10/31  「敢えて」スルーしたら全6だったでござる

1165678900578

クリスマスは絶対ハローサンタ打つど(´;ω;`)!!1!

コメント

  1. u より:

    仕事で行けませんでした。
    といっても、前作ですらまともに戦えなかった自分には、3には太刀打ちできる気がしませんがw
    しかし全6とは…umiさんの店選びがあるとはいえ、凄い地域ですねー。
    競争率も高そうですが、羨ましいです( ・ω・)

  2. 0.34 より:

    まさかの全6でしたかw
    サービス精神溢れる良い店ですねぇ。
    僕が、よく行くホールはハロウィンだから何?って感じがビシビシ伝わって来る営業でしたよ・・・
    マジハロ3 -16k

  3. kenji より:

    すごい優良店ですね(*´ω`*)
    近くにあったら毎日通っちゃいそうだ

  4. umi より:

    >>uさん
    僕もマジハロってだけで拒否反応出て避けた面もあります^^;動画とか見てても事故らなきゃ勝てる気がまるでしない・・・
    お店に関してはやはり何だかんだで神奈川はいい地域って事なんでしょうね。東北の状況見てきた後だけに余計にそう感じます('A`)
    >>0.34さん
    こないだあんな話してたのにやっちまいましたよ(´;ω;`)つーかマジハロってのが食指をそそらない…
    って0.34さんはちゃっかり打ってたんすねww(;^ω^)乙!
    >>kenjiさん
    ガセとウザガキの巣窟なんで僕はどちらかといえば嫌いなお店です。JAMよりハトヤが好き。

  5. ぶり より:

    鳩は臭い。

  6. umi より:

    そんな言う程匂いましたっけw(;^ω^)?

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    モンドラオープンβ始まるよ~

  8. umi より:

    僕のやるゲームはエロゲかパワプロだけです。悪しからず(´・ω・`)

  9. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    沼の3段目最後が抜けない!
    ラストアイテムが必要なんだろうか?
    450は小当たりなのだけしか分からん・・・
    興がわさん!うおじさんと攻略してよ(-.-;)

  10. umi より:

         _人人人人人人人人人人人人人人人_
         >     わりとどうでもいい      <
          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
                   ヘ(^o^)ヘ 
                      |∧   
                     /

タイトルとURLをコピーしました