2/17  ただの天井

…いやいや、これはただの天井ではありません。

Img01993

887からここまで投資1200枚…しかし、ここに至るまで本当に色々あった…

怪しいところでの斜め黄七は数知れず、他にも天空の扉を1回、神の雷を2回、遅れ2回、神殿ステージ1回、1401ゲームにブラックホール演出1ゲーム終了… と、よく当たらなかったな?というレベルの煽りを全て跳ね除けて辿り付いた奇跡的天井。

Img01995

Img01996

Img01997

Img01998

…なんて希望に胸を膨らませながら冒頭の写真を撮っているのだが、実は前任者のペナのせいでこの時点ではまだ天井に到達してないっていうねw

この50ゲーム後ぐらいに何とか天井らしき当たりを射止めるも、一歩間違えれば大惨事であった。

…いや、どのみち大惨事か。

コメント

  1. kenji より:

    凱旋はクソデース。
    最近打つ台が3機種くらいしか無いので終末感。

  2. ヨシホイ より:

    天井狙ってる時の天空の扉は、ふふんって感じで余裕で躱せるけど神の雷はうわぁぁぁまじかよ・・頼む!確定役!GODでも赤7でもいい!でも赤7単発だったらどうしよう・・・あれ?揃わないの?まさか普通に刺さったの?まじかよ・・クソっ!ふざけんな!ん?スルー!?やった!となり疲れるのでこないで欲しいです

  3. 椰子 より:

    天井まで連れていかれて雀の涙程度の出玉で終わった時のオワタ感がたまらねぇんだ!
    前任者のペナがあったかどうかまでは海のリハクをしても読み切れないのでしょうがないとはいえキツイですね。
    5回くらい天井経験してますけど1回も爆発したころないですね('A`)
    初打ちしてGG中赤7揃い→EXモードだったのが乗せまくりで5000枚出たのが最高です。

  4. より:

    ネタが高度すぎてついて行けない(ーー;)
    いや、単に最近の台知らないだけなんだけどね

  5. kenji より:

    最近ついてるんだかついてないんだかわからないです。
    新しいオキドキで中段チェリーフリーズ、そのビッグ中中段チェリー、次のビッグ中にも中段チェリー、そして五連で終わり。そんなアホな。

  6. 三重県人 より:

    ほんとに、よくたどり着いたって感じの道程ですねw
    でも奇跡的に権利得てもヤッターってならずにそこからも試練が続くという漫画みたいな仕様ですもんな。
    ちなみに自分は、この前天井まで100切ったところで何も引かずにモードが上がり何も引かずに雷5連して天井まで残り30で無事に王大人死亡確認。
    今年天井まで残り100切ったところで覚えてるだけで6回も当たってて、そのうち5回は5台連続・・・見えざる力に翻弄されるのを体感出来るパチスロ機ですね(冗談です
    数字が揃った時点でもユニメモは有効なんで天井かどうか怪しかったらEnterボタンを3回押したらユニメモ起動するんでリセ天以外はわかりますぜ。

  7. のっぽさん より:

    お金より精神へのダメージがデカいっすね。
    頑張れ海田海雄!!

  8. umi より:

    >>kenjiさん
    凱旋というかユニバが…。でも君には大好きな沖ドキの後継機、トロピカルがあるではないかw 
    >>ヨシホイさん
    えー?僕は通常時の天空の扉はかなり期待しちゃうんすけどね><ッて言うほど見てないけどw 神の雷は本前兆示唆じゃない場合、かなりガセりますよね今回。体感期待度1割も無い…ハーデスの槍はもっと仕事したのに、どうしてこうなっちまったんだろう。
    >>椰子さん
    でもまあ最悪は天井直前当たりですからね><天井行って抽選受けれたならまあ…となるのですが。。
    赤7EXは一度くらい引いてみたいぜ…でも天井でV揃いの方が安心感が違うからそっちがいいぜ。なんだかんだで天井か赤7でしか爆発しない台なんだぜ
    >>掟さん
    知らぬが仏。良い思い出のままスロットルは引退する事をオススメしますぜ。割とマジでw
    >>kenjiさん
    新しい沖ドキの解析知らんのだが、やっぱそれぐらい引くと超ドキだろうねー。超ドキ80%ループなのかな?さすがに中段チェリー3発引いて5連はブチキレ案件やな('A`)
    >>三重県人さん
    本当この台1200超えた辺りからワケもわからずモード上がりまくりますよね… 自分も最近また天井前謎当たり喰らいまくりです('A`) 冗談抜きで多いんだよなぁ…
    ユニメモのその遣い方は知りませんでした!昨日宵1370、当日1016というところで微妙な当たり方したんですがその機能知ってたら…ってどうせ単発だから変わらんか('A`)
    >>のっぽさん
    ほんに精神がやばいどすえ。賢明である事を捨て・・・られん><

  9. kenji より:

    フリーズ(90パー継続確定)、BB中中段チェリー(連荘モード以上に格上げ、連荘モード以上だった場合ドキドキか超ドキ確定、ドキドキ中は超ドキ確定。超ドキだった場合はBBの1G連のみ!!)つまりは中段チェリーのみで当たりを引き、一発目の継続で10パー当選したのさ。
    トロピカルはもう打たない(因みにこの台は13連単を拾って15回目で中段チェリーからフリーズ)
    オキドキでもその前に中段チェリーフリーズから3連でした(即落ち)
    その代わりモンハンで出まくるようになりました。

  10. umi より:

             _人人人人人人人人人人人人人人人_
            >   そうなんだ、すごいね!      <
           ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
                __、、=–、、         __
               /    ・ ゙!       /・   `ヽ
               | ・   __,ノ       (_    ・ |
               ヽ、 (三,、,         _)    /
                /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
                |__,,/          |__ゝ
                 〉  )          (  )

  11. 三重県人 より:

    あ、1480の本天井はユニメモ起動するとGG開始時に液晶に救済発動のミッションクリア表示が出ますがリセット天井では救済発動の表示がされないのでumiさんのパターンは結局藪の中ですね(>_<)

  12. umi より:

    ふむふむ。リセ天は救済発動しないとな…宵天のみ有効ですか。。って挙動で大体わかっちゃいますねそれw
    それはともかく、真相は藪の中って表現をちゃんと使ってる人久々に見ました><

タイトルとURLをコピーしました