9/26  デビルハマリは心折る

もう一体全体なんと言えばいいのやら・・・。さすがに毎回お約束のように起こりすぎていて疲れてきた。どうしていつも、起こった幸運以上の不幸が私を襲うのだろう。作為的な何かを感じずにはいられない。

けしてヒキが弱いと言う訳ではない。むしろある種ヒキが強すぎて結果おかしな部分に惑わされ、深追いし傷を負うというパターンになっている。見切りが悪いと言えばそれまでだけど、仕方ないじゃん?大体みんな追いかけるって・・・。そう、言うなれば展開が悪すぎるのだ!!

とりあえず主張したい事はボーナスが異常に引けないという点。せめてここさえ普通、もしくはちょっと悪い程度ならこんなに酷い事にはならなかったのに。ここ最近はどんな機種を打ってもBIG確率が1/1000を下回る。ありえない。どの機種を打っても、だよ?

 ・エヴァ 魂の軌跡
  総 3127  BIG 3(赤0青1黄1異1) REG3
          ベル 436(1/7.17) 
          スイカ  47(1/66)
          チェ  39(1/80)
          ムービー  第三新東京市 2/2

とにかくベル落ちが凄まじく、時間差で刺さる設定示唆系の札も刺さってしまい後に引けない状況。ムービーを数発見るまで粘るぞと頑張ったら二発目の同色BIGを引くのに3000ゲーム近くまで引っ張られてしまいました(‘A`)  最悪ムービー二連で退散。

 ・エウレカ  
   総2472  BIG 2(赤1白1) REG 3(赤3白0)
          ART13 ハズレ 9/602 (1/66.9)

ART中のハズレがグンバツで子役からのART初当たり、バケ正解1~2からの初当たりも良好なエウレカ。最近こういうパターンがめちゃくちゃ多いのですが、逆が全く無いわけで。一度でいいから「わっわっ!!どこで上乗せしたのかしら?うみ困っちゃう☆」なんて言ってみたい。

  ・ツインエンジェル
    3057 B15 R6 (合算設定6並の台)

イライラしてたので札台のツインへ特攻。と言っても、前任者が1000枚近く揉み揉みしていた台だし、なんだかんだで設定入ってんじゃない?との期待を込め打ったのですがね・・・

  315から 
  1009 MID
   54  ART*1 (MID中当選)
  479  MID
   60  しね

無理。ほんと無理。なんで天井もうすぐだなって思った瞬間今までウンともスンとも言わなかったカバンで当たるん??おまえわざとだろって言いたくもなるさ。

あー!!!!もう、とにかくこないだのルパンの後半戦からありえないくらいボーナス引けない。ルパンの勝ち金なんてとっくに溶けた。

  ・デビルマン (設定狙い*2)
   総 2421 BIG2 REG5

   ・スパイダーマン (ハイエナ*3)
   総 1211 BIG1 MID2

スパイダーマンに至っては天井直前の1152ゲームでフリーズ引いてBIG分含めての合計400枚GETで終了とかもうアホかと・・。つまらないのはいいから、せめて低設定に天井以外で夢を持たせてくれ。設定狙いをする気が起きないクソっぷりは評判通り(‘A`)

でね、ここまで引けないんなら無限ART搭載の機種打てばいいんじゃない?と、無限搭載系の機種を見て回っていると…

 総1513 BIG 6 REG 5 (新装二日目のお店)

こんな設定6の数値を振り切ったアベノ橋・・・否!スーパーアベノ橋が空いておりましてね・・・  ヤケクソで着席してみたんですよ。

 (うっほほーい)

すると意外や意外。こいつでジワジワと出玉を増やし、一時は1500枚くらいまで行きました。ようやくBIG引けない呪いから逃れられたと喜び、そして夕方、ついに1ゲーム連から待望の無限ARTを引くのですが。。

 1ゲーム連から無限突入 
   ↓
 ART突入前の準備モード中にボーナス(‘A`)
   ↓
 なんとか無限継続 (゚∀゚)
   ↓
 30ゲーム目でボーナス(‘A`)
   ↓
  無限おわり(‘A`) (‘A`)
    ↓
  900ハマリバケ (^ω^+)
    ↓
 紆余曲折を経て、ART突入せずのボーナス*4で無限突入
    ↓
  60ゲーム目でボーナス (‘A`)
    ↓
   無限終了  (‘A`+)
    ↓
  800ハマリBIG (‘A`)
    ↓
   400ハマリ 全ノマレ

Hidoi

なにこの展開??無限二回引いて、プラス継続1回。合計三発のボーナスが全て計ったかのように即死で、そして無限をつぶしてからの大ハマリというクソ展開。おかしいだろ。いくらなんでも今までの展開全てを合わせるとやりすぎだろ!?

こないだ操で初無限引いたときもカラーバー消滅5ゲーム後にボーナス引いたし、そもそも過去、南国や緑ドン等、おまけ的な無限ARTで確率分母以上ハマった事が一度も無いし。

デビルマンの原作内で飛鳥了(敵の黒幕的存在)が

  「おかしい、俺の思い通りに事が運びすぎている・・・」

と、これまでの展開を不審に感じるシーンがあります。それに対し、彼(彼女?)の部下である悪魔王ゼノンが

 「私はあなたの心を読み、あなたの恐れる事をしていただけです」

と真相を語るのですが・・・

 
 うみ 「おかしいだろ、俺の思い通りに事が運びすぎている 」

 スロットル 「私はあなたが恐れることをしているだけです」

コメント

  1. 匿名 より:

    あれ?ツインのかばん重複てBIG確定じゃなかった?
    かばん→単独REGとかでは・・・

  2. 小島 より:

    スロットルさんのセリフが怖すぎる・・・

  3. ヤマト千鬼 より:

    俺の今月のパチンコの当たりの欠損がかわいく見えてきたぜ…
    エウレカの純ハズレ=罠
    爺夏がうみさんを待ってるお^^

  4. u より:

    自分は最近、全然ボナやARTが引けないか、ボナは引けてもレグに偏って結局辛い展開ってことが凄く多いです。
    両方引けない時はともかく、ボナ確率のみいい時(蜘蛛3で4000G合算1/190とか)だと、レグ連で超辛いのにやめれない…とか('A`)
    趣向を変えてパチでも打ってみては?

  5. やす@豊中 より:

    そんなumi殿は隣のオッサンにツキを持って行かれる興津的若者になっているのです
    さあ今からでも遅くはありません
    魚君を座らせるのです
    勝てば取り立て負ければ負債追加
    どう転んでも勝て(ry

  6. 奈菜氏7 より:

    なんて癒されるブログなんだ!
    自分が一番のヒキ弱と思っていても
    このブログを見ると上がいた(・∀・)と思わせてくれるw
    お疲れ様でした教祖様。
    ちなみに一番上で書かれているように
    ツインの鞄重複はビッグ確定だったような気がする…。

  7. 椰子 より:

    「引け、引いてくれ!!」と思うと引けず、「引くな、引かないでくれ!!」と思うと引いてしまうのはスロットルも麻雀も同じですね。
    無限ART中はひたすら無心でレバーを叩くようにしてますけど人間だもの、金がかかってると無心になれるはずもなく即パンしてしまうことが多いのは仕方ないw
    ガンダムⅢで600ハマリした事と戦国無双で1100ハマリした事は良い思い出です。

  8. kenji より:

    鞄はビッグなので(異色に設定差あり)
    チャンス目か単独ですね
    たぶん弱チャンス目あたりかな
    にしてもこんだけ負の人は才能かと
    魚拓先生もびっくりすると思います

  9. バケ連連 より:

    (*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ

  10. umi より:

    >>名無しさん
    おっとこれは・・・ お恥ずかしい、また無知を晒してしまった('A`)  鞄の後に騒がしくなったから狙ったら揃ったので、その間に何か引いたんでしょうね。
    はぁ・・ 解析見たら鞄より薄いじゃねぇか…('A`)
    >>小島さん
    そのくせたまに飴を与えるのも忘れないってんだから恐ろしい・・・
    >>ヤマト千鬼さん
    >エウレカの純ハズレ=罠
    これ、他人には僕も同じ事言うんですが、実際自分の台でやられるとダメですねww ほんとエウレカは難しいお('A`)
    爺はやんねーよww 今打ったら恐ろしい事になってしま・・ いや、待て。どうせBIG引けないなら初めからBIGがプレミア的な位置づけにされている機種を打てば・・・
    >>uさん
    >両方引けない時はともかく、ボナ確率のみいい時(蜘蛛3で4000G合算1/190とか)だと、レグ連で超辛いのにやめれない…とか('A`)
    あるあるww 昨今のパチスロは全てのヒキが絡まないとダメですね('A`) ダーマンもその展開、BIG引けずともART絡めば全然違うのに・・・
    パチは釘がクソなのと魅力的な機種が無いので食指が('A`)
    >>やす@豊中さん
    魚君に金貸して一緒にイベント行ったらヤツだけ一桁の整理券引いてなおかつ低設定濃厚台で大勝ちしてアタッマ来た!!!
    なのに金を返す素振りが無いのが逆に潔いww
    >>奈菜氏7さん
    こういうの喰らってる瞬間は常に自分がこの近辺で一番不幸なんじゃないかと世を呪うんですが、世の中にはまだまだ酷い人がおりますからね(´・ω・`)・・・ 
    僕はここに自分の不幸体験を書く事によって、さらにそれより酷い人の体験を書かせ、そして癒される事を目的としているのですよwwwww
    さあ、たまさん(注・ここにコメしてくれる中で多分僕より酷い奇特な方w)、カモンww!!!
    >>椰子さん
    「無心」は本当にテーマですよねw 大昔から言われ続けてきたオカルトofオカルト。これを体現できる方はそもそもこんな事考えてない人なので答えは永遠に闇の中っていう!!
    思えば戦国無双の無限もハマった事無かったなぁ(´;ω;`)シャドウハーツの2000RT引いた時に1500近くハマれたのが唯一の思い出・・ 純増0.5枚とかの世界・・・
    >>kenjiさん
    鞄→まさか、な。ペシペシペシ。背景に白いランニング少女が二人通る(出目失念) →まさか、な。ペシペシペシ。リプから演出発展→ うそだろ?・・・ペシペシペシ。MID狙ったら揃った('A`)
    リプか単独?何気にツインほぼ初打ちだったんでわからんお。
    >>バケ連連さん
    最近バケすら当たらない('A`)

  11. 尖閣諸島の住民 より:

    愛国烈士の魂を感じる…
    さぁ貴方も沖縄のumiを守ろうではないか!
    尖閣諸島が貴方を待ってます!
    来年の爺夏は尖閣諸島で迎えよう(*'-')

  12. umi より:

    >>尖閣諸島の住民さん
    そのセンス、嫌いじゃない!!

  13. 椰子 より:

    先日リンかけ打ってきました。
    ART中に外れ目とシングルこぼしがボコボコ出てなかなかコイン増えないのにイラつきましたがそれ以外はよく出来てるなあと。
    個人的にはデビル>リンかけ>ルパン>ダーマン
    だと思ってます。

  14. umi より:

    >>椰子さん
    僕もちょびっと打ちました。ART中の演出がジョーそっくりで、もう少し何とかならなかったのかなぁと(;^ω^)・・・
    周り見た感じ、高設定はバー揃い無しからのストック獲得率等で比較的早くわかりやすそうですね。剣崎さんが最強なのは非常にGOODです!
    デビル>リンかけ>ルパン>ダーマン
    これは同意だなぁ。。全部設定⑥掴めた時に、どう評価が変わるのやら・・。

  15. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    東スポですが、、、、岡村さん10月復帰と出てますね。
    矢部の結婚報告とセットでやんのかな?

  16. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~さんがついに尖閣諸島の話題を振ってこなかった・・・。まことに遺憾である。

タイトルとURLをコピーしました