ^o^ )\

  11. 椰子 より:

    ヤマト戦記見てみたら5台しか導入されておらず満席・・・。
    仕方なくスロジョー打ったら黒いのが揃って10連しました。
    10連のトータルゲーム数が400ゲームちょいじゃなきゃ最高だったんですがorz
    ヤマト戦記はミドルスペックでした。

  12. TAKE より:

    これからもダラブロの続きを楽しみにしてます!
    umiさんの生き様ですな、このブログは^^
    リンク修正しました。
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  13. umi より:

    >>椰子さん
    まwんwせwきwミドルじゃ速攻客飛ぶか、はたまたクソ台ハンター・・常連が付くかの二択なので結果が楽しみですな! ・・・で、仕方なくジョーに行くのも凄い話しですねw その黒いので勝ったお金はちゃんとヤマト大先生に返しましょう^^!
    >>TAKEさん
    リンク修正どうもです^^ 生き様・・生き恥、これからの結果次第で変わってきそうですねw頑張ります。
    こちらこそこれからもヨロシクお願いします!

タイトルとURLをコピーしました