7/2  触らぬサミーに祟りなし

悪夢の六月の締めは久々の北斗。差球2万発で今月のマイナスがなくなるので勝負駆けにはおあつらえ向きの機種だろう。

 (か~ねを取り戻せ~!)

Img01375_2

で、クッソ負けたわけだが(´;ω;`) SHOCK!!

今月、せっかくいい感じで盛り返していたのになぁ…

768  5連(4R1 16R3 4通1)
1176 3連(4R1 4R確1 4R通1)
110  ヤメ

しっかしひでーな。今月何回4ケタハマリしたんだろう?

今月はしょっぱなからとにかく引けず、半ばで報告した通り一時期は-30万ぐらいまで逝ってしまった。しかしながらそれ以降、なんだかんだでスロで引けてたので過去最高負け額の更新だけは避けることができたわけだが…ちなみに月単位での過去最高負け額は-16マン8センジンバブエ。収支表が手元にないのでいつの事だか曖昧だけど、金額だけはしっかり覚えている。

ただ、不名誉な記録更新を避けてもマイナスはマイナス。五十万ちょい足りてない…たまらんチ(‘A`)スロ収支はプラスなのでパチで相当やられてる…って牙狼以外ほぼ全敗ってひでーなこりゃ…

A級戦犯は慶次と沖ドキと凱旋か…あ、あと麻雀物語2だw。このラインナップ見ると大荒れ必至なのでまあしゃあないかって気にもなるが。。

Img01361

にしても沖ドキが酷かったなぁ… 打つたび初当たりまで500以上ハマって、天国は全部ワンセット。この画像なんか33から打ち始めてコレだもん。一瞬天井かと思ったけど、この台は四号機南国育ちではないと気付いて変な笑いが出る。別に天井恩恵なんて無いけど、初当たりを引くってのはそれだけパワーを消費するって事だからね!あと2ゲームで自力を使わず初当たりを貰えたのに、気持ち的には初当たり一発損したような感覚。なおこれは持論なので反論は受け付けません^^

で、お約束のように天国バケ一発抜けでぶっ壊してやろうと思いました。

ゴッドイーターの一撃もあったし、道中ビンゴで333を引いて、AT中に引いた7揃いでまたふぅあふぅあ!(222)する二連続三桁という奇跡とか見せ場あったのになぁ…

Img01369

思えば朝一、転生のリセットに引っかかっていきなり闘神→激闘→闘神と3セット目にして玉29個もあったのにそれが全敗するって時点でおかしかった。

考えてみると金曜に打ったダンバインも一度もST拝めずに35本使って泣きながら帰ってんだよな。

そして締めの北斗… 

5bca5cf8

サミー触ってなきゃ今月プラスやんけ!!1!

コメント

  1. 三重県人 より:

    沖ドキ33から打ったってことはB確ランプでも目撃したのでしょうか?
    それにしても転生はひどいっすね。流石に29貯まってレベル3以上濃厚と来たら色々期待しちゃうところですよね。ほんと油断出来ないもんなあ。

  2. ヨシホイ より:

    詐欺ーに触ってなくても慶次と麻雀でさらに傷口を広げてた可能性も・・・あれの振り分けはマジでおかしい
    自分も最近スロは意外と戦えるのにパチは初当たり引くのに確率分母以内で引くってほとんどないです・・・天国、ゾーン、天井ってありがたいなと感じますね(勝てるかは別で)
    ヨッメがモンキーパンツ好きなのは「ST中無駄なバトルリーチとかないしミドルなのに全部16Rとかすごくない?通常時のぶどうとかはうざいしつまんない」だそうですwおいおいプロかよw

  3. 椰子 より:

    転生はもうどうしようもないですね。
    シンケン勝負でひたすらシンにボコボコにされる主人公は見たくなかった。
    しかし4ケタハマリ食らってこの仕打ち、台に百裂拳食らわしてもおかしくないですね。
    僕の場合最後にパチンコで勝ったのいつだったかな、なんて思ったら甘化物語が最後でしたw

  4. kenji より:

    ヤマサとユニバをお勧めします

  5. のっぽさん より:

    umiさんがいうほどサミーってヒドイかな?と考えたら、自分はサミー系をほとんど打っていないことに気づいた。

  6. Setu より:

     今のスロ・パチは辛すぎですな。興津君が沖縄でハナハナ打ってる時に
    「え、なんでそんな台打ってるの?」
    「これこそスロットのような気がします・・」
     って言われて衝撃的だったのを今でも覚えてるw

  7. umi より:

    >>三重県人さん
    いや、普通にリセ濃厚な日に初当たり早い台をB狙いで打ってるだけっすよ。とりあえず一発…って感覚で死亡する良い例ですなwまあ天国行ってんので間違いではなかったのでおk
    転生は勝舞中もモードあんじゃねえかってぐらい異様に勝てない時ありますよね…勝負リプ1/2って未だに信じられん…
    >>ヨシホイさん
    まあね…慶次はともかく、麻雀は実際釘開かなくなってホッとしてますwなんて言って慶次も2500ゲームぶりに当たったらSTスルーとかやってられんわ('A`)
    >天国、ゾーン、天井ってありがたいなと感じますね(勝てるかは別で)
    これはハナ打ってる時よく感じますねw設定なんて期待できない現状、攻め時ヤメ時がハッキリしてるってのは本当にデカイ。。
    にしても嫁さん硬派すぎんだろw
    >>椰子さん
    ボコボコが嫌→扉をぶち破れ!みたいな演出になっちゃいますけど、それならやっぱバトルの方が北斗らしいかな…とは思えますねw
    次回作の差枚数方式はどんな感じになるのかな('A`)救世主のAT中の上乗せバトル的な感じならギリギリ面白そうだけど…
    甘化物語って最近ですやんw!!
    >>kenjiさん
    ワシはサミー一筋じゃい!!と言いつつ、未だに現役台で一番面白いのってモンハンだと思ってるしなぁ…
    >>のっぽさん
    サミーを打たずして何が打てるのですか!!とりあえずガメラにダンバインを打ってみましょうよ。
    >>Setuさん
    んーwなんかそのエピソード初代エヴァ打っててドMプレイしてる時にはぁはぁしながら「こういうのが好きなんすよ…」って言ってたのと混じってるような気もしますが(;^ω^)
    ちなみに僕あそこまで先告知嫌いだったんですけど、ハナハナやめんそーれ、アクビなんかで告知感が変わりました!
    なんだかんだで沖縄でsetuさんと遊んでた時期は人生の中でもかなり楽しかった思い出として刻まれてます(゚∀゚)!!元気なうちにまたどっか行きたいですな!

タイトルとURLをコピーしました