1/26  これが歳を取るという事か…

ついに野菜に手を出してしまった…

まだ三十にもなってないっつーのに。

ラーメンから蕎麦へ。ハンバーグから餃子へ。肉々しい物、油っこい物を段々と受け付けなくなった体はついに禁断の青物を僕に要求してきた。

いや、別に今までだって全く食べていなかったわけじゃないけどさ、しかし添えられてたら食べるって程度で、まさか野菜を目当てにスーパーに行くなんて。まさか単品で買い物かごに草やら茎やらを放り込む日が来るとは思ってもいなかった。

 (野菜炒め…うめぇ)

恐らく僕の食生活はこの数年でとても素晴らしい方向へ変化してきていると思う。けれど何か… 何かどんどん色んなものが失われていくような気がする今日この頃。

Photo

反面、ここ最近とてもヒキが良い。これが俗に言うオッサン化現象というやつなのだろうか…

コメント

  1. より:

    こう立て続けに+300見せられるとメシマズだぜ!
    おとといだが30ゲーム間で中チェ3回引いたけどヒットしなかったぉ泣

  2. 0.34 より:

    景気良く乗っけてますね。
    羨ましい・・・
    寿司屋の話になりますが「時価」の意味が解らなかったので調べたら、要は、価格の変動って事なんですね。
    店によっては教えてくれる様ですが、会計後も単価が判らない事もあるみたいです。
    会計中に価格が変動して、+3000上乗せなんて事は・・・ないでしょうが。
    やっぱり寿司屋は、怖い。

  3. やす@豊中 より:

    改めて……乙三乙
    野菜はもっと早いうちから食べなさいよw

  4. namaco より:

    奇遇、俺も野菜炒めにハマってるわ。気軽に作れて栄養も取れるのが魅力だな。中華味の元で補強すれば美味いぞ。

  5. namaco より:

    元→素

  6. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    (´・ω・`)ショボーン

  7. umi より:

    >>まさん
    その分継続率で割喰ってるんだお。こないだ遂に推定6で死んだんですが、初当たり26回引いて18回単発でした\(^o^)/ 今回パンチ強すぎ。
    中チェって連続した時って当たらない思い出しかないっすね。本当に1/4かと疑う程最近全く当たらない…。よく継承しとるわ(´;ω;`)
     
    >>0.34さん
    北斗だけです、優しくしてくれるのは…
    時価ですが、会計後も教えてくれないとかあるんですか(;^ω^)???仕入れの値段で価格が変動するものだと認識してましたが教えてくれないと何でもアリだなぁw
    >>やす@豊中さん
    思えば昨年も一月だけ調子が良かったっす…('A`) 乙さん力をどれだけ維持できるかが今年のテーマ(キリッ
    俺の野菜道はまだ始まったばかりだからなっ 未完
    >>cococoさん
    ウェイバーのことかーー!!!!
    俺も何回か作ったある日思いついて入れてみたら美味いねアレ!さすが何にでも合うと定評のあるウェイバーさん。でもウェイバー入れるとみんな同じような味になっちゃうのが玉に瑕だよね(´・ω・`)
    >>( ・ω・)y-~~~~ さん
    ('A`) ?

  8. 椰子 より:

    乙さんになるにつれヒキが衰える事もあります(ソースは俺)
    初代北斗で生JAC数え切れないくらい引いたんですが、そのヒキを今の北斗では全く活かせてませんw
    中チェで300乗せって相当薄いですよね?
    裏山。

  9. umi より:

    生jac懐かしいなーw 前兆中に引いて継続率上がった(たしか79%以上とかになるんですよね?)のはいい思い出。
    中チェはバトル中に引いたので通常ART中と振り分けがちょっと違うと思いますが、いずれにせよ薄いでしょうね!びつくり

タイトルとURLをコピーしました