4/11  想定内

ようやく新しいパソコンが届きました。が、いざデータを移してみるとバックアップの最終更新日が思ってたよりも古かったようで、予想より全然データが残ってなかった事に戸惑いつつも、それでも「最悪」を免れた事に感謝。

前回のパソコンとOSが違うためか、外付けHDDからデータを移すのに少々骨を折りましたが、それも全てはエロ動画ベストイレブンのためと… 恐らく単なる麻雀の成績とかだけなら途中で諦めていた事だと思います。パソコンスキルとはいつだってエロを原動力として向上するものだと此度も雄の業の深さを思い知らされました。

ところでパソコンが壊れてる間にこんなの引いたんすよ。

201204091210000

BIG中の中段バー揃いからフリーズして、そのまま確定クエスト(ところでクエストGのGって何の略なんですかね?ゴールド??グレート??)を経てのウなんだか何とかって恐竜倒して+500ゲゲゲット!!

 (おいおい・・・いったいどうなってしまうんだよ^^)

周囲の羨望の眼差しを一身に受け、それから皮算用。大体これまでの流れからして万枚は固く、初打ち補正も入るので2万枚は射程圏内だなとワクワクしていたのですが…

 201204091423000_3

 (う~む)

いや、これ事態は全然満足行く結果ですよ??

しかしこれでようやくこの日の収支が+2kってのがね…なんというか^^;。全6シマっぽかったから無駄に粘ってしまった僕が悪いのだけど、それは置いておいても正直もうお腹いっぱいです。

キツいよモンハン(><)
つまらないよモンハン(><)

同じキツイ台でも、北斗って何だかんだで相当面白いんだなぁと再認識させられました。

 ・モンスターハンター
  演出    ★☆☆☆☆
  出玉感  ★☆☆☆☆
  爽快感  ★★☆☆☆
  教官(?)のウザさ ★★★★★          
  ポコチーン!!    ★★★★★   
  合計12/100点  当否が丸分かりなのは何とかしてほしかった。擬似連中に上司みたいな人が出て来たときの絶望感はフットサルを髣髴とさせる。虫の木ミッション!!じゃねーんだよ!!おまえのせいで北斗に設定入らなくなったんだけど、どう責任取ってくれんねん??

それにしてもチャンスが生かせないなぁ(‘A`)

コメント

  1. 奈々氏7 より:

    +500オメですヽ(´▽`)/
    自分もこの間初打ちでレアベル引いて+500出来ました。
    出た枚数もおんなじくらいで即ヤメしましたw
    ちなみにそのモンスターはウカムルバスです。
    モンハン大好きっ子より

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    引っ越し先がパチンコ屋だらけで、北斗や番長を今更丸腰で打って遊んでしまったw
    キング花*花初めてうった!よくわからん!

  3. 椰子 より:

    モンハンは夏に出ると言われている鬼武者の捨て石になったという声もあるようで。
    3DSのモンハンを300時間程やりましたが、パチスロの方はゲームやらない人に作らせたんじゃないかというくらい酷いですね。
    今はマクロスFとコードギアスに期待しております。

  4. 0.34 より:

    『チャンスが生かせない』
    激しく共感です。
    先月、ミリゴで朝からGOD in GODをやらかし午前中に閉店時間を気にするほど浮かれてましたが、GG14で終了w
    まぁ、普段は、なかなかチャンスが訪れないので、チャンスが巡って来るだけ良いかと。
    ヒキ弱の僕は、そう納得してます(涙)

  5. より:

    写真映り込んだすがたがスパイダーマンシ

  6. umi より:

    うみさん!やっぱり時代は生命の鼓動ですよね!
    2k枚出した直後に1000はまりREG→500はまりREG→250REGをかまされた事、400ゲームで当たり7回の内5回が弱スイカ当選だった事、400ゲームでチャンスリプが二回しか落ちなかった事、チャンスリプA、B合わせて10連続スルーしてくれた事…今でもマいホールでは朝一で満席になる人気台です!
    当否が丸判りなのに無駄に長い連続演出も非常にCOOL!子供心をくすぐるギミックの数々も楽しすぎて狂っちまいそうです。
    ツインエンジェル3

  7. kenji より:

    モンハンは配信で絶望して
    ルルーシュにかけてます
    ちなみにマクロスは映像垂れ流しの
    初代の焼き増しのks台だと思います

  8. umi より:

    >>奈々氏7さん
    そういやレアベルなんてのもあるみたいですね。雑誌見るまで存在を知らなかった^^;
    ウカルムバスよりクエストGのGを教えてくれくれw
    >>( ・ω・)y-~~~~ さん
    引越し乙です。その条件、住んで都となるか地獄となるか…w見ものですな。
    >>椰子さん
    へー、また鬼武者出るんですか??デビルメイクライの新しいの出して欲しいんだけどなー。
    モンハンは確かにこれって原作ゲーム本当に楽しいのか?という感想を持ってしまいましたよ^^;原作レイプはいつものことですね。
    >>0.34さん
    うーむw GODinGODで14連ってのがいいのか悪いのか全くわからんが、お互い+500にしろGODinGDOにせよ贅沢な事言ってんでしょうねー(;^ω^)普段どれだけ酷くてもw
    >>掟さn
    そこに気づくとはやはり天才…
    >>umiさん
    名前見てまた俺の自演かと思いましたが、リンク先で納得w つーかうみつきさんって一応まだスロとか打ってるんですね!(当然っちゃ当然ですが)ブログ等で全然そういった空気を匂わせないから勝手に辞められたモノだとばかり思ってました。
    素晴らしく皮肉の篭った機種紹介ありがとう!最後にポツリと書かれたツインエンジェル3の文字がよくわかりませんがw、それほど精神の均衡を崩される台だという事にしておきましょうか。
    >>kenjiさn
    いつの間にモンハン配信なんて始まってたんだ!?くそう、一週間パソコン見てないと浦島太郎状態だぜ><
    マクロスは初代焼き直しっつーより、画面見る限りじゃアクエリオンの後継機って印象受けましたけどね。さて、

  9. うみつき より:

    うみさんのブログを最近またちょくちょく閲覧させて頂いていたのですが、文章が面白くてついつい感化されちゃいまして…つい最近またうみさんのようなドラマを求めボッタ店ですろすろしはじめました^^
    ツイン3は本当は演出見たいけど周囲の視線が痛いから演出なんて興味ない振りして少しのけぞりポケットに片手を入れ死んだ魚の目でだるそうに打つのが鬱になってきました。
    もちろんうみさんはろりろりBIGセレクトですよね!?

  10. ROY より:

    500乗せてからが勝負ですからね!
    ちなみにGはグレートって意味ですよ

  11. パチエル より:

    モンハンがたくさん入った店は、
    剥ぎ取りチャンス中(客からの)ってことですよねw
    どーかんがえても、夏くらいに出る鬼武者2と総入れ替え食らうクオリティ。
    PSPを持っていない自分としては、興味がわかない台ですな。。
    +500は引きたいけども。

  12. umi より:

    >>うみつきさん
    大丈夫だってw今ツイン3を打つような人はほとんどがソッチ系の人だからさ、今更そんなん気にする必要ないっしょ!
    ロリ4は当然…と言いたいけど、やっぱよく行く店なんかで打つ時とかは躊躇しちゃうよねw 軍団とかに見られたら恥ずかしいし、周り見ていけそうだったら高速でロリロリなのれふー^p^
    >>ROYさん
    おお!ありがとう。グレートだったのかぁ・・・ もっとしっかりした意味のものが付いてくると思ってたのにな。ちょっとガッカリだw('A`)
    >>パチエルさん
    鬼武者2はコケないで頂きたいものですね・・・。剥ぎ取りが継続しまくってて地獄絵図ですよ('A`)
    この台で+500引くなら北斗で+300引いた方が楽しめると本気で思います。。

  13. 奈々氏7 より:

    ROYさんがいい事言った‼( ´ ▽ ` )ノ
    グレートです笑

  14. umi より:

    クエストグレート、こんがり肉グレート
    ・・・う~ん(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました