2/4  負けに不思議の負けなし?

二月に入れば何か変わると思ってたがそんな事は無かったぜ!

Img01962

百裂。155から打ち初めて923で当たり。キリン保留にキリン擬似、キリンタイトルにキリンカットインが絡んでようやく当たりやがったwもはやヤケクソのようなキリンラッシュ。こりゃ普段ちょっと熱い予告程度じゃウンともスンとも言わないわけだよ。謎の尻上がり当たりこそ北斗の魅力だったのに、センスの欠片もありゃしない。

 (数字は信用ならねえわ、演出は腐りきったわで本当もう駄目だなこのメーカー…)

ちなみにこの当たり、実に1911ゲームぶりでその前の当たりは潜伏スルー→潜伏スルーだったので図柄揃いというか出玉を得られる当たりだと2456ゲームぶりになる。どんだけ微妙な後半リーチ見せられてきたかよーくわかるでしょ^^;?

その大事なSTも秒速で駆け抜けた。ええ、ちょっと無理っすね。

・今年の百裂データ

99    潜伏スルー
36+753 16R単発
36+232 潜伏→潜伏スルー
36+303 潜伏スルー
36+1143+768 16R単発
36+189 ヤメ

トータル 3487回転 初当たり5 (1/697.4)
             総当たり6 (16R2 潜伏4) 
      ST中当選率 1/186 

初当たり超最悪、連荘超最悪、振り分け最悪、笑えない。

実はこの前日にガロを打ってて、そこでSTを2回引けたのだが…どちらも2連。右が酷かったのでルパンに移動してこちらもSTを2発頂戴したのだが…4連と3連(‘A`) 

百裂といい北斗といいルパンといい…あ、慶次と拳王もか。今年触ったパチンコで全てが全て鬼のように欠損を喰らっている。盆と正月と嫁とベッキーの誕生日が同時にやってきた感覚。

・・・逃げ出したい。

 (レッツポジティブ!)

・今年の牙狼魔戒の花
 トータル 総9139 初当たり21回 (1/435.2)
           (16R9 13R1 15R1 時短8-引き戻し2)

     ST13回突入 総当たり27回 平均2.08連 
    (1.0.0.2.0.5.10.0.2.0.5.1.1 ←5/13ってスルー多すぎんだろ(‘A`)

初当たり普通、連荘超超最悪、振り分け普通。笑えない

 (レッツポジティブ)

・今年の慶次
 トータル 総2017 初当たり1 (見事傾いたものよ!)
            (7R確変1 )
       ST1回突入 総当たり1 平均1.0連  
       (1

初当たり極悪、連荘率極悪、振り分け良し。傾きすぎ。

 (レッツポディシブ…)

・今年のルパン
 トータル 総3207 初当たり8 (1/400.9)
            (5R確5 10R通1 1R確1 引き戻し1)

       ST突入6回 総当たり16回 平均2.67連
       (3.4.0.4.3.2 

初当たり普通、連荘率極悪、振り分け良し。つーかまた潜伏引きやがって、五回目だぞ???まだ4万回転にすら到達してないのにどうして1/13160をこんなに引くんだ??

 (レッツ…)

Lets2

 (懐かしいな… 『ててて』)

てなわけで、見ればわかると思うがST連荘の部分がどれもかしこも酷すぎる。今年に入って機種問わずSTを25回引き、平均連荘を超えたのがわずか3回という有様だ。

打てば打つたびに欠損が積まれて行く状態で、

牙狼で16.81回
ルパンで10.58回
慶次で5.45回
百裂で12.5回

STだけでも既に45.34回も大当たりが足りてませんな^^

ここ最近、ウザいくらいに延々正攻法を語ってはきましたが、アレは自らに暗示を掛けていたようなもの。「試行で均す」と言ってきましたが、ここでいう試行とやらはMAX機の場合は今の百倍、千倍以上のものが求められ…そこでようやく平均値の9割に収まるかもね♪という代物で…

 (アホかい!!!)

打てば打つたびどんどん数値が悪くなってるわい!週単位、月単位…年単位!!アホか!!!アホ・・・かっ(´;ω;`) 

これでもまだまだ試行が足りませんね♪って話なので、もはや人の一生でMAXを打つには運の要素が大きすぎるのだ(この話5回目ぐらいだね♪)。ましてや相手はもうすぐ撤去で試行は有限… 

それでもプラス収支を残せているのがボーダー理論の真骨頂なのだが、下位10%に属する「常軌を逸して足りてない人間」にそんな事を言われても… 

201032000045_2

わかっちゃいるが、納得はできまへん(‘A`)

ここ5ヶ月で100万以上足りてない状態にさすがに具合が悪くなって来た。過去何度も通ってきた道だけど、ここのところ調子がよくて二年ぶりぐらいの大欠損なのでちょっと心臓がキュッとなってる。

二月もマイナス街道まっしぐら… 絆の5スルー打って毎回投資が1000枚超える。モンハンのモンスター強すぎる。新基準機はあまりにも辛すぎて、打ってると本当にうつ病になりそうになる。

 (神や…ワイにはもう神しかおらん)

こうして人は宗教に走るのです。

神。神。神が打ちたい。俺の人生でついにGODシリーズを求める日が来ようとは夢にも思わなかったけど、そんな折にしっかり落ちてるんだから運命を感じる。魂の共鳴。思うのです、昔わたしとGOD様は一つの魂だったのではないかと…

Img01964

 (どうじゃわりゃああああ!!!!!)

凱旋、887ゲームを拾って1170ゲームくらいで久々の本物のSGG。さすがエセSGG(G-STOP経由)とは違い、超久々に赤7がひと~つ!ふた~・・・つは来ない(´;ω;`)

 (考えてみるとこれもSTみたいなもんだよな)

これまでSGGを9回引いて、1発、スルー、スルー、1発、スルー、GOD揃いで1発、スルー、スルー、そして1発。

ちゃんと数えてなかったけど、推定で約3/209=1/69.99。SGG中の赤7揃いのトータル確率が1/25.8らしいので、ここでもやはり超大幅欠損。

 (なんか牙狼金色のおかげでST得意だと勘違いしちゃってたかも。きゃは♪)

考えてみりゃ金色以外ほぼ全ての機種で引き負けてんだったっけな。罪な機種やで…

それはともかく、件のSGGで二連が確定したものの、やはりというか二連で533枚を獲得してちょいマイナス。

…と思いきや、ヤメと同時に隣のノーボーナス547ゲームが空いた。データカウンターが古いので前日履歴が全部見れないのだが、グラフと回数から察するに最低でも前日最終ゲームが300近く行ってるはずだ。ド平常日なのでさすがに変更はないだろうが、変更だったら嬉しいし、据えでも300+547で十分打てるレベルである。

 (なんと!!!)

嬉しい誤算だ。神の恵みじゃ!この逆パターンは今まで何度も体験してきたが、これがまさかの変更だったらしく何も引いて無いのに1000ゲームからアホみたいにザワつき、そして当選。さらに嬉しい連荘が来たとありゃあどうしたってテンションはあがる!

 (とりあえず投資が2台で1050枚だから4連以上してくれ><)

そんな願いを神は当然のように叶えてくれて、4連1042枚… 

 (少なッ!!!)

現金なものだが、ここは20連ぐらいして欲しかった。いや、するべきだろうよ!結局この2台を、この展開を持ってしてもプラスにならなかったわけで… 今の状況でこれは萎える。

 (耐えるんだ><ここはひたすら頭を低くして耐える時期ッ・・・)

771e2e83e24f2d0f16c0e36ba2f218ee

最後、いい画像ないかなと探してたらこんなのを見つけた。いい言葉だけど、僕の場合ここで耐えても未来にゃ何もつながらないんだよな・・・ 

全ては今。過去の結果は未来に影響を及ぼさない世界にいる。

…なのにどうしてここまで不調が続くんだろう。まるで連鎖反応でも起こしているかのように。まるでモードでもあるかのように。結果論で片付けるには余りにも壮大だよなー。

コメント

  1. ドニート より:

    パチを触れば4桁ハマり、スロは設定差が大きくて薄い所だけは引けて似非高設定を作りあげるのが得意
    もうなにも考えず魚探担いで海のシマに住みたい

  2. kenji より:

    ( ^ω^ )もう、終わりだね、君がt(ry
    未来に一切繋がらない我慢はどうすれば、、、?
    宝クジ当たらねーかな

  3. ヨシホイ より:

    レッツの7の形好きです
    2月に入ってヒキが死にました3日間で87kロスト。誰だ時短でも引き戻し余裕wなんて言ってたやつは!
    ハーデス天井100g、クルペッコ単、ペルソナ3連続保留内即落ち等最後に慶次キセボ通常で心折れました。給料日になったら起こして下さい・・
    牙狼のお助け発生1/400ってマジですか!体感1/180くらいだと・・今日は5千円使っても煽りさえこないとかクソだなとか思っておりました><;

  4. のっぽさん より:

    いや~マジでヒドイっすね。
    期待値や欠損とかを計算したことなかったけど、自分の場合はどうなっていたのだろう?

  5. 椰子 より:

    レッツポジティブに草不可避
    勝ちに不思議の勝ちありもあるはず、今は耐える時でしょう。
    僕の方は1月での競馬の収支が給料分をオーバーするくらい負けたので今年は早くも正念場を迎えております。
    今週まどマギを打つ機会があり、正直初打ちで50k負けてから疎遠だったので最低限の知識しか持たず打ったらART中に中チェ2回引いて7000枚出ました。
    確率知ってもう引ける気しませんw

  6. 三重県人 より:

    天膳(umi)殿が、また死んでおられる
    MAX機の期限いつまでなんでしょうね。来年の今頃まだ魔戒の花くらいは残ってる気がする。

  7. より:

    かねが無くなってギザギザ10円貯金に手をつけてこそ本物

  8. Youhei より:

    ぐわぁぁぁ、umiさんのみたら俺はまだマシって思えましたwしっかし全部欠損だと恐ろしいですね。。。
    スロットが大して拾えないのでパチってるんですがダンバインがタンバインに成り申しております…
    ライトミドルでスタートダッシュで久々に万発超えたと思ったら400単900単で全飲まれ、甘に至っては22/kで突っ張ったら300単500単250単、ようやくST入れたら単…電チュー残りで引き戻して単w、更に二度目の電チューひきもどして単wwwという、もはや笑うしか無い稼働でした。1/30が210回転でも引けないぼかぁパチンコの才能×ですわ…

  9. キヨ より:

    どーすんねん捕まってしまったぞオレ。
    ・・・イヤ、一応話題だし、書かんといかんと思ってな。
    桑田久しぶりにみたわ。

  10. エナリーマン より:

    月平均+14万のエナリーマンです。
    欠損で月マイナスだったり、少々のプラスだったりしても全く心が揺るがない。
    理由としては、生活面の支障がない、ガンガン金が増えるというところでしょうか。
    何が言いたいかというと、働けお前らw
    リーマンの俺ですら、スロには見切り付けて
    三年前から株やってるのに。
    期待値だとか収束って言葉が理解できるなら、
    株やFXのが長く続けられるぞ

  11. umi より:

    >>ドニートさん
    海は海でなかなか大変だと思いますがねw ハネのシマに住みましょう。
    >>kenjiさん
    未来に繋がる我慢として宝くじ買えばおk!
    未だに宝くじ買った事ないなぁ。
    >>ヨシホイさん
    てててファン多いですよね。
    自分の2月のヒキは… \(^o^)/
    ガロのお助けは1/400みたいですけど、抽選時間が一瞬なのとヘソよりも抽選機会が多い(例外もあるがw)ので普通の大当たり抽選と同じ感覚にはなりませんよね。
    >>のっぽさん
    大体人って体感より悪い風に感じるものですから、そこまで印象に残って無いなら普通に引けてたんじゃないかな?かな?
    >>椰子さん
    毎度思うけど椰子さん生活大丈夫なんすか(;^ω^)??競馬やったつもり貯金しろって言ったじゃないですかやだー!!
    ってまどマギで回収したんすねw中段チェリーは通常時に引いてナンボなんで次回は是非フリーズ引いてください。
    >>三重県人さん
    死してこの世に生まれ落ち… このumiの住もうておる狭間の世こそ、まさに地獄なり!!
    花はあと2年ぐらいって聞いたような気がしますけど、そう考えるとその間に新しい爆裂機が出てそうですよねw
    >>掟さん
    ギザ10に手を出すようになったら本当に終わりですねw っても1枚10円換算で500円ぶんぐらいしか無いんすけどねw
    >>youheiさん
    全部欠損と思いきや、パチが鬼のように欠損しててスロは結構余剰出てるんだよね。万枚出してるんだから当然かw
    ダンバインは面白いけど、メーカーがねぇ(笑) ってのは冗談だけど、大荒れするタイプだし甘とは言え超長期戦覚悟しないと駄目なタイプっすよね。しかしそんだけ回るなら打つっきゃナイト!才能は努力でカバーやで!!!
    >>キヨさん
    一瞬本当につかまったと思いました。あなたの集落で大麻を育てているのは有名ですからね!
    >>エナリーマンさん
    勝ってるならよかったですね、その調子で頑張ってください!他人にFXを薦める人でマトモな人がいた試しがありませんよw

タイトルとURLをコピーしました