10/30  いやはや全くその通り

先日、エヴァの6を掴んだ日の事。

 (・・・おいおい、2連続でビースト1ゲーム終了かよ(+^ω^)ピキピキ)

その日、23回REGを引いてビーストモードの完走はゼロ…だけなら良かったのだが、50ゲームを超えたのが23回中3回しかなかった。一桁終了は11回。トサカに来た。

実は僕は導入以来今まで一度もこのビーストモードを完走させられた事が無い。これまで覚えてるだけで60回前後、おそらくはもう少し多いのだろうが、約1/50で成立する転落リプを100ゲームの間引かずに完走するという行為を60回以上の試行で一度も成し遂げられていないのだ。

 (・・くううううう!!インチキッインチキッ!!これがST機だった・・・あ!!)

そんなわけでST機を打ってみる。

ST機とはパチンコの確率変動システムの1つで正式には「スペシャルタイム」、回数区切りの確率変動の事を指す。例えばST70だったら70回転の間は確率が変わりますよと。最近のST機で有名どころである銭型だったら通常確率が1/199のところを、ST中は1/70.9にまで上がる。ST中に当たったらその繰り返し。従来の確率変動システムのように次の当たりを保障しないものの、その自力感が好評で人気を博している。

一方は一定区間で転落フラグを引いてはならない。
一方は一定区間で当たりフラグを引かなくてはならない。

 (エヴァのビーストモードと間逆のこのシステム、今の俺ならッ・・・!!)

・CRリング MAX *ST70 ST中大当たり確率 1/49.7
 初当たり7回 (単・単・単・2・2・単・2)

・CRバンバンラッシュ *ST80 ST中大当たり確率 1/58.3
 初当たり8回 (2・4・2・単・単・3・2・単)

あの…マジで勘弁してもらえないっすかね。たった数回の稼動で大当たりが30回ぐらい足りてないんですけど…

  「くぅううう!!引くのも駄目、避けるのも駄目となったら一体俺には何が向いてるってんだよっ(´;ω;`)」

  「そもそもおまえはパチンコ向いてないんだよ」

同居人の冷徹な言葉が痛い。

コメント

  1. せがた より:

    お久しぶりです。近いうちにお会いできるかと思っていましたが、
    しばらく無理っぽいので、また連絡しますね。

  2. 匿名 より:

    『BM99→クソハマリ→BM99』とどちらがいいすかw

  3. kenji より:

    そんなあなたには
    キン肉マンとあしたのジョー

  4. パチエル より:

    バンバンラッシュで意外に初当たり引けてることに嫉妬しますw
    てゆかリプレイ引くのが得意技なら、
    政宗打てば、青7揃いまくるんじゃないすかねー?

  5. umi より:

    >>せがたさん
    了解しますた!忙しそうで何よりですな^^連絡お待ちしております
    >>名無しさん
    いや、気分的にはどっちもどっちだけど出玉的にはBM続いてくれた方がいいよね。BM1ゲーム終了したってクソハマリするときゃするんだし('A`)
    でもそれ実際の経験だったら凄いなw
    >>kenjiさん
    ちょっと何言ってるかわかりません
    >>パチエルさん
    初当たりがすこぶる良いので幸いに大怪我はしてませんが、(現在初当たり8回で1/230くらい)それでも大当たりの振り分けと連荘率で負けてるのでやっぱり駄目ぽ。出玉性能頼りで打ってるのにこの二つで負けたら死ねますね… 
    話かわるけどあと半年したら地球木っ端微塵になる。ちゅるちゅるちゅ~♪
    って歌が凄いですよねこれw

  6. 塹壕の鼠 より:

    ホロと子作りしたいお(´;ω;`)

  7. 椰子 より:

    負けすぎて軍資金尽きました\(^o^)/
    11月は大人しくしようと思いました、まる。

  8. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ん~ やっぱり日銀介入来たねぇ!
    知り合いは今日1日で軽自動車1台分稼いだって・・・・(´・ω・`)チネば良いのに。

  9. umi より:

    >>塹壕の鼠さん
    お、おう・・・
    >>椰子さん
    人柱乙w番長を打つのを見送らせて頂きます^^;
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    その裏でどれだけの人が首をつるのか… 新小岩がまた騒がしくなるぞな。。 でも今回は介入示唆もあったしなぁ… にしてもチャートが絶壁すぎてワロタw

タイトルとURLをコピーしました