10/11  太陽派

 (おうおうOh!!…)

どうやらトコトンまでやりあおうって事らしいな、この愛すべき理不尽製造機め。

201310101803001

甘セクシーフォールVM(1/99.9)
 *確変突入率35%(16R25:8R10)の転落タイプ

348 7R通常  
205 7R通常  
49 7R通常  
231 16R確変 
 → 即転落(実質単発)
209 7R通常  
72  7R通常  
288 7R通常 
68  7R通常  
235 7R通常  
170 ヤメ    投資52K(コペイカ)

Jojo3

前日の慶次を追うつもりだったが取られていたのでセクシーフォールへ。右が生きてると結構甘くなるし演出も好みなので大好きな台なのだが、今日は…今日も、ぶち壊したいぐらいどうにもならなかった。

つーか、そこそこ勝負になる甘デジを二日打って100kやられるとか初めてなんすけど。我慢が聞いて呆れる。もはやMAX打とうが甘打とうが変わらねーじゃねえかwww 

って笑ってる場合じゃねーよ!!1!

今月はリニューアルが多いので闘える体制を作っておいたのが完全に仇となった。張り切るといつもこうだ。いや、そんな事はどうでもいい。マジで引けない。常軌を逸して引けない。陰謀説を唱えたくなるぐらいに引けない。普通の人なら既に三回は自殺してるレベルで引けてない。

 (なんで隣の台パン小僧じゃなくて俺なんだよぉおおお(´;ω;`)) 

よくこんなとき前向きに、「神様だかご先祖様だか知らないけど、俺にパチンコやめさせようとしてこんなありえない事起こしてんのかな?」なんて妄想したりする。

 (しかしだね、アンタら…)

彼らは「北風と太陽」という童話を知らないのだろうか?

鞭は大抵の物を従わせるが、時折鞭よりも飴の方が効果がある事をご存知ないのだろうか???

 ( ふ ・ ざ ・ け ・ ん ・ な  ! !!!)

悔しくて苦しくて、耐えられなくて気が狂って…今やこの「怒り」こそが僕のパチに対する原動力になっているとどうしてわからないのだろうか??

 (…ね、全部とは言わない、せめて500万くらい返しておくれよ(´;ω;`))

例えば明日、そっと150万発ぐらい出てくれれば僕はその瞬間満足して憑き物が落ちたように会員カードを全て叩き割るかもしれないというのにだ、どうして神様は、ご先祖様はそれを試そうとしないのだろうか。

 (いい加減方法を変えてもいい頃合だと思うのだが…)

そう思い続けて早数年、とんでもない事になってしまった。

コメント

  1. ひろたかし より:

    うみさん!!
    こうなったら、有り金持って
    韓国にBJしに行きますか!!
    ちなみに八人で3日間入り浸って
    勝ったのは自分だけでした。。。
    しかもウォンで渡されるので
    財布がパンパンになりました。。
    てか、勝ったと言っても60万ウォンですが↓
    したら、うみさんのやり場ない気持ちを
    機械じゃなく
    ディラーにぶつけますか!!
    ウミし海を超えて
    静岡のギャングキングここにありって!
    いつ行きましょうか?

  2. ヨシホイ より:

    >そっと150万発ぐらい
    どこの沼ですかwww本当に申し訳ないですが「達成者uさん」って目線が入った写真を想像してしまいヤバイですw
    それ程の欠損抱えている人日本に何人いるのでしょうか・・・ダービー弟状態にもなりますよ(><)
    兄さんの欠損回収を切に願います。

  3. のっぽさん より:

    umi氏の欠損の1/4は魚先生に流れています。
    まずはそこから回収ですね。

  4. 椰子 より:

    青龍寺に入門して免許皆伝目指すしかないのでは?
    冗談はさておき、お店からすると客=獲物なわけで、じわじわ殺すか瞬殺するかしか考えてないんでしょう。
    僕もJRAには全額とは言わないから600万程預けたお金返して欲しいですw

  5. 虚無 より:

    飴はあのガロでしたね!その後の鞭が全力すぎますけどね!w
    てか、うみさんの過去記事みてると飴(と言っていいのかわからない微妙な幸運)の後に全てを蹴散らす鞭の構図ができあがってますよぉ・・・

  6. りく より:

    もうここまでくると詐欺や暴力と変わらないと思うんだよなあ…。店から言わせりゃ頼んでうってもらってるわけじゃないかもしれんけど、回してる確率に対して普通の当たりは頂きたいもんですな。

  7. kenji より:

    引き弱の向こう側には、地獄が待っていた!!

  8. セガタ より:

    セクスィーフォールですか。
    ランブルローズが僕は好きです。
    もっと言うと麗琥スキーですね。

  9. kjkou より:

    5~6年前のumiさんは着実に300k~500kくらい勝ってたのにどうしてこうなった。
    あの頃は年に1回くらい月間収支で勝てれば嬉しがっていたなぁー!

  10. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    後10年程で日本国債破綻するから、今の内に海外に金持ちは資産脱出させてる。
    さぁ、ダラブロ海外編に!

  11. umi より:

    >>ひろたかしさん
    ちょw八人で行って一人しか勝てなくてしかも六十万ウォンってwそんなとこにド素人の僕が連れてかれてもケツの毛まで抜かれる未来しか想像できんやないですかい!!1!
    年明けでいいっすか?
    >>ヨシホイさん
    パチがあと七年しか持たないかもしれないので欠損回収はかなり不可能です!!
    もう沼しかない。
    >>のっぽさん
    あら大変!三枚に卸そうと思ってたのに1/4だなんて半端ね!!
    >>椰子さん
    ちょっと競馬でスったお金と一緒にされるのは違うような…w
    でも悲しいけど結果は同じなのよね(´;ω;`)
    >>虚無さん
    あれはもう飴というか撒き餌だね。全力で釣られた… っつーかマジでこの展開が多すぎるんだけどさすがにそろそろ疑った方がいいのかな?口にも出したくないけど個人ほにゃらら…そんぐらいパターン化してるよね。
    >>りくさん
    そうですね、ここまでくると本当に暴力や詐欺…そんな感覚です。振り上げた拳を下ろす場所が見つからないままこんな所まで来てしまいました。皆さんが思ってるよりずっと僕はこの仕打ちに対して腸が煮えくり返っているのです。
    >>kenjiさん
    なんか当然っちゃ当然の結果になりましたねwどっかで強烈な余剰が来ると思ってましたが夢物語だったか…
    >>セガタさん
    パツキンチャーネン好きおk
    >> kjkouさん
    おう。自分のものさしでしか物事を量れないのは結構だがよ、偉そうに講釈たれるのだけは勘弁してくれよな^^俺スゲー!がしたいがために他人を巻き込むなんてナンセンスやで。黙って「ぼくしかきづいていないさいきょうエナ」をやってるんだ!!
    >> ( ・ω・)y-~~~~ さん
    海外編… 2014予定。
    つーか2014ってエヴァの時代やん!!1!

  12. ROM専 より:

    なんかumiさんが珍しく怒ってるから気になって相手側のblog見たら遠まわしにdisられててワロッシュwしかも相手はあべし650~を僕だけしかその価値に気付いていないとか書いちゃう盛大な勘違い君wwwたまたま調子がいいからって調子に乗ってるただのにわか野郎じゃないっすか。不幸続きでいらいらするのもわかるけど相手にしない方がいいのでは?
    umiさんって案外スルースキル低いよねw(だがそれがいい)

  13. 誰でしょう? より:

    UMI氏は、金持ってんな。
    そんなに負けても打ち続けられる精神力にも脱帽です。
    失礼な話しだけど、ソコまで当たらない意味が分からないw
    神様も甘セクシーフォールは大好きなんだけど、スルー足りれてば20回れば2~3万発簡単に出るよね。
    アタッカー生きてればワンツーで2個overできるし!
    大概1日打つと次の日にガチガチ終了。
    もう打つ店も台もありません。
    結果的に引退状態です。

  14. 三重県人 より:

    >>皆さんが思ってるよりずっと僕はこの仕打ちに対して腸が煮えくり返っているのです。
    読んでいてもumiさんの苛立ち憤りは十分伝わってきてますよ。
    精神が弱い人なら胃に穴があくか白髪が増えるレベルだと思います。
    そして自分がついてないと思う時umiさんがくらっている理不尽な仕打ちをみて
    ちょっと元気をもらってましたごめんなさい。

  15. 荒巻ナマコ より:

    収支自慢の大半は「誰かに何かに認められたい」という人間誰もが持つ欲求が具現化したものに過ぎん。ワイン同様、精神の熟成に時間を要する人も居る。
    #17未完成エナブログの真相

  16. りく より:

    自分は限りなくうみさん側に近い人間なんで、うみさんの気持ちとてもよくわかります。近年はうみさんみたいにちゃんとした稼働は出来てませんが・・・。
    ご先祖様がパチンコを辞めさせようと・・・、のくだりなんて、全く自分も同じ事を妄想した事があります。読んでてビックリしました。
    ただ自分はうみさんみたいにパチスロ業界の確率を信じる事はもう完全にできませんね。店の選択をさせてもらえば、初あたり3回以内に3倍以上のハマリを見せられる自信があります。

  17. 椰子 より:

    3連休オワタ・・・
    あー、仕事したくない。
    楽して稼ぎたい。
    明後日台風来るみたいだし休みにならんかなー(棒

  18. umi より:

    >>ROM専さん
    なんか昔のサクラ騒動のときもスルースキル低いって言われたっけなぁ(;^ω^) 欠損地獄で相当イライラしてるの関係なしにその点は否定できまい…
    >>誰でしょう?さん
    >スルー足りれてば20回れば2~3万発簡単に出るよね。
    いやいやwこの発言も意味がわからないんすけどww 今回等価で22回って右も増える調整でしたけどさすが神様。感覚が違いすぎるZE^^;w VMは特に転落率高すぎるからあまりいい記憶が無いなぁ…好きなんですけど。。
    ここ数ヶ月、以前に比べて調整良くなってきた印象あるんすけど神様のところはそうでもないんすね… 地域差ってのはどうしてもあるからなぁ><
    >>三重県人さん
    いえいえ、自分も人の地獄を見て勇気づけられる事が多いのでお互い様です。最近だとLINK先に増えた「かえる」さんのブログなんかもかなりの逸材でございます。
    そう言えばここ1~2年で白髪が増えたような…
    >>荒巻ナムコさん
    先生っ!生きてたんすか!!彼女としっぽりやってる場合じゃないっすよ、ほら、例の変な広告!!
    コメに関しては全くその通りすぎて、誰もが通る道だもんなぁ…
    >>りくさん
    店の選択をさせてもらえば、って事は確信を持ってる店が何店かあるって事ですよね?うーん、自分はそういうのまだ人生で一、二店しかないんですが実際どうなんでしょう。。
    そしてこちらも同様に、こういうとんでもない不ヅキは誰でも定期的に訪れるし、僕に関してはその頻度が高すぎるだけで業界の不正を叫ぶぐらいの確信には至ってないんですがねェ…(一部は実際に発覚してますし、確かですが全部が全部ではないとまだ思っています)
     
    なんにせよ、そう思ってしまった以上辞めるのが得策ですよね。前に誰かが書いてましたが強制されてるわけじゃありませんし^^; 
    自分は意地になってるだけですがw
    >>椰子さん
    ねだるな、勝ち取れ!
    台風は無理でも仮病は使える!!!

  19. 椰子 より:

    使いすぎて有給残数カツカツなんですがw

  20. umi より:

    そこまでは知らんがなw(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました