4/2  辛味依存症

息も絶え絶え、訴訟の準備。証拠固めに精を出す。

 (いくらエイプリルフールとは言え、これが嘘って事はねーよな)

201403291722000

設定5or6確定画面。この画像さえあれば最悪、台を壊しても情状酌量の余地ありという判決が下る事だろう。

時刻は17時。多分そうかなと思って粘った甲斐があっ…たのか?現在マイナス27本(‘A`) ちなみにフリーズを既に『2回』引いててこの負け額である。

 (きついで。この台ほんにきついどすえ)

それは重々わかっちゃいたけど、しかしこの台は増台増台で今現在一番設定が使われてるだろうし、その増えた台数・激辛スペック故に抽選負けしたときでも比較的取りやすいから案外そういう面では重宝している。っていうか好きだから打ってるだけか。

099_2

これまでも何度もこれ絶対高設定!って台を打ってきたけど遂に確信には至らなかった。が、この設定5or6確定画面を見た今なら言える。多分今までも散々高設定打って負けてきてたんだろうなーって。凄い推測の難しい台だとは思うけど、さすがに半日以上打てば上か下かってぐらいの判別は利きそうだ。スイカの強さがぜんぜんちゃう。

 (さて、いくらやられる事やら…)

ガキンッ!!─キーン───プギュル─

 (!!?)

201403292110000

18時から始まった三度目のフリーズから四度目のフリーズを経て恐ろしい事になった。一日に四度のフリーズはさすがに経験に無い。1/5000程度ならともかく、この台のフリーズって一応1/16384(各設定によって微妙に違うみたいだが概ねここらへん)なんだよな。っていうか、一撃2000枚超えたのも初めてだがや。

正直、今日はたまたま出たけど基本この台のフリーズってしょぼいし、そこまで頑張らなくても…と思ってしまうのは贅沢か。

Cimg4110

結局設定がまるで関係ないところで勝てたけど、本当今の台って設定って何なんだろうって思わされるものばかりだ。結果的に大勝だけど、何かスッキリしない。

…エイプリルフールだし一つぐらい嘘をついてもいいだろう。

コメント

  1. のっぽさん より:

    今回の余興は二次会なので仲間からのお祝いVTRにしました。
    それなら式当日は何もやらなくていいし無難かなぁと。
    問題があるとすれば式が4月12日なのに撮影が全く終わっていないということだけだな。

  2. ヨシホイ より:

    嗚呼・・フリーズ、もうこいつを引かなければ大勝は望めない。否、引いても負けるかもしれないが引かなければ勝てない。
    アア・・フリーズ・ヒキタイヨ・・フリーズ・ヒケナイヨ・・ゼーガペイン・・シネヨ・・
    以上、3月度-190kの男の心の叫びでした。

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    近所に花札喫茶なるものがちらほらあって、怖いです。(;^ω^)

  4. 2112 より:

    三国無双の呂布ラッシュのようなAT機ばっかりですね。
    京都は設定入らないからなあ。
    久しぶりに触ってみたいけど食指が動く台がないなあ。

  5. kenji より:

    どれが嘘なのかがわからない…
    すっきりしないくだりかな?w
    まぁボーナス少なすぎな気がするんですよね。その代わりにフリーズ引いてて…
    なにげ超倍々ひいてますし…
    カスタムはだれでしたっけ?
    トレ可愛い

  6. 椰子 より:

    プチュン「左を押してください」
    フリーズといえばGOD揃いが一番心が躍りますね。
    じっくり打ち込みたい機種が全然ないので最近はアナゴのヘルゾーン高確ゾーン狙いしかしてません。

  7. umi より:

    >>のっぽさん
    勢いが第一の披露宴とは違い、二次会ではそういう方が盛り上がるかもしれませんね^^小洒落た司会進行も買って出るとより一層記憶に残って喜ばれるかもしれませんぞ!
    過去余興で盛大にやらかした僕らですが、Y君曰く(慰めでなければ)色々な意味で印象深い出来事として夫婦の間に刻まれているとの事した。記録より記憶。友の門出に恥を贈ろうZE!
    兎にも角にも材料だけはそろえないと本当にグダグダになりますから頑張ってください><あああああ悪夢が蘇る…
    >>ヨシホイさん
    フリーズはともかく意外と余裕あるんだねw妻帯者の負け額じゃないよそれw
    >> ( ・ω・)y-~~~~さん
    沖縄ではよくある事…って、まだあるんだ!??当時でさえ結構衝撃的だったのに。
    >>2112さん
    なぜにそこで呂布ラッシュw京都は日本一キツイとの噂さえありますもんね… 食指が動かない事が幸せなのかもしれませんぜ^^;
    >>kenjiさん
    今までハッピータイム15000ゲームで赤7を3回しか引けてなかったからこの日は超満足だよ^^未だに赤七よりフリーズの回数の方が多いし><
    カスタムは羽川さん一択であります!ふぅ、最高だな!
    嘘ってのは、これは4/1に打ったわけじゃないって部分wだから冒頭の(いくらエイプリルフールったって)のとこが嘘って事やな。おう。どうでもいいな!
    >>椰子さん
    確かにフリーズと言えばGODって印象が強いけど、この演出としての「フリーズ」ってGODが元祖なのかな?
    ピカ五郎とかも操作が利かなくなるって意味ではフリーズしてたけど、プチュンは…
    ああ偉大なり。引いてみたいなGOD揃い。ところでヘルゾーン高確って狙う価値あるんでしょうか?

  8. のっぽさん より:

    いいことを教えてあげよう。
    今回結婚する新郎新婦は同じ社会人サークルの仲間なのだが、新婦はかつて私が告白し振られた女の子なのだ!!そして新郎は顔がカッコイイだけで虚言癖があるサークルの中で一番嫌いな男なのだ!!
    今となっては何とも思ってないけど、二人が付き合いだした時は1年位サークルに行かなくなったんだよな。

  9. umi より:

    大学のサークルならともかく、社会人サークルでのそういう関係の人でも死期に呼ばれるものなんですね。あ、失礼。式に。
    何とも思ってないって言うけど、女性への思いはともかく嫌いな男の式なわけで胸中複雑でしょうが頑張ってくだせえ^^;

タイトルとURLをコピーしました