7/2  下界落ち

いつもそうだ。

たまのバカヅキにウキウキしてると、まるで初めからそう決まってたと言わんばかりに利子を付けての返済を求められる。リボ払いは当然効かない。終わり良ければ全て良しの真逆の結果に僕の腸は煮えくり返るばかりだ。

Bakana  

リニューアルオープンしたお店。時間差オープンだったから安定を求めてガバ開きのMAXじゃなく、ちょい開きの羽根デジに走ったのに…

さらにスペックの甘い台で固く行こうとあんまり好きじゃない上まい3をチョイスしたってーのに…。

  「どうなってんじゃい豚小僧!!収支表見たら三月三十日から今日までパチンコで1回も勝ってねえじゃねーかよおおおお!!!」

  「うおっ!マジだ!試し打ちも含めると18連敗中やん」

  「なんだよコレ!?スロットでツイてたから気付かなかったけど今年のパチンコ収支超ヤバイ事になってんじゃねーかよおおお!!もう笑うしかねーよ」

Bakana2

  
 1175845069179

Bakana3

新エヴァが打ちたいって?なら仕方無いな(´・ω・`)

コメント

  1. kenji より:

    エヴァ・・・既に画像が出回っておりますので打ちません
    ニコニコで放送もあるようなので・・・ね

  2. りく より:

    俺たちのうみさんが帰ってきたと聞いて飛んできました!!
    エヴァ福音あのスペックはないわ・・・。

  3. G より:

    甘デジだってクソ長い演出見せられつつ数珠連したりで
    それなりに時間かかる気がするので、ついつい釘開いてるMAXに私は飛び込んでしまいます
    右打ち機種なら割と手早く終わるし
    ただそういう賢しい理由だけでなく、班長的な意味でもガッツリ打たなきゃパチンカーじゃないよumi君!
    と煽ってみる

  4. ゆとりんぐ より:

    18連敗・・・。
    DNAにヒキ弱って刻まれてるんでしょうね・・・。

  5. u より:

    そうして油断させて…結局俺は勝てないんだよおおお!!
    貯金に回してるお金があるとはいえ、貯金残高が0(保険等で減ってた)になってたのをみて千瓢を覚えました。
    …でも…恐怖新聞2が打ちたいです…先生…。

  6. ham より:

    新エヴァは打たないんですかい?
    うみさんが打ったら更に大変な欠損が出そうですがw
    パチンコって安定を求めると勝てる気がしないのは気のせいでしょうか?w
    ガロッ!

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    BP破産でまたリーマンショックみたいなのくるに違いない!
    第3次戦争大戦起こるね!
    みんな緑のMSにのって戦うんや!
    オッキーさんはもちろん白いやつだね!
    白くて丸っこくて可愛いやつ!(^p^)

  8. Setu より:

    ユー ローリスクはノーリタンだYO
    ハイリスク ハイリターンでいッチャイナYO!

  9. iwate より:

    〉〉セツさん
    それは個人差があるって、ウミ君が数年間訴えてますw

  10. せがた より:

    とんこつ県からtokyoに出てきました。
    こちらでの刑期は4ヶ月です。
    で、どこのお店に行けばumiさんをプギャーできますか?
    大至急教えてください。

  11. やす@豊中 より:

    いつからumi殿は
    安定だの堅くだの
    倦怠期夫婦みたいな事言うようになったんですかw
    漢ならいくとこはいったらんと!
    とエヴァ初日に1260ハマって泣きながら帰った僕が通りますよ…(-60k

  12. むむむ より:

    以前、ブラッドのART1000童貞を卒業したときに、ヒキ弱も卒業しました!雀プロ目指す!!(^^)v
    とか書いてたじゃないですか(><)
    ちょっと引けないだけでヒキ弱ですか、ヒキ弱を舐めないでください(><)
    とまぁ冗談はさておき、上まい3って固いというより荒くてヤバい台じゃないですか。
    初当たり確率と2R無いのはいいけどST回数少なくて連チャンしにくいわラウンド振り分けで簡単に事故るわで
    どう考えてもヒキ弱は絶対触っちゃいけない台ですよ…。
    そこは弥次喜多3か、弥次喜多が無いのならなら甘海で我慢しないと…。
    あと甘クラスでは、個人的にはサブマリン707Rのライトミドルがオススメ。
    ステージ最強だし出玉も確変継続率も悪くないし時短60以上も結構あるし、なによりあゆみちゃんかわいいお(^q^)

  13. 椰子 より:

    思い切って傾くのもありじゃないかと。
    新エヴァ人気ありすぎて座れないです。

  14. umi より:

    >>kenjiさん
    しかし毎度思うが新台を購入してニコ動配信する人ってーのはなんなんでしょうね!?アクセス増えるとお金貰えるってんならわかるけど、自己満足のために買うってんだからわからない… 負けたつもり購入とも聞きますが、う~ん…。本当に愛着ある機種でもない限りどうせ実機なんて一ヶ月で飽きるのに('A`)
    >>りくさん
    どうやら蜘蛛の糸が途中で切れてしまったらしい('A`)  エヴァ福音、周りの人の評価聞く限り演出面や時間効率等はかなり評判いいようですね^^!まだ打ってないからあのスペックがどれだけ酷いもんかはわかりません。8R単発はキツそうだなー
    >>Gさん
    いくら高換金率の店とは言えど、さすがに15時からMAXってのもどうかなーと思った結果なんですけどね('A`)  小賢しい二流が一番のカモって事ですな、ちくしょう!!あああああ
    >>ゆとりんぐさん
    普通どっかで適当に勝ててそうなもんですけどねぇ('A`)  ああ、新エヴァを打つのが怖い・・・
    >>uさん
    恐怖新聞を打つ前にちょっと待った!
    >(保険等で減ってた)になってたのをみて千瓢を覚えました。
    せ、せんぴょう!?一体何を覚えたんですかw?戦慄の打ち間違えにしちゃ凄い遠いし(;^ω^)・・・
    まずは漢字から覚えるんだ!!
    >>hamさん
    とりあえず挨拶ぐらいはする予定ですが、エヴァってだけで拒絶反応が・・・('A`)  サカナ君のボーナスが入ったら一緒に打ちに行ってみたいと思います!
    >パチンコって安定を求めると勝てる気がしないのは気のせいでしょうか?w
    耳が痛いです、はいw('A`)  でも爆裂を求めて死ぬのが見えてるのでガロはマジ勘弁w
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    動く棺桶との異名を持つあの丸いヤツの事かぁあああああ!!!!!
    ズゴック命!
    >>SEutuさん
    そもそもパチンコを打つ事事態が人生で言えばハイリスクノーリターンと言う事に最近気付いてしまいました('A`)
    だから僕はミドルリスクローリターンの麻雀を打つ事にします!!
    >>iwateさん
    うむ。ミドルが詐欺って事はここ数年で確信しています。ミドル(主にオエヴァ・GTO・ヤマ戦など)の今年の勝率がニ割切ってましたw
    >>せがたさん
    ようこそ凍狂へ!
    刑期って!?まさかアンタ禁断の地下帝国に?・・・なわきゃねーかw
    雀荘に関してはプギャーされたくないので守秘義務とさせて頂いております。が、それでもどうしてもと言うのであればホットメールの方へと熱意の丈をぶつけてくださいまし('A`)
    >>やす@豊中さん
    umiさんは昔っから比較的安定スペックを好む男ですよw じゃなきゃ羽根モノとかにハマらんし。
    エヴァ怖いなー('A`)  そんな話聞くとウズウズしてくる自分も怖いなー
    >>むむむさん
    >以前、ブラッドのART1000童貞を卒業したときに、ヒキ弱も卒業しました!雀プロ目指す!!(^^)v
    なんでみんな雀プロ目指させたがるんだよおおおお(><)
    上まいは十分甘くないかな??確かに多少荒いけど、短時間営業だったってのもあるし悪くないチョイスだったと思うけどなー(´・ω・`)弥次喜多3は無くて海は先客アリですた・・
    サブマリンは見かけないんですが覚えておきます!あゆみちゃんねwサンクスコ
    >>椰子さん
    傾かねーよww こないだのぶどうで35/kを体験してしまって以来、25程度じゃ打つ気が無くなってしまった悲しき隻眼。
    新エヴァはどこもガッチガチですね(><;)

  15. u より:

    一時期誤字脱字王と呼ばれてましたが、未だにとはね…フフ…自分でも怖い才能。
    これで社会人として生きていけてるのが不思議です\(^o^)/
    追伸
    マリもいいんですが、アスカがかわいいんです。アスカが。

  16. 椰子 より:

    初打ちした新エヴァで35kやられて帰ってきました。
    初当たり引けただけでもよかったなあと思った僕は確実に養分(´・ω・`)

  17. umi より:

    >>uさん
    しかし戦慄を千瓢と打つってのは誤字脱字というか、根本的に何かが違ってるような気がしないでもありませんが…(;^ω^)まあいいかw
    アスカもいいですよね。同人誌読むときは案外アスカ物が好きだったりするお^^
    >>椰子さん
    パチンコの楽しさは初当たりにあると思うのでその考えは健全かと思います。あくまで僕の考えですが('A`) b!!

  18. もう見ました、面白いですね

タイトルとURLをコピーしました