1/31  正に神頼み

1/31  正に神頼み

217…438…646…881…

…1109…1341…1569…

…1774…2012

この数字の羅列、意味がわかる人はいるだろうか?ピンと来た人は…

パチンカス!

Img01937

 (2000ハマってもまだ九万円!しあわせっ♪)

⊂(#・∀・)      
 /   ノ∪     なんて言うわけねーだろボケっ!!!!

し―–J |l| |
  
   )   ж  (_  ビターン!!
  
    ⌒)   (⌒
   
     ⌒Y⌒

つーかなんすかもう!なんなんすかもう!!こないだ慶次で1963ハマリ喰らったばっかじゃないっすか!!!

次に打ったルパンもこんな事になるってアンタわかってるんですか??

Img01951

今月のパチンコ収支-25万ですよ!!!?勘弁してくださいよ本当にもう!!この店の貯玉56000発あったのに残り3000発しかないっすよ!!?

Img01939

 (あ、当たった…)

けど時短。

…しかしっ!!!!時短82回転目にまさかの引き戻し!!!

 (きてる。キテるぜ!)

牙狼活火山が今まさに噴きあがろうとしている。俺にはわかる。2000ハマって時短からの引き戻しST!これが爆発しないはずがない!!!

Img01940

 (・・・だよね)

20150726140228

今月のST中大当たり欠損がいよいよ40回を超えた。玉数にして6万発弱… 加えて初当たりが全然取れず、数えてみると11万発ぐらい足りてない。

あまり収支をどうこう書くのは好きじゃないのだが、今月はモノのついでなので詳しく書いてみよう。今月のホールでの主な行動、それから収支はこんな感じになる。

1/1 -49k (エナ)
1/5 -11k (エナ)
1/6 -37k (エナ、牙狼花)
1/7  -22k (エナ、設定狙い)
1/8 +264k (神様)
1/11 -94k (慶次)
1/13 -22k (エナ、百裂)
1/14 -92k (百裂、拳王)
1/15 +52k (設定狙い、ハーデス)
1/18 +82k (設定狙い、牙狼) 
1/20 -35k (エナ)
1/21 +84k (凱旋様)
1/22 +45k (おばあちゃんのまどマギ、エナ)
1/25 -72k (牙狼)
1/26 +40k (凱旋様)
1/27 -25k (設定狙い、ルパン)
1/28 -24k (エナ、ルパン)
1/29 -6k  (エナ)

 トータル 6勝12敗 +78ペソ

 (万枚出した時点でこうなるなんて、誰が予想出来ただろう…)

この内パチンコメインで打った日を青字で括ったが、いつもはここの部分がもう少しマトモなんですよ(´;ω;`)

てなわけで今月のパチンコ収支は-25万3千ペリカ…。理論上では20万ほど勝てる勝負をしたはずなのだが、現実は-25まんジンバブエ… その差45万コペイカ!!!

 (たった、たった八日ですぜ…)

ぶったまげるぜ。打った台の全てが初当たりも連荘も振り分けも全部足りてない。駄目な日はとことん駄目なのがパチンコの常だが、今月は駄目な日が多すぎた… ここまで一方的にやられるのも珍しい。

でもまあ同じ事をして来月ひょこっと100万勝ったりするのもMAXだし、一月でどうこう言ってたらアカン。 

ちなみに、青字がパチンコなのだが赤い字で括ってある日はGODを打った日。ハーデスと凱旋…これだけで今月44万ほど勝っているwパチンコの欠損が45万ほどだが、GODの余剰は39万強。こちらはなんとたったの4戦での数字だ。ぶったまげるぜ!

尤も、他のエナが全然なので(特に絆)スロ収支はもっと悪いんだけど、それにしてもよくやってくれているよ。

 (まさかあれだけ苦しめられてきたGODシリーズに助けられる日が来ようとはね…)

今月は冗談抜きで「神頼み」であった。っていうか、パチ含めGOD以外全ての機種でほぼ負けている。特に酷かったのが絆で、5スルー以上を11台打ってマイナス56k。異常という陳腐な表現しか出来ないぐらいとんでもなく引けなかった…

モンハンは、そろそろ憎くなってきたw

Img01948

 (あんただけが頼りやで(´;ω;`))

8度目のSGG。エクストラどころか相変わらず赤7揃いすら引けず萎えていた所(現在・・・1発、スルー、スルー、1発、スルー、GOD揃いで1発、スルー、スルー。。。)、…今回はついにナビすらこなかった。

 (って、確かこれって高ループの権利を得るんだよね??)

天井から連荘中だったのでそのおかげかどうかわからないけど、直後にアメグレが流れ出した(残り5セット以上確定)のでワクワク。ワクワク。

Img01949

 (う~ん…)

そこからきっかり五連で終わったが許そう。

凱旋天井狙いは昨年9月の32戦の時点でついに-200枚まで落ち込みましたが、現在44戦で+8600枚まで急騰。一戦辺り+3900円まで行きかなり理論値に近い数字に。

 (どや!ねじ伏せてやったぜ!!)

試行で均す。これこそが激荒AT機やMAX機の闘い方…というより結果の残し方である。今回たまたま早めに理論値に近づいたけど、これが3年経ってもマイナスのままの人や、逆に期待値の倍以上勝つ人だっている。

こんなのばっか打ってりゃ一月単位じゃウン十万の欠損や余剰なんて当然だ。そこばっかりは天に任せるしかないのだが、それでも人事は尽くす事ができる。つまり、多少の足を喰らっても勝ちが残るレベルの台を打つ事こそここでいう人事を尽くすという事なのだ。

今月も、この酷さでプラス収支に出来たのも単にその努力のおかげ・・・。あと、おばあちゃんがくれたマドまぎのおかげw 

 (いよいよ限界ギリギリの稼動になってきたな(;^ω^))

ただし、このトータルで勝てばいいって考え方も、無限に試行できる環境があってこそ。

今だって、これだけ欠損喰らいまくってるMAX機はもうすぐ無くなるわけで…  スロットルも爆裂機は近い将来確実に消える。新基準機で喰っていけるとはさすがに思わないし、こうなるといよいよ勝ち逃げを決め込む時期を見極めなくてはならないところだ。

…僕の場合は損切りのタイミングと言った方が正確かもしれないが(‘A`)

とても嫌な幕開けとなった2016年。

①終わってみれば余剰でにっこりか、
②この流れのまま過去最大の地獄を見るのか、
③…嫌になって逃げ出すか。

今の所③が濃厚やな。既に四ヶ月連続欠損。大欠損モード、継続!!

コメント

  1. 三重県人 より:

    どっかのサイトで今月牙狼で100万近い欠損食らってる人を見かけました。
    というか開店から半日以上当たりなしって、とてつもなく暇ですよね。

  2. より:

    凄い負けっぷりですなぁw

  3. kenji より:

    精神力が凄い。それだけ忍耐力あるなら
    自営業で大成すると思うんだ。
    私を雇って下さいよぉーもうブラック嫌だ

  4. シャア より:

    僕は7ヶ月連続欠損してましたが1月にようやく余剰してくれました
    マジでつらかったです

  5. ヨシホイ より:

    よく回って気持ちいいすなぁ(錯乱)
    自分は負ける気しないモードが発動してるので牙狼でセグみてのガチ時短でも3回転で引き戻しちゃう!
    凱旋のSGGは若くても結構知らない子いますねナビなしで超強打した後、天を仰いでました。20個くらいのせるつもりでいたならしょうがないですがw
    スロの新基準はもう無理だと思いますがパチのQB2とかRAVEくらいのスペックだったらなんとか・・・ならないか

  6. のっぽさん より:

    おそろしいなぁ。
    大衆娯楽じゃないっすね。でもそれは昔から一緒か。。。

  7. ドニート より:

    まぁギリギリのプラスでは生きては行けないのが現状な訳でしてwww
    その人の置かれている状況によって稼がなくてはいけない額が違うのが難しい所ですねw

  8. 武器屋 より:

    今回の記事とは関係無いんですが、スロ狂い氏が死んでしまう程の大人レートで麻雀を打ったのか、スロ狂い氏の財布が子供だったのかが非常に気になります。
    どちらにせよ、身の丈に合わないレートで打ったら正常な判断をするのは難しいと思うんですが、どうなんでしょう?
    あと、魚氏って上手いかどうかは知りませんが、麻雀お強いですよね。
    調子に乗ってる魚氏をうみさんが馬身で殺すはずが、なぜかうみさんが魚氏に大量に貢ぐ展開はまだですか?
    馬身を始めた瞬間に親被りしまくるうみさんが想像できます。
    てか、麻雀格闘倶楽部の大会優勝って普通にすごいですよね。
    しかし、スロ狂い氏の続報が気になって今夜は7時間くらいしか寝られそうにないですわ。
    うみさんの強めの欠損報告が無かったら眠れなかったかもw

  9. umi より:

    >>三重県人さん
    MAXだとツカないと100万くらい余裕で行くんじゃないですかね。自分も今回のってたったの8日分のデータですけど、年末からの一ヶ月ぶんぐらいの日数集めれば欠損100万超えてますよ('A`)まず北斗だけで半分行っちゃう…
    大ハマリは暇ですけど昔に比べるとスマホがある分まだマシ…かな。昔、1/500ぐらいの時代って口開けてポカーンとしてるしかなかったもんなぁw
    >>乙さん
    乙さんもMAX打ちましょうよ!大好きな番長(ド根性カエル)ありますよ!!
    本当、こうなると傍から見ればバカにしか見えないんだろうな('A`)
    >>kenjiさん
    凄くないよ!最近イライラしっぱなしだよ!それでもレッツポジティブ!
    自営業…とりあえず電機工事士取ろうか。んで静岡おいで。若の側近として共に電機業界で成りあがろうw
    >>シャアさん
    辛いっすよね。取り戻すって感覚もいけないんだけど、絶対戻ってくるわけねーしって思いながらさらに欠損上積みされてく先が見えない日々('A`)本当にバカらしい憎たらしい納得いかない日々
    自分は何ヶ月連続ってのは数えてないんですが、全盛期に八年連続(2006~2013)で毎年大欠損喰らってまして…やっとここ二年でマトモになってきたと思ったのに(´;ω;`)
     
    >>ヨシホイさん
    お助けがかなり多かったっすけど、それでも結構回りましたね~。って、お助けって1/400で大当たりと同じ確率なんすよね… 複雑('A`)
    SGGは気持ちはわかる。とりあえず赤狙わせろって感覚はすごいある。毎回10個ぐらい乗せるつもりで挑んでるのに全然っすわ…いらないよこのゾーン('A`)G-STOP増やして欲しかったなぁ。
    パチは最近多い一個返しの低ボーダー(ペルソナとか)、ああいうのの隙付いてくのが現実的ですね。扱いの問題もありますが、スロよりはやれる気しますぜ!
    >>のっぽさん
    廃人遊戯ですよホンマに… こんなん若い子潰れるに決まっとろーが。。って、そうか。だからMAX無くなるんだっけ。
    それとこんな事言っちゃ駄目なんだろうけど、昔と絶対「中身」違うと思うんだよなぁ…('A`) 抽選方法を荒くした結果なのか、そもそも発表値詐称なのか…
    >>ドニートさん
    ええ、さすがに実家暮らしでも無きゃこれじゃ生活できませんね('A`) こういうのもあるからスロ狂い君に種銭を…と口を酸っぱくして言ってるのですが。。
    >>武器屋さん
    いや、今回はレートは安かったですよ。それでもスロ狂い君の財布が胎児レベルだったので死亡…とw 確かに正常な判断云々はありますが、いずれにせよこのままじゃ先細りは目に見えてるんだからどこかで一度大きな勝負をしないと行けないわけで、ならここで負けたら潔く働けと言ったんですが…駄目でしたwレート安くしたのは彼の都合なんですよ。死期を悪戯に延ばしてるだけです…気持ちはわからんでもないですが(´・ω・`)
    魚君の麻雀は多少昭和入ってますけど強いですよ。巧いだけじゃなくて「強い」。俗に言う持ってる人です。
    彼とサシウマはよくやるんですけど、握ると6割ぐらいの確率で役満出されますし…(今回も年末一緒にやったときに出された。サンマだけど)大して僕は1厘ぐらいw
    ヤツはいずれ3枚に下ろしてやりますけど、今は相応しい面子がいないのでまたの機会に!

  10. kenji より:

    そういえば、うみさん、いや若とは結局打ちませんでしたな。
    ガチで資格とっちゃうZO☆

  11. umi より:

    連れてってくれた雀荘でいきなり「見」と言って後ろに座り打たずに見てたkenjiさんの伝説は鉄板ネタですよw
    こないだもブログ知ってる人と飲んでてkenjiさんの話になったときにそれ話したらすげーウケたよ。さすがです!
    資格は6月と10月の2回なので今から勉強すれば余裕で取れると思うぜ!電機工事士2種あれば雇ってくれるって嫁が言ってたぜ!

  12. kenji より:

    向かい合って打っても強いかわかりづらいですが
    後ろから見てれば2・3回で大体分かりますものね。
    問題は見た後何故銅鐸しなかったのか?という点ですね

  13. umi より:

    いや、問題はなぜそっちが査定する側なのかって点だろうよw
    あの頃はまだ雑魚だったけど、刺青入れたよっちんぐらいの成長は遂げたと思うよ。