9/28  after a week

少し距離を置いたほうがいいと思うの。

これまでパートナーにこう切り出され良かった事が起きた試しは無いが…さすがは世紀末覇者!拳王様は違った。離れた時間で相手がどれだけ大切な存在だったか気付く事もあるらしい。

201209271254000

先週の無念を晴らすかのような一撃記録更新!

散々辛酸を嘗めさせられてきた北斗ですが、一年経ってようやく「デレ」期が訪れたのか。1ROUND目で拳王乱舞を2回引いた時の隣人達の呆れ顔も、今日は許してつかわそう。

初当たりボーナス中のLAST3表示から、初めてベル3連の特殊抽選を受けトキ出現の50ゲームスタート。そいつが緑オーラでなぜか百裂拳がHITする展開にも見舞われ、高継続と大量上乗せのコンボで一撃6000枚と相成りました。

今日のボーナス中の特殊抽選もそうだけど、しかし30万ゲームちょっと回しても未だ未体験な事も多い。

・北斗フリーズ 
・昇天
・ART中一枚役で上乗せ 
・星柄のザコ出現
・ケンシロウの剛掌波
・リン「祈る」演出
・乱舞当選時の特殊ムービー

ケンシロウの剛掌波とか、確率的には全然引いてもよさそうなものなのにHIT関係無しに隣人含め今まで一度も見た事がない。というか、レイの拳でさえまだ1回しか見た事が無い。今後ますます打つ機会は無くなるだろうし、昇天は諦めたものの、せめて北斗フリーズぐらいは引きたいものだ。

どうして打ってんだとか、そういうツッコミは無粋ってもん…と言いたいとこだけど、このままじゃ元の木阿弥。嬉しいけど…いや、チョベリグ嬉しいv(・_・)v ブイッ

コメント

  1. 椰子 より:

    6000枚おめです。
    ケンシロウの剛掌波は僕も見たことないです。
    あと、そろそろ拳王乱舞童貞を卒業したいなあ・・・。
    黄7は8回くらい引いてるけど即転落リプ引いてしまいます。
    フリーズは5回引いてますがあまり連した記憶がありません。
    確率をきちんと把握してなかったのでなんとなく調べたら相当薄いんですねw
    万枚目指してもう一度北斗打ち込もうと思います。

  2. u より:

    蒼天少しこすってきました。
    「1/400の蒼天から何も成長していない…」
    に、加えてST中の盛り上がりにくさが…糞台として楽しむことも難しそうな仕上がりですね(^_^;)
    北斗で六千枚は凄いですね!
    自分はまた大敗したのですが、どうやらumiさんと僕は反比例のようで…。
    次のumiさんの報告楽しみにしてますw

  3. きむ。 より:

    確率が収束するならこれからうなぎ上りかもしれませんね。
    やっぱりマトモに打ってる人が勝ってると頑張ろうと思います。

  4. kenji より:

    みれない演出有りますよね
    番長椅子取りで劣勢とか
    みんなに聞きますけど見た人がいない
    あ リンカケ打ちまして
    WR7回でしばきまくったんですが
    ぶっちゃけ超つまらなかったです
    ゼウスが吹っ飛ぶシーンだけは面白かったです

  5. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    6000枚って・・・・・(;^ω^)毎日10万抜いてりゃ働かない罠・・・・
    本日も2匹目のドジョウを狙って専業さんの屍拾ってきました。この戦法いけるけるかな。。。w
    専業さんで凄いと思われる2人が居るのですが、一人はお弁当持ちのスーツさん。もう一人は心の折れない冷凍ミカンさんです。スーツさんは結婚指輪もしてるし土日祝日は見ないので、恐らく家族にはリーマンと言っているのではないかとw 冷凍ミカンさんは休憩無しで口にするのは打ちながらの冷凍ミカンのみというw

  6. おが より:

    やりましたね!調子いいみたいでよかったです。
    ケンシロウ剛掌波は天井行ったとき見ました。まあタフボーイも聞けなかったんですが……
    僕は導入当初からずっと打ってる(まあゾーン中がほぼなんで総回転数はそこまで多くないのですが)モンキーでやっとGS達成出来ました!(自力)
    超抜チャレンジ340ゲームスルーなどくらってたんで感動も大きかったです。
    ってことでumi君にはぜひとも昇天を目指していただきたい!!

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ああ!間違えた!
    今回のカキコネタはこれでした><
    http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-2131.html
    どうもいかんな・・・・

  8. 0.34 より:

    おぉ!!調子良いですね。
    1ラウンドで拳王乱舞2回ってのは凄い、うらやましい・・・
    今回のブログには爽やかな風が吹き込んでますぞ。堕落ブログなのに・・・(笑)

  9. umi より:

    >>椰子さん
    僕も黄色8回目まで全部即転落でしたが、9回目から天国でしたのでめげずに頑張ってつかあさい!フリーズは赤は本当に大した事ないですよね。僕も2回引いて2回とも駄目駄目でした。北斗で万枚はこの日の鬼ヒキに設定が絡まないときっついなー>< 無理ぽ。
    >>uさん
    本当、ST時が苦痛ってのがもう駄目駄目っすよね>< 回ったらもう一度打ってみようとは思いますが、いずれにせよ今年度糞台大賞にノミネートは間違いないし…
    北斗は馬鹿ヅキでした。どうせすぐに転落すると思うので待っててくださいw
    >>きむ。さん
    マトモに打ってた頃に来なかったものが、少し距離を置いた途端に来るのってすごい皮肉ですよw嬉しいのは確かだけど、何だかなーって。。
    逃がさんという大いなる意思を感じずにはいられない…(;^ω^)
    >>kenjiさん
    何番長の椅子取り劣勢って?初めて聞いたよ!マニアック(?)ネタは見てても気付かない事多そうだから難しいね。
    リンかけは通りかかると結構ゼウス行って爆発してる人多いんだけど、何か蒼天のわけのわからない爆連見てるみたいで怖いよアレ…
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    冷凍ミカンってマジですかw絶対地域スレとかでも似たようなあだ名付けれれてるっすねソレw うまい人の動きを観察するのは大切です!ただ、普通はうまい人が捨てた台を拾うってのはリスクの方が高いわけで… 
    それと、スロはともかくパチでそれをやるとマーク屋呼ばわりされて思わぬトラブルに発展するやもしれませんのでご用心をば。
    >>おがさん
    おお、ケンちゃんのミカン見たんすか。天井だったらHITしたかもっすね。ニコ動で一度だけ見た事あるんですが、50%継続でも出る演出なのにどうしてここまで出ないのやら…
    導入当初から打ってて今更GS初体験ってのはなかなかすごいっすねwんじゃ次はありさ&澄画面見なきゃ^^僕も1回しか見た事ありませんが。。
    昇天はいいから二度目のリーチ目役が欲しいお。
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    また懐かしいのを…w
    >>0.34さん
    揚々として書き込むのがパチンコネタってのが既に堕落してる証拠ですから無問題!
    ('A`)

  10. せがた より:

    大勝利おめでとうございます。
    次回報告は昇天到達を期待しておりますw

  11. kenji より:

    番長は
    けつがさわぐぜぇー
    が優勢パターン(チャンスダウン
    リンカケなんですけど
    めちゃ簡単ですね
    4日間でとりきれなかったARTが四桁行きましたよ
    もちろん全部ゼウス中
    最高、残り980までいきました
    激闘の高継続なら500くらい楽に乗りますね

  12. umi より:

    >>せがたさん
    ども!スロの昇天はさすがに無理っすよwスロの、はね^^
    >>kenjiさん
    へー、けつが騒ぐぜぇ以外もあるんだ。勝つと簡単ですねって言う人よくいるよねw

タイトルとURLをコピーしました