1/16  神様ヨン様

最近のスロットはマジでキツいっすねと、ここ三年で百回以上言ってるような気もするが、その時々キツいと感じているのは間違いなくて…ただ、言った傍からキツさが更新されていく昨今。やはり言ってる瞬間が一番キツい。無論、今もそう。

ハイエナだけを重点的に繰り返した結果、スロットの今月の収支は現在-150kとなってしまった /( ^o^ )\ 

打ってるラインも慶次の820とか秘法の第一込みの700超えとか、その他ゾーン系各種など。他の人と比べて何ら遜色ないレベルの台ばかりだと思うのだけど、なぜか知らんが他の人と比べて一切誤爆がない。天井狙いとはすなわち誤爆待ちだというのに、これでは負けるさ。気づけばここ半年での天井狙いの収支は-400kを超えていた…!?ってマジか。。

もはやハイエナしてんだかされてるんだかわからない。死肉を貪ってるつもりが、死んだフリをしている獣に喰われてるパターンだぞこれ^^;

最近では天井狙いをすれば確実に10k以上失う状態で、こないだのマクロスのような悪夢が毎回我が身に降りかかる。さすがに見るのも嫌になってきたので、設定狙いはもう諦めている以上、スロットのシマに足を運ぶ意味すら失いかけている。

かと言って、パチンコを打っても神獣王やら忍魂やら、酷い目に遭わされるわけで…

 (地道に技術介入のある台を打とう(´;ω;`))

北斗の百裂。保険にしていたクセ良し台が珍しく開けられたので頑張って増やそうと思う。ポポ、頑張る。

1157 6R潜伏スルー
620  6R潜伏スルー
197  ヤメ

 (´;ω;`)ポポ、死んじゃう・・・

これにて今月の収支がまたもや-200kを突破。鬼や。ここまで酷い人間が今の日本に何人いるというのだ。

藁にも縋る思いで韓国に助けを求める。33玉のお店で何台かクセの良い台があって、22/kぐらいの回りで頑張って止めつつ右打ち1.2個増えぐらいの調整。貯玉を駆使して頑張るんば。

 【太王四神記】 現在の総合
  ・通常時 63/11139 (1/176.8)
  →うち、時短2156回転─ 当たり11/28
   ヘソ当選 51回/4R-28 5R-20 16R-4  
  ・ST中  91/8118 (1/89.2)
   右当選 5R-37(36.3%) 16R-65(63.7%)

初当たりは馬鹿勝ちで時短引き戻し率引き勝ち。絵柄はチョイ負けでST連はほぼ理論値と… 文句の無い展開でかなり勝ってる。
 
Img_742320_30587287_7

ヨン様ぁあああああ!!!!!!!

なんか何年かぶりにヒキ勝ちしてる機種に出会えた気がするなぁ… 

201301141259000

そりゃ雪も降るわいな。

コメント

  1. kenji より:

    ゾーン狙いは番長くらいしか
    今儲からないと思う
    まぁ番長はなかなかないけどw
    自分も今月天井手前でアタリマクリスティ
    あとバイオは本当に無理ゲー過ぎる
    レア子役三連以上しないとまったく何にもならん
    今月もう122500負けてるわ

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    どんまい。
    大丈夫!うー君はできる子や!
    http://news.livedoor.com/article/detail/7314434/

  3. 椰子 より:

    ひぐらしのようなビタ押し精度が求められる台や、エヴァのような小役カウントでコツコツ勝てる台が今のスロには必要だと思います。
    薄い所を引かないと話にならない台や天井の恩恵が強すぎる台はもう勘弁(´;ω;`)
    吉宗や銭形のような大量獲得機だったら1回当ててゾーン抜け即ヤメでも400枚は流せたものですが、今の5号機だとゾーン消化するだけで出玉消滅するうえ追加投資しなきゃいけないとか無理ゲーすぎる・・・。

  4. 虚無 より:

    俺も去年のエナまとめたら100kちょっと負けてましたv^^v
    結果がでにくい=ライバルいなくてやりやすい って時代は終わりましたね。競争率高く、やる台はちょっと安くなり、引き弱はケツの毛をむしられると…今年初のエナ数台で軽く60k飛んでこの記事よんで目が覚めました。しばらくスロから距離を置こう…銀球一玉、血の一滴

  5. よもぎ より:

    アレですね傷ついた時に優しくされるとコロっていくやつですね
    仮にその後立て続けにボコられたとしても
    「本当は優しい人なの」と謎のプラス思考が働くアレ

  6. umi より:

    >>kenjiさn
    バイオと言えばさ、周りが言うほど100ピッタシでの当たりを見た事ないんだけど天国割合どんくらいなのかね?今は嫌々80捨てとか拾ってみてるけど、今んとこ0/8だぜw 自分で打ってる時も自力解除ゾーン入ってなかったら即捨てでいいような気がしてきた。
    さっきウロボ初めて入ったけど+20でした。写真まで撮ってしまった俺の純情ハートを返しておくれ。これと秘法は無理ゲーだねw
    >>( ・ω・)y-~~~さん
    そうか…薄々感じてはいたがやはりワイの魂のランクは相当な位置まで…
    なかなかエエ事書いてあるやないけ!!今年の目標は愚痴らない、や!
    >>椰子さん
    実際それらが衰退したんだから、一部にしか求められてなかったって事なんでしょう。とは言え、今の宝くじスロもユーザーが耐えられなくなるのは時間の問題でしょうし… 10スロぐらいで今のスペックが遊戯としちゃあ丁度いいのかもしれませんね。
    あの頃はよかったと言い出したらキリがありませんが、それにしてもあの頃は良かったなぁw
    >>虚無さn
    うむ、一球入魂や!
    モンキーの頃から周りのシビア度っていうか、立ち回りレベルがグッと上がった感はあるよね。何がきっかけだったのだろう?所詮プーなんてこんなもんだといういい教訓になりましたな('A`)養分こそ勝ち組なのだ
    >>よもぎさん
    DV脳キターw!
    でもヨン様は本当に優しい人なの。

  7. kenji より:

    推定中間以上の台で
    SBとウロボロ二回引いて
    やっと二千枚
    子役三連しても50しか乗らない
    どうも最後に強いの引かないとダメみたいw
    天国は番長位の振り分けじゃないかな?
    天国中は子役解除がしやすくて
    100まで行かないこともよくありそう…
    まぁ到達すると
    天井と似たようにいきなり前兆行く

  8. umi より:

    なるほど、100手前をとりあえず触るってのも考え物だなぁ…

タイトルとURLをコピーしました