3/31  ボクパンの是非

今でこそ生粋のトランクス派の朕ではあるが、無論ブリーフ・ボクサーパンツとの長い闘いを経てここに至る。それはまさに抑圧の歴史だったと言っても過言ではない。

先日、何年ぶりかにボクサーパンツを履く事になった。と言っても別にAVの撮影とかそういう特別な理由じゃなく、単に干しておいたトランクスが二枚ほど無くなってたから履くものがなくて、仕方なく収納ケースを漁っていた時に出てきたのがボクサーパンツだったというだけだ。

なぜ生粋のトランクス軍の朕の家にこのようなものがと思うかもしれないが、これは何年か前に彼女がこういう格好をしてくれと言ってプレゼントされた服一式の中に入っていたものである。女々しく残しておいたのがこんな形で活きるとは。

 (う・・ん?)

履いてみると、やはりというか窮屈…でもないんだけど、トランクスと比べるとどうしても圧迫感のようなものがある。僕のナニがそれほど立派かどうかってのはこの際全く問題じゃなく、これはもう元々そういう作りなのだから仕方ない。

 「なんでトランクスは駄目なんすか?」
  「揺れるからだろうな」
 「なるほど!」

昔、部活の先輩とこんな話をしたのを思い出した。

そうなのだ。入部してから引退するまでずっとボクサーパンツを履く事を強要されてきた高校時代。部活が休みの日に履くトランクスの開放感が堪らなく好きだった。あの頃の抑圧された想いが、今現在こうして僕を生粋のトランクス派へと導く要因になったのかもしれないと思うと胸が熱くなる。趣向とはその人の人生が滲み出ているものなのかもしれない。

それはともかく、久々に履いたボクサーパンツ姿の自分の下半身を見ていると、不思議な事に案外悪くないな・・・と思ってしまった。

よくダルビッシュとかそこらへんのスポーツ選手がボクサーパンツ姿で腹筋なんか晒してる写真を見るけど、あれは雄の朕から見てもセクシーだと思うし、そしてボクサーパンツを履くだけで何だか自分も少しセクシーに見えるのだ。・・・腹筋に力さえ込めれば。

 (女もこういうのに興奮したりするのだろうか?)

いつも履いてるトランクスが所謂「ババパン」で、ボクサーパンツは「勝負パンツ」みたいな…?そう思えばこそ昔彼女が朕にこのボクサーパンツをくれたのも頷ける。窮屈さが嫌でボクサーパンツも、一緒にくれたかっちょいいイケメンが着そうな服もほとんど着ないまま終わっちゃったけど、悪い事をしたなぁ。

一日が終わる頃には局部の蒸れと共にその思いもすっかり薄れていたけれど。

コメント

  1. 一男太郎 より:

    一時期、空前のボクサーパンツブームがありましたね。猫も杓子もボクサーパンツみたいな。十年くらい前にどんなダサイ奴や不細工も金髪や茶髪にしていた頃もありましたし。
    女ってのは男が思いもよらないところに興奮したりしますし、清楚っぽい顔してるのに一皮剥けばドエロだったりするから世の中怖ろしいものです。

  2. kenji より:

    激しく動くとトランクスって破れませんか?

  3. がせじろう より:

    トランクスはジュニアがプラプラして邪魔だからボクパン穿いてる
    急なオッキにもちゃんと上向いてくれるから助かる
    ブリーフはダサいイメージがあって穿かないな

  4. ヨシホイ より:

    僕もやっぱりトランクスちゃん!どうしてもあの圧迫感がダメですね。でも雑誌等のアレは憧れますよね!
    パチ鬼武者、結構おもしろかったです。なかなか甘そうですし。。。まだ通常しか引いてませんがw

  5. のっぽさん より:

    誰も太文字に触れないところが素晴らしい!!

  6. 椰子 より:

    http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20120620-00024787-r25
    ボクサーパンツは精子減少の恐れありだそうな。
    生粋のトランクス派の自分には死角はなかった(キリッ

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    沖縄のパチンコ屋も機種たいして変わらないんだねぇ。。。出玉も。。。(;^ω^)

  8. umi より:

    >>一男太郎さん
    え?そんなブームがあったなんて初耳だ… 茶髪の時代は確かにありましたねwガングロとかそこらへんかな。今では金髪とか見るとすごい希少動物見たって気分になりますよね。
    女は男に比べて根暗なエロさを持ってるとは思ってますが、それとは別に清楚「系」のドス黒さはネットがなかったら知らなかったかもしれません><
    >>kenjiさん
    そうだな、ユーにはトランクスのサイズを見直す事をお薦めするよ!
    >>がせじろうさん
    ブリース履く人ってどういう心境なんでしょうね?子供か汁男優か、はたまたオッサンが染み作ってるイメージしか無いんですけど… 
    …急なオッキにちゃんと上向いてくれる!??え???常に上向き装備って事ですか??ええ???
    そんなあなたにコテカ!
    >>ヨシホイさん
    でもファッションは自分のために非ずというし、たまにはボクパン履いて奥さん喜ばしてあげなさいよ><
    鬼武者は…うーん。どうしてもスロのイメージで入っちゃうから覚醒が安すぎる印象受けちゃうけどゲームはあんなもんなのかなw?難しいね、タイアップって。
    >>のっぽさん
    実際どこいったんだろ…('A`)風が強い日だったけどなぜトランクスだけピンポイントで。。
    >>椰子さん
    あーwこの記事昔読んだ事あるw眉唾物だけど少し得した気になったのも覚えてるw
    >> ( ・ω・)y-~~~~ さん
    んー。僕が行ってた頃はジャグと沖スロの比率が全然違ったんですけど今はそんな事も無いのかな?だとしたら寂しいしいいところが一つも無いですね^^;

タイトルとURLをコピーしました