1/9  悪意しか感じない

 (・・・・・)

201301081757000

天井3ゲーム前でバケ。それも単独REG。設定1で1/7281。

言いたい事はたくさんあるんだけど、もう呆れるしかない。年がら年中連日連夜、よくぞここまで理不尽な事が続くものだ。逆が全くないというのがまた潔い。

ここまで来るともう疑いようもなかろう。数ヶ月程度の短期での成績ならともかく、こんなんが七年間だぜ?信じられます?Seven
years rifujin!僕は信じたくなくて、認めたくなくて七年間苦しみ続けてる。

 「主は乗り越えられる試練しか与えない」

こんな言葉があるが、主は設定を間違えてやいないだろうか?

それにしてもどうしてこうも「起こって欲しくない事」ばかりが、自分にとって都合の悪い事ばかりが重なるのだろう?起こって欲しくないと思うあまり、それを強く念じる事で逆にそれを引き寄せてしまっているのではなかろうかと、最近はそんな風にすら思えてきた。

ともかく、何か途方も無い意思を感じるのだ。こうして人は宗教へ走るのだろうか?

コメント

  1. 小島 より:

    私は占いをかじっていますが
    うみさんの背後に悪意に満ち満ちた魚の怨念が見えます

  2. nanashi より:

    引き寄せの法則ですよ。

  3. 匿名 より:

    どーせなら1G手前だった方がネタとしてはBEST!

  4. kenji より:

    想定できることは実現可能な事なのだよムスカ君
    かくいう僕も悲報伝1597GでスイカREG
    んー儲からん

  5. あおめがね より:

    悲報伝で997バケ単くらってきました。オカルトだとは思ってますが天井阻止プログラムの存在を疑ってしまいます。

  6. 調査員 より:

    色んな人のブログ見てますがやはりumiさんは格が違いますね。ここまで安定した引き弱はちょっといませんよ(^o^;こういう人間って存在するんだな、南無

  7. zanbo より:

    先日秘宝伝の天井(第1)をようやく引くことが出来ましたが
    忘年会の酒飲み後でゲーム数を意識しなかったのが勝因だと思いました
    携帯触りながらとかで意識をそらすのは有効だと思いますマジで

  8. 通りすがり より:

    これ、バケじゃなく超時空じゃね?
    むしろ、ライブよりG数期待出来るし、250枚からスタートだから万々歳じゃね?

  9. よもぎ より:

    どうみても1/32768の超時空ボーナスです
    っていうか獲得枚数からしてREGと間違えるとかありえない

  10. にのしん より:

    確定画面の際、バケの時は左下に青青緑・右下に青青ピが表示されます。
    画像は青青緑のケツの緑が入った事と、右下の青青が光の反射で青ひとつに見えた事が原因ですね。
    てか勘違いでumiさん叩かないであげて(笑)

  11. がせじろう より:

    秘宝で970バケだった自分が小物に見えますわ
    魅せすぎや

  12. より:

    普通に店側からマークされてなにかされてんでしょ(´・ω・`)
    じゃなきゃこんな事そうそう続かないよ(´・ω・`)

  13. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    麻雀店も1/3に減って、更にお上は半分以下に減らしたいようだから、雀荘就職も厳しくないですか?
    お国はどうやら35歳以上の無職は切る方針決定したようですし、早くハロ和に・・・

  14. ロイ より:

    毎年厄年なんですか?

  15. よもぎ より:

    >画像は青青緑のケツの緑が入った事と、右下の青青が光の反射で
    そういう事ですか
    umiさん勘違いしてすみません

  16. umi より:

    >>小島先生
    先生、どう料理したらいいか教えてください!
    >>nanashiさん
    そう言うとるがなw
    >>名無しさん
    残り1ゲームで引くと、確定画面が1502とかになるから説明が面倒なんすよw画像的にはここらへんがベスト!
    なわけねーよちくしょおおおおおおお
    >>kenjiさん
    じゃあ逆がもっと来てもいいじゃないかってのが俺の言い分なんだけどね。マクロスは何だかんだでそこまで強い天井じゃないけど、秘法でそれは痛すぎるね…
    >>あおめがねさん
    昔に比べてその手の書き込みが某掲示板でも異様に増えてますけど、なんででしょうね?いや、実際僕この手の天井強い機種の到達率が死ぬほど低いんですよ。陰謀説とか唱えると笑われちゃうんでしょうけど、現実に声が挙がってるのは気になります。。
    >>調査員さん
    そうなんすよ。ヒキ弱って瞬発力じゃなくて持続力なんですよ。加えて誤爆の少なさ。これをヒキ弱の方程式と呼ぶ!
    ('A`)
    >>zanboさん
    いやー、最後の方はゲーム数見ないようにしてたんですけどねw 残りメダル数とか見てある程度計算しちゃってドキドキしてて…っていうか、最後の50ゲームでショーフリ強小役3回とか来て死にそうになって、それを乗り越えゲーム数確認した瞬間にカーン!!って赤フラッシュ単独出目ですよ… 
    いっそ隣のおばちゃんに打ってもらえばよかったかw
    >>通りすがりさん
    何言ってんの???と思ったけど画像見て納得w これね、ボーナスどっちでも揃えられますよって二種類ナビされてんですよ。ピンクピンク緑だか青青緑のフラグが左にあって、右は青青ピンク。右の青青ピンクの真ん中がちょうど光で見えなくなってるからそういう風に見えちゃったんでしょうねー。
    さすがにそんなくだらん捏造しませんよ('A`)
    >>よもぎさん
    つーか、超時空は「ピンク・青・緑」でしょうがwそこまでボケとらんわいw
    >>にのしんさん
    って、説明しててくれましたか。ありがとうございます。こんな目にあってさらに叩かれるとは思わんかったw
    >>がせじろうさん
    確定申告したら少し返って来るとかしてくれないかなぁ('A`)
    >>牙さん
    やっぱカイジ顔は帝愛グループで打っちゃ駄目なのかな…
    >> ( ・ω・)y-~~~~ さん
    なんか今更そのニュースが挙がってておどろいたんですけど、続報があったわけでもないのにどうして数ヶ月前のニュースが取り上げられてんすかね?僕も昨日、方々でその記事見かけました。
    35歳以下は生きてOKって事か…乗るしかない、このムーヴメントに!!
    >>ロイさん
    解析見ると、毎年1/4で解除抽選行ってるそうなんですが、なかなか引けないようで…
    >>よもぎさん
    焼き土下座!焼き土下座!!

  17. nanashi より:

    なので引き寄せを逆のベクトルで働かせていきましょうよってことです(´・ω・`)
    ネガティブなことばかり言ってても好転しないことは十分解ったじゃないですか。

  18. 椰子 より:

    僕は無神論寄りの考えなので、
    「神は乗り越えられる試練しか与えない」っていうのは嘘だと思ってます。
    見えないものにすがったり祈るようになったら人間も終わりって事ですよ、兵藤会長の言葉にもあったように。
    僕も経験がありますがネガティブな思考を持つようになると、なぜか起こって欲しくない事に限って起こってしまいますよね。
    仮にもし神がいるとしたらとても気まぐれな性格なんだと思います。
    不条理・不平等こそが世界の真理だと個人的に思ってますのでw

  19. よもぎ より:

    >焼き土下座!焼き土下座!!
    心から申し訳ないという気持ちはありますが
    それとこれとは話が別じゃん?と連載時から思ってました
    まあ僕も開け返しとかいう都市伝説を信じてみたら
    スロのガロで-50Kとかやらかしたんでご容赦願いたいです

  20. umi より:

    >>nanashiさん
    うん、そもそも逆のベクトルの方が本来の意味だからねぇ…って、できたらやっとるわw!!つーかこの状態でネガティブじゃなかったらもはや病気だろw
    いや、ある意味病気か、俺('A`)
    >>椰子さん
    嘘…っていうよりこれは説法のようなものですからねぇ。なんか解釈がズレてるような気がしますよ?
    ネガティブな言葉…ってのは同意です。個人的には言霊信仰肯定派なので特に!ただ…それでもネガティブにならずにはいられない出来事の連続で参ってますよ('A`) 不平等が真理でもいいけど、どうして俺がここまでの理不尽を甘受せねばならんのだと。人間だもの。
    >>よもぎさん
    >話が別じゃん…って、確かにwでも会長も長いこと金貸しやってきて借りた側の手のひら返しにいい加減辟易としてたんでしょうね。経験ありますけど、善意で貸してやったのにイザ返す段になって急に貸した側が悪!みたいに言われると結構キますよ。そりゃ焼きたくもなりますよ。
    昨今のスロは本当に無理っすよね>< 誤爆がないと6でも勝てんとか…

  21. ナナシー より:

    前世がアラブの石油王だったのでは?

  22. umi より:

    >>ナナシーさん
    微生物からやり直します(´;ω;`)

  23. kenji より:

    忍たま打ってきました
    結局新キャラはクローンなんすかね?
    でもクローンって性別一緒のはずだから
    試験管ベイビーなのかな?
    通常284回転
    対決5
    BIG2
    ART2
    これで一万ちょいプラス
    よくよく計算してみると
    1/400なんすね この台
    とりあえずもう打つことは無いだろうw

  24. より:

    昨日二日酔いで仕事休んだから何となくバイオ打ったら7,500枚出て痔が悪化しました。
    ま、そんなもんです。

  25. umi より:

    >>kenjiさん
    ああ、そっか、性別は確かにそうですね。キャラ的にはメカって事もありそうですが…
    あの後釘締まったの確認がてら当たってART入ったんですが、月華とかシステムは物凄い斬新ですね。もう少し確率甘くしたら受け入れられるやも…
    >>魔さん
    個人的な感想ですが、数字を気にしないタイプ程ヒキが強いってイメージがあります。つまりオッ(ry

  26. kenji より:

    つまりオッπ(≒3)っていうゆとりってことかな?

  27. umi より:

                       、、、 , , _
         ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
    .   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
       l.    l l l \\{f∥ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい・・・!
     /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
    /    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
    |      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう・・・
    ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
     ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ・・・!
    l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
      || !    、\            ||. /      😐
      || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  休めっ・・・!
      || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
      ||     _           /-─   / ヽ|   kenjiっ・・・!
      ||  r‐-゙=っ`ヽ,.–r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
      ||. {三二    | │          /   /
      ||.  ヾ=–一'`ーゝ        _,. く   ノ|

  28. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    久々に1ユニット87でドル買ってみたら、2日で2万も増えてるではないか・・・(;´Д`)100ユニットぐらいいっておけば。。。。

  29. umi より:

    ふふふ^^

タイトルとURLをコピーしました