3/1  アラジンの威光

アラジン、いいね!

しぞーかは新台が入るのが一週間ほど遅いため、情報収集には事欠かない。某掲示板に寄せられた毎度の罵詈雑言を読みながら、呆れ半分でサミーの行く末を心配していたのだが…

 (はぁはぁ!!)

駄目だ。シマの後ろを通り過ぎると聞こえてくるピッポッパッポ!とか、絨毯引っ張り演出のジャジャジャジャーン…、それからラクダ煽りの何とも言えない甲高い音。音、音、音。

アラジンの音は聞いてるだけで打ち気を逸らせる何かがある。確か前作ポパジンレボリューションもそんな事を言って大層負けた記憶があるが、それだけアラジンAは偉大だったって事か。

とは言え、適当打ちするには僕はあまりにも某掲示板を見すぎた。アンリミテッドリールに裏切られすぎた。研ぎ澄まされた感性が決してヒラ打ちを許そうとはしない。何とか打ちたいが、そうなるともう天井狙いぐらいだろう。

 (これならいいかな?)

しばらく探していると上手い具合に750ゲームの台があったためライドオン!浅いかもしれないが、恐らくこのゲーム数ならそんな酷い事にはなら

Img01045

 (おう!)

幾多のCZの屍を乗り越え辿りついた天井SACは14ゲームスタートの2セット終了!おうおうおう!やっぱ音はいいね。血湧き肉踊るっつーか、三連チェリーが単チェリーに昇格する瞬間がたまらねえんだ!

 (´;ω;`)

それにしてもこの台、チェリー=チャンスなのでチェリーを待つのだが、チェリーはリプレイフラグ。なのでAT中など特にそうなのだが、チェリーがバンバン出て一喜一憂しているとふと気付く…あれ?全然増えてねえぞ、って。しかしチェリーが出ないでベルが連続で成立すると今度は全く熱い展開にならずにやきもきするわけで… 

 (俺は一体チェリーを求めているのかメダルを求めているのか?どっちだっけ?)

いやはや、本当に上手い事出来ている。さすが世界のサギー。別にクソ負けたから言ってるわけじゃないぞ!!

隣のSAC連をかましている人を見ると本当に楽しそうだったのでまたチャレンジしたいが、今回の結果を見るに天井狙いも800とか900でも浅いような気がしてならないなぁ。1000ゲームぐらいからようやく打ってもいいかなって感じに思える。

蒼天のときも、当初は350ゲームからGO!って思ってたけど、打てば打つほど獲得枚数のショボさ、初当たりの異様なまでの重さ。それらが相まって、最終的に450ゲームは無いと打ちたくないって思えたわけだし… 正直、今だと500ゲームでも若干躊躇するぐらい酷い目に合い続けている^^;

巷では天井狙いは800ゲームから2000円の期待値があると言われているようだが、アラジンも遠からず同じような流れを汲む事になるんだろうと確信している。

Img01030_2

 (おう!)

この台が思った以上に辛いせいか、なぜかアラジン導入後に金太郎の客付きがよくなってきているw。おかげでまだまだリセットを漁る事が出来ている。

アラジン、いいね!

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ええええ!なんでEX42??? ネットで拾ったとか? 
    こっちアラジン2週間後かな・・・
    娘、百花王学園に入れて英才教育するべ。

  2. ヨシホイ より:

    僕もアラジン初打ちしましたが惨敗^^CZのチェリー高確!で40gほどひっぱられて残念でしたwをくらいまくって結局引けずにヤメ。
    癒し(笑)を求めて甘アリアで800ハマりで激オコw最近ちょっとヤバいです!やっぱガロやな!

  3. アリエナイ より:

    4号機やそれ以前のアラジンシリーズをホールで体験していない自分にとってはただの産廃ですな。
    1K22回転のライトミドルを2日打って120K逝かれました…。パチンコで勝つのは大変ですな。スロの高設定だけに狙いを絞って、抽選悪かったら帰るようにすれば収支が良くなるかなと思う今日この頃…。パチンコ

  4. のっぽさん より:

    アラジン打ったら気持ちよく800枚出ました。
    ただ、その前にもっと気持ちよく1500枚を吸い込まれてる・・・

  5. 椰子 より:

    アラジンとベルセルクが導入されたとのことでフラフラとマイホに様子を見に行ったら、金太郎が撤去されてましたw
    いくらなんでも早すぎるだろう・・・。
    競馬の負けがヤバい事(給料2か月分)になっていたので打つのはどうかと思ったのですが、1台だけ履歴のいい番長があったので着席。
    ボーナス完走やらメスパンダを見る事ができ1200枚程出ました。
    ボーナス完走時は確か3分の1でフリーズするはずなんですがこれまで3回引いて3回ともスルー。自分に都合のいい3分の1はなかなか引けないくせに、都合の悪い3分の1はあっさり引くんだよなあ(´・ω・`)

  6. kenji より:

    アラジンは新装でちょっと良さげな台を5k位入れて
    えらいほうのチャンスゾーン入れて
    アラチャン、からの単チェ鬼引きからスーアラが7連打
    そのうち一回がバトル中単チェの恩恵なのか15スタートだった。
    Get 700 スーアラ11。
    STみたいなシステムは嫌いなんで100g弱回して辞め。
    スーアラmaxが25か30位あれば打てなくもない。
    マイホで相変わらず全リセの沖ドキ打ってますが、
    設定2を大量に入れてくるようになって、全然ダメです(^◇^;)
    設定1が打ちたいよぉ〜

  7. より:

    私も、ピポパポに引き寄せられてちょっと打ちましたが見事に期待を裏切られました(´・ω・`)
    ACは駆け抜け余裕だし、SAC入っても苦行ですね
    中段チェからのSACとAC引き戻し連?で3千枚ほど出ましたがもう打たないと思います
    かしこ

  8. umi より:

    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    最終的にEX45まで伸びましたニャン^^
    この不自然な爆連こそサギーと呼ばれる所以だとわしゃあ思っとります。
    百花王学園って何だと思ってググったらなかなか斬新な漫画ですね。見かけたら読んでみよっと。百合って言うからソッチ系かと思ったw
    >>ヨシホイさん
    あのCZやばいっすね。1200ゲーム台で次回予告ナイトのあと、次回予告レディ来た時は天を仰いだが… さすがサギー!っていうか次回予告弱すぎワロタw
    そういう時は黙って牙狼ヤデ。最近釘が全く開かないから嫌々慶次打ってますが、牙狼の素晴らしさを再認するばかりでございます…
    >>アリエナイさん
    確かにアラジンA以前を体験してないと、ポパジンとこれじゃあ産廃ですねw
    今はスロの設定狙いこそ大変だと自分は思いますが、土地で感じ方も大きく変わるものですよね。僕も都内にいたら設定狙ってたりするかもしれんし何とも言えんなぁ… AT機の設定狙いするくらいなら期待値見えるMAX打ってた方がまだマシとは思うけどw
    >>のっぽさん
    この台800枚出すためには結構色んなもの乗り越えなきゃいけませんもんねw 気持ちいいというか、え?あれで800枚しか出てなかったの!?という驚きがある台だと思うw
    >>椰子さん
    もうベルセルク入ってるんすか。新基準出玉規制うんたらってのがあるし、また金太郎は復活するかもしれませんよw
    っていつのまに競馬そんなに…。少し前まで調子いいみたいに言ってませんでしたっけ^^;?うーん…本当あれは勝てる気しなんだけど、それでも熱狂的なファンは多いんだよな。謎や…
    サラ番ですが、自分はその都合の悪い1/3すらまだ引けてません>< ってのはともかく、次の次辺りにいい方の1/3引けそうなんでまどまぎでも打ったらどうでしょうかw?
    >>kenjiさん
    へー、15スタートとかあるんだ。自分も今日運よくMAXまで行って13連したけど、焦燥感がすごくて疲れるねwただ乗せたあとは丸々20ゲーム消化できるから何だかんだでお得感は強い。
    沖ドキはもう固定客しか見なくなったな。ステマって言葉が凄い思い浮かびましたw
    >>豊ペットさん
    長い付き合い故「私も」という文頭を見た瞬間オチを導き出せました。
    最近ドヤ写メが無いので第12次引退宣言でもしたのかと思ってましたが安心です^^最近ドリームジャンボを見かける度にとよさんを思い出しますよw

  9. 椰子 より:

    競馬は2/1を最後にずっと負け続けております。
    1ヶ月以上ただただマイナス収支を記録する作業が続いていて気持ちが萎えてきました。
    競馬とスロに共通点があるとしたら馬(台)の特徴をきちんと把握しとかないと99%勝てないです。
    競馬って負けるから面白いのよ(震え声)

  10. umi より:

    椰子さん馬の特徴かなり掘り下げるところまでやってましたよね…それでもこれじゃあ本当厳しいと思わざるをえないな>< 僕は本当に良い反面教師を持ったZE!
    なんにせよ、借金しない範囲で楽しんでください!丁度今そういう話が仲間内であって疲れてるのでw('A`)

タイトルとURLをコピーしました