6/18  奥深きフェチの道

コアな堕落blog読者(≠他にやる事ないの?)であれば、或いは記憶の片隅に残っているやもしれない。

 『うしろメガネ

二年程前にこのタイトルでブログを書いた事を覚えているだろうか?

詳しい説明はlinkから飛んでもらうとしてだ、『メガネが光を反射して本人の目を隠している状態』にハァハァしてしまう僕が見つけたこのメガネっ娘の新たな嗜み方。

つい先日、プールでシェイクアップしていた際にまた新たなる発見をしてしまった事をここに記そうと思ふ。

そもそも件のうしろメガネの説明でもわかると思うが、僕はどうも眼鏡をしている女性が好きというよりは、女性がしている眼鏡が好きというかシチュエーションが好きというか…はたまた眼鏡をしている女性の醸し出す雰囲気が好きというか、とにかく、眼鏡の与える二次的要素に惹かれていると言った方がしっくりと来るわけで。

そういう意味では今回の出来事もそこまで不思議な発見では無く、いや、むしろここに至るまでの経緯を鑑みるに遅いぐらいでは無いだろうか…?

10416296

 『 ゴ ー グ ル !! 』

市営プールで泳いでいた際、ふとバタフライをしているゴーグルウーマンが隣のコースからにゅっと現れ…

 (・・・ッ!!?)

その瞬間だ、僕のハートにとてつもない衝撃が走った。

1211989559903

それは一言で言うなら 『…赤い実はじけた。 』

何かとてつもなく美しいものを見たような…うしろメガネを見つけた瞬間のそれと同じ感動が僕を襲う。その一瞬の邂逅は僕の人生観を変えたと言っても過言では無いだろう。目が覚めたような、そんな晴れ晴れとした心持ちとなった。

しかし言われてみれば確かにゴーグルもメガネの亜種だ。それも僕の好きな「本人の目を隠す」という要素がふんだんに盛り込まれていて…。どうして今まで気がつかなかったんだろう?

 (・・・っていやいやいや)

どうしても間抜けな印象を与えかねない、言うなればダダ(ウルトラマン)製造機と言っても過言ではないツールだと認識していたのだがそうでは無かったのだな、ゴーグルよ。

これまでの人生で何度も見てきた筈なのに、どうしてその日だったのかもわからない。しかしこれはアリだなと、僕の可能性がまた新たに広がった瞬間である。

さっそく急いで部屋へと戻った僕は画像の検索を始める。

  (・・・なるほど、悪くない!!)

4201524businesswomanhumorimageswimi

ダケジャナイ!テイジン!と今にも言い出しそうなこの娘の画像、ワルクナイ!テイジン!

T02200293_0240032010205169176

なるほど!たまねぎを切る際にゴーグル着用か。これは一般人にも受け入れてもらえそうなベリープリティなゴーグルっ娘やないけ!!

637094

うむ、アメコミに出てきそうなこの娘も悪くないよ!!

 (しかしあれだな・・・)

そうして検索してみると意外…でも無いか。確かに「ゴーグルフェチ」というものは存在していて、画像もそれなりにあった。世に蔓延る様々な考えられないフェチを思えばゴーグルなど初心者レベルなのかもしれない。

ともあれ、よろしく、ゴーグルフェチの先輩方。若輩者ですがよろしくお願いします。

コメント

  1. namaco より:

    やることねーから1日108回はアクセスしてる。統計取れば俺のコメントトップ率の高さに驚くだろうよ
    言わせんな恥ずかしい

  2. Motarike より:

    二年前のことなのか…
    つい最近のように思えてしまう不思議。
    そしてゴーグルフェチの方々には申し訳ないですが、ゴーグルはなしだと思います><;
    いやまあ、眼鏡は好きですがね^^;

  3. どら猫 より:

    全くわからんwww 
    本当にわからんwwww
     
    堕落blogは忙しい中で見てるんだからね//
    ところで、稚内は目指さないの?

  4. 匿名 より:

    よろしくな 後輩

  5. ゼクシイ より:

    競泳用のゴーグルですとミラー加工されているものがあり、こちらは通常の物より更にうしろ眼鏡っぽくなると思います。
    レンズ部分にゴムの無いタイプでしたら淵無し眼鏡に見えなくも無いかな?
    http://sportsman.jp/shop/sports/products/AR_AGL-2200/mtd-12_014/

  6. 一男太郎 より:

    最後の画像の女性、目からビームを出しそうですね
    X-○EN・・・

  7. 椰子 より:

    最初の女性はMr.マリック、最後はX-MENにしか見えないw
    目隠し系は個人的にグッとこないのですが、趣味はまあ人それぞれですし。
    昨日マイホが新規イベントというものをやったので出撃したのですが、どうみてもガセイベで3時間で37kやられました。

  8. Ajax より:

    ここまで同意できないフェチは久しぶりですww
    メガネはなんとなくわかるんですが‥
    これがありなら目線モザイクとかでも興奮しちゃうんじゃないですか?

  9. 小島 より:

    せっかくプール行ったのに水着姿じゃなくゴーグルに
    ズッキュンドッキュンくるumiさんは只者じゃないと思います

  10. より:

    たまねぎを切る時に出る涙は鼻から入るナントカという成分らしいので
    油が跳ねても大丈夫な様にゴーグルってんだと思いますw

  11. キヨ より:

    とりあえず
    【シェイプアップ】のことを
    【シェイクアップ】と書いてしまっていることは
    僕とキミだけの秘密だ(・∀・)
    ゴーグルはようわからんが、
    ちと前のintelのCMの井川遥は完ペキだったと
    思うのは俺だけじゃないハズw

  12. umi より:

    >>setukoさん
    言われてみれば確かに君のレススピードは速すぎる(;^ω^)ジョギング増やせやw
    けど残念ながら( ・ω・)y-~~~~ 大先生のトップ率にはまだ遠く及ばんよw
    >>Motarike さん
    僕も今まで見向きもしてませんでしたが同じ理由でメガネスキーならいずれ開眼するかもしれませんぞ^^可能性を自ら否定するのはおやめなさい!!
    それにしても二年前…本当ですよね。正直去年書いたと思って探してたので驚きました。はやすぎる!!
    >>どら猫さん
    いつの間にか稚内になってる件w とりあえず上の方には行くつもりですが、車の問題とかいろいろあるのでもうちょっとお待ちをば。愛車処分しちゃったのですがレンタカーで行くのも怖いしなぁ。。知り合いの車屋さんと交渉中。
    >>先輩
    先輩、ゴーグルでエロ動画検索するとなぜかウホッなお兄さんばっかり出てくるのですが、そっち系では当たり前のジャンルなんですかねコレ??
    >>ゼクシイさん
    わざわざ画像までどうもw ただ、僕がうしろメガネに感じる魅力の一要因として、「時折見せる裸眼」という項目がございます。パンツは常に見えるとありがたくないのと同じ、言うなればチラリズムの心であります。
    同じ理由でサングラスフェチにならない点がメガネ道の奥深きかな。
    …って書いてて、親切に画像まで載せてやったのにも関わらず(魚君とかに)したり顔でこう説明されたらぶん殴りたくなりますね^^;すいません、ナマ言いました。ありがとうございますw僕もゴーグル初心者なので他にも種類を探してみたいと思います!
    >>一男太郎さん
    多分そういうモデルなんでしょうね。これ見て第一感でサイクロップス思い浮かばない人はモグリか新参者でしょw
    >>椰子さん
    目隠し系ちゃう!!!あくまで服飾品(コスプレ)の延長や。。
    最近は午前中で4、5万やられる機種が増えてきましたよね。さてさて、新しい神様はこれをどう凌駕してくれるのやら。。
    >>Ajaxさん
    むしろ同意率の低さにびっくりです^^; メガネがなんとなくと言うAjaxさんならまぁ仕方ありませんが、メガネスキーになら同意して貰えると思ったのになー。
    あと、目線モザイクとかはもう完全に違う世界の住人ですからw しかし言われてみるとどうしてここまで狂おしくメガネが好きなのか具体的に説明できないなー('A`) あの娘の影響が大きすぎるのか。。
    >>小島さん
    AVとかの水着ものはかなり好きなんですけどねー。考えられる理由としては…
    A・そそるプロポーションの方がそそる水着を着けていない。そもそも若い女性がいない('A`)  おばちゃんか小学生
    A・僕はとりわけスク水が好きなのですが、実際に小さい娘が着てる姿を見ても罪悪感が先立ってしまうため
    どちらかでしょうな。
    >>ピスタチオさん
    そんなkenjiさんみたいな事書いてるとモテないぞ!
    …と、マジレスすると画像元の女性(アイドルね)自らがブログ内で「たまねぎの痛みを防ぐためのゴーグル!」と語ってるので実際の理由がそうであろうとそれが正解とは限らんのだよワトスン君。
    >>キヨハラ君
    うむ、あれは良かったね。我々メガネっ娘スキー一同としては彼女に今後ポスト高木美保としてのポジションを期待している。
    シェイクアップはそうか…なんか読んでて違和感を感じるような感じないような気がしていたがそれか('A`) 素。

タイトルとURLをコピーしました