10/25  裏番

10/25  裏番

番長が全6対象と睨み恐る恐る…しかし最近の台に比べりゃこいつも案外おとなしいもんだよな、などと思いつつ腰を下ろす。まさかこんな時代が来ようとは。
 
 (…ふむ)

隣の台にさっそく通常頂RUSH突入を確認。その他逆隣も、隣の隣も、みんな早いボーナスに連荘と、良い挙動を見せてくれる。500ゲームを回した頃には8台中3台の通常頂を確認出来たとあらば、もはや期待するなという方が無理があるってもんでさあ。

僕は設定変更をした野郎を恨みながら一人黙々とハマり続ける。

 『絶頂ラーッシュ!!!!』

 (は???)

しかし、ようやく引けた最初の赤7の後になぜか入ったART。すぐに対決でお爺さんが出て来て、まさかの五ゲーム継続!!人生二度目の絶頂が何もこんなところで来なくても…

 (う~む)

嬉しいような、悲しいような。絶頂一発じゃまだわからないとはいえ、設定6の絶頂ラッシュ突入率は全設定で一番低い6%。隣のオッサンが即座に「上」へ報告に行く。チンピラがやって来た。チンピラは迷惑そうな顔で僕を見ている。

 (そういや昔、似たような事があったな…)

真・モグモグ風林火山。やはりあの時も全6狙いで座り、しかし最初のボーナス中に月野ワグマを倒して全国制覇モードへ突入してしまった。設定6の全国制覇モードへの移行は0.5%。モグラ叩き成功の大音量と共に即座にやめて行った両隣のスロプ達を尻目に複雑な心境で連荘を重ねたものである。

もちろん僕もモード抜け後に即ヤメ。

…そうして、夜のメールで発表された全6対象は当然の如くモグモグ風林火山であったとさ。

 (ふっ、巡り巡って結局都合の悪い方ばかりを引く運命…か。)

今日のも絶頂ラッシュを考慮して、早めに見切ったら設定6でしたなんてオチじ…

201310231110000

 (お???)

201310231332000

 
 (おおお???)

絶頂+170ゲームと直後のバケ中に引いた最強チェリーの+310ゲームとで始まったARTがとんでもなく伸びた。

四時間ほど延々ARTだったものの、おかげで推測サンプルが随分取れた。周りの挙動を見る限りかなり全6臭い。少なくとも隣の台はかなりの高確率で6!周りもそう思ってるのだろう、ぶん回し態勢に入っているし、僕のもなんだかんだであれから絶頂RUSHは引いていないし…

 (こりゃあ、もらったかもしれなっ・・・・

201310231819000

 (マジすか学園…2)

ちょっと信じられんなコレは。そもそも朝一の赤7だって共通ベル一回と弁当箱一発しか引いてないのにARTに入ったし、そいつがいきなり3セット付いてきて… その次のART初当たりは4セット。で、三発目の初当たりが3セットとかさぁ…

参考までに、初当たりでのARTセット数3個の振り分け。

設定1 : 2.5%
設定2 : 2.5%
設定3 : 3.2%
設定4 : 2.5%
設定5 : 4.5%
設定6 : 1.3%

 (ありえんだろ…)

ただ、初当たりのボーナスは全部「操ビッグ」で消化してるので、複数当選が何度もあった可能性は否定できないというか、そう見ないとありえない数字なのだが…う~ん…

 (しかしワシはなぜ設定狙いで打ってるのに操ビッグなんて選んでるのだろうな?)

結局終わってみるとART中のビッグで絶頂に入ったのが最初の一発だけで、1/19とほぼ6の数値に落ち着き、ARTの引き戻しは1/4、左1stベルも48/6039=1/125.8と… その他諸々、判別ツールにかけると6の可能性が一番高かったわけだが…

 (こんな怪しい台初めて打ったよ…)

普段天文学的なヒキの悪さを嘆いているというのに、天文学的なヒキの強さは受け入れられない悲しいまでの貧乏症…って、別に天文学的なヒキの弱さだって受け入れてるわけじゃねーけどさ、さすがにこんなにこんなアホみたいな出方は初めてだよ。

…出るときなんてこんなもんかもしれないけど、さ。

201310231830000

 (しかしつくづく万枚に縁が無いんだな)

この後人と会う約束があったため19時前にヤメてのこの枚数。獲得枚数としては五号機自己記録更新ですが(今まではダーマンの9600枚が最高)、それにしても釈然としないなぁ。

いや、あのまま続けていればおそらく五号機初万枚に到達したとかそういう話じゃなくてさ(後で確認したら二千枚ほど上乗せされていたがそれはどうでも良い)…、いくらなんでもホールの中って常識じゃ考えられないことが起こりすぎてるでしょ。まさかホールの中だけ因果律が捻じ曲がってるとは言い出さないだろうし、とすると?とすると??

負けて文句をいい、勝っても文句を言う。面倒くさい野郎だが、客観性を失くすと悲惨だからな。

コメント

  1. namaco より:

    相変わらずヒキの弱い奴だ・・・おめ!
    頂の初当りが複数あった場合一旦通常ステに戻ってRT転落前に再び頂告知じゃなかったかな。最終Gベットでまだまだ~!はセット。

  2. ひろたかし より:

    よし!!
    これでガロ終日の種銭確保!
    やってやりましょう!
    ねっ?ギャングキング!

  3. ヨシホイ より:

    9000オーバーオメっす!
    全6・・すばらしい響きですね・・おそらく最近しぞーか東部ではやってる所はないんじゃないでしょうか(ジャグは気配がありますが)
    強いられているんだ!(設定1~3)
    モグモグ打ちたいです(*´Д`*)JACナビをジャキン!って斬るの大好きです(*´Д`*)

  4. 椰子 より:

    大勝おめです。
    負けて文句、勝っても文句・・・はなんとなくわかります。
    勝つにしろ負けるにしろ、自分が納得したうえで出た結果なら甘んじて受け止めるけど、わけのわからない要素が絡んでしまって出た結果は認めたくないもんです。
    とはいえ僕の場合は某三男坊のように、「勝てばいいんや!」って思う事の方が強いですw
    化物語で二日間でフリーズ4回引きました。
    ヒキ勝ち万歳\(^o^)/

  5. のっぽさん より:

    必殺のオナ禁攻略法ですか?

  6. 三重県人 より:

    操BBで消化したのはモード移行を推測したかったんじゃないんですか?

  7. あおめがね より:

    勝てばいい、それがすべてだ。
    ってマスク被った人がいってましたよ
    大勝おめです

  8. umi より:

    >>namaponzuさん
    あー!そういえばそんなのあったね。設定狙いというか頂引いたの久々すぎてすっかり忘れてた。
    …つーか、まだまだぁ!って言われたの恐らく二回だけなんだけど^^;初回ですら夜→夜だったし…初当たりをどこでそんなに引いたんだってのばかりで、それはそれでやっぱり怖いな('A`)思えば前の鬼浜の6もここだったんだけど、何も引いてないのにやたら7揃ったんだよなぁ… 偶然だとは思うが、怖いな。
    >>ひろたかしさん
    牙狼はライトが出るタイミングでどういう扱いされるか…釘が開いたらそりゃ打ちますが。。もう何週間ドゥルルって無いんだろう>< 
    >>ヨシホイさん
    せやな。しぞ~かは無理でしょ…wでもこないだ地方から来た人と飲んだんだけど、こっちの状況見て絶句してたよ。「客のレベルが高すぎて引きますわ~」ってw エナは地方や郊外の方が絶対向いてるよね、設定は都心部に分があるかもしれないけど狙える日なんてそんな無いし、所詮無い物ねだりかもしれん><
    モグモグは本当に思い出深い台だから俺も打ちたいな~。リオもそうだったけどネットのビタってちょっと他とタイミングがズレるんだよねw懐かしいな~w
    >>椰子さん
    いや、納得とかそんな鉄壁君みたいな事は言いませんけどwさすがに最近の勝ち負けは確率を超越しすぎてるな~って…^^;
    確かに勝てば官軍ですが、あまりに変な勝ち方って逆も当然あるって事だしいい気はしませんね。証拠が無い以上どこまで行っても疑心の域を出ませんが、さすがに限度ってもんがあります><
    化はまだ触れてないなぁ。稼動すごくいいっすよね、これ。転生といいエウレカといい、やっぱサミーか。。
    >>のっぽさん
    駄目だね、化物語見てるとムラムラして(///)
    >>三重県人さん
    恐らく普段の癖も含めそのつもりだったんでしょうが、なぜか2連目以降は全て轟BIGにしていたという謎^^; 
    つーか、あんな連荘する番長初めて打ったっすよ… 
    >>あおめがねさん
    その人結局破裂しちゃってんじゃないすかー、やだー!!

  9. (´・_・`) より:

    川崎ハロウィン参加ネタまだかな?(´・_・`)

  10. umi より:

    >> ( ・ω・)y-~~~~さん
    へー、こんなコスプレ大会みたいのあったんだ… 初めて知ったな。
    魚君と伝説の聖衣を纏って参加しようと誘いましたが、化物語打つから無理だそうです。

  11. なまこ より:

    この記事見て久々に番長打ちたくなったから同僚と打ちに行ったら一撃9400枚出た。
    宇宙から期待値が降ってくる。

  12. umi より:

    罠だよ、罠。気をつけな。引退したスロプが戻ってくる八割がその罠にかかるって報告が上がってるぜ